

現在の上

更新が滞ってますので、上の近況をちょっと 笑

ちらっと書きましたが、フィンは無事BYから退院しましたww
と言っても実は退院前から動いていて

それを見たアルディアス様から
「ま、大丈夫でしょう」
とお墨付きをもらっただけとゆー……。

すいませんねぇ、本当に。

ちなみにBYに居る時にデュアル・デセルさんと気晴らし?に剣で試合をやり合っていたりしました笑
しかも何故か女性フィンで。

何かね~、こっちの方が好戦的なんですよぉ。
んでもって、また手合わせするのを楽しみにしているという、本当に読めない正確になってます、フィン。

退院後は自宅に移動してますww
あ、クリロズじゃないですよ~、本当に自分の家、です。
いや、知ってましたけどね、地中海風の白い壁の自宅があるのは去年の年末に。
何処にあるかは知らなくて、でもあるのは分かってツインさんにはお知らせしてました。
でもエル・フィンがぶっ倒れて入院していたので、それは一度棚上げしてたのですが。

場所は「水晶薔薇庭園館綺譚33 リリアナ4(1月末)」で書いた某所。
よーするに何処にあるか本体にお知らせ、だったんですねぇ。
気付いたのが3月ですが 爆

でもここ、結局エル・フィンでは封印?が解けなかったんで、棚上げ正解でしたね。
ティーラさんと二人で解かないといけない状態でしたw

なので封印を解いて、こちらに移住です。
ついでに二人で仕事を開始した為に、よく留守にする事になりそーなので、管理人候補兼下宿人を一人確保 笑

カイル・静・シンシアくんです。
ええ、いちおう16~18歳くらいの男の子ですw
現在急激な変容で羽が生えていて、今は70センチくらいになったのかな?

この子は過去にツインと二人で里親をしていた、と言う経緯があります。
その時にアリシアさんの子供でもあったそうなw

その子に整備&管理を教えながら一緒に暮らしておりますw

ちなみにお家、3階建てで、一階がパブリックスペース、二階がゲストルーム&静くんのお部屋、三階がフィン&ティーラさんの私室ですねw
別に吹き抜けのライブラリもありますw
んで、海辺の崖?の上に立ってます。

本体が住みたいよーな、お家です。

詳しい話はその内またアップして行きますねww

と言うわけでいい加減登場人物紹介を更新せねば、です。
以上近況でしたww

Leave a comment

Private :

Comments

…すぴらいふを読み初めてから9ヶ月‥
よもやコメント以外で参加する事になるとは…人生って、ほんッと解んないものですね…‥orz
Posted at 2010.04.23 (19:52) by ネコ長 (URL) | [編集]
> …すぴらいふを読み初めてから9ヶ月‥
> よもやコメント以外で参加する事になるとは…人生って、ほんッと解んないものですね…‥orz

まだまだ大丈夫♪
こっちなんてトールさんが出て来て10カ月、「銀月物語」連載開始から5か月目に登場してますから 苦笑
それに比べたら、私のブログなんてww
Posted at 2010.04.25 (21:22) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
