

滞ってますが・・・・・・

最近本当に滞り気味で申し訳ないです。

しかし最近はDLされないのでネタが無く更新されている訳では無く。

DLされ過ぎて書き切れない&すり合わせがおっつかないっ!

という状態だったりします 苦笑
本当にねぇ、どーしろっつーの。

しかもヴェール時代は分かっているだけで、同じ部隊に3人、全体で5人いますからねw
誰か一つ思い出すと、そっからの連鎖やすり合わせが、ガ~~~~~っと在るわけで。
ええ、それで時間かかったりするんですよ。

さらにDLされるのが今の上の話もあったりで……。
こっちも大体2~5人くらいすり合わせが必要で。
ぐちゃぐちゃですね ww

ま、その内一気に載せますので楽しみに待っていてくださいませww


Leave a comment

Private :

Comments

はーい、楽しみに待ってます
Posted at 2010.05.01 (14:50) by さと。 (URL) | [編集]
> はーい、楽しみに待ってます

ううう、そう言いつつまた更新滞ってます。
すみませぬ。
Posted at 2010.05.05 (22:40) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
