

なに見え遠足 当日のこと

で、2月15日が遠足の日でした。

ちなみに開始時間は22時。
色々あって先にお風呂に入れなかったので、後回し。
この頃は先に瞑想などしていたんですねぇ、と自分のブログを見て思ったのでした。

その記事は楽天の方の「なに見え遠足三回目参加のこと」に書きました。

最初の方にごちゃごちゃ書いているのは、ちょうど「なに見え遠足」批判者がいたためです。

でも本当に今まで瞑想って15分~30分くらいしかしたことなかったから、どうなることか心配でした。
記事に書いてませんが、実は一度30分くらいで目があいちゃったんです。
時間がまだ会ったからもういちど繋いで、さらに時間軸に合わせて書き直しましたが。

本当はもっとてんでバラバラの様子で見てました。

そして翌日の記事にも書いてますが、遠足から帰ってからさらに何かを習いにくつー夢を見た私。
たぶん必要だから言ったんでしょうねぇ。

改めて読んでみて、ここに出てくる遠足派遣された以外の白いドラゴンを当時は仮名で呼んでます。
ビミョーな雰囲気なのはまだ私が全然思い出していないから(笑)です。

正確に言うと思いだしても結びつけらずにいたから、まあ、仮名で勘弁してもらったという……。

やー、ごめんよ、シェーン。
わざとじゃないよ。

今思うととても笑える。

そんな形で遠足は終わったのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
