

水晶薔薇庭園館綺譚33 リリアナ4(1月末)

 強めの風が吹いている。
 足元には白い霧、いや群雲。
 
 宙に浮かぶ岩に立ち、眼下を見下ろす。
 先ほどうからずっとを探している。
 大事なものを。
 この辺りにあるはずなのだ。

「見つけた」

 そう言ってそこから降りる。
 思ったよろ降下速度が早い。
 これでは困る。
 仕方なく8枚の翼を広げる。
 少しはスピードが落ちる。
 でもそれ以上は落ちない。
 羽ばたくでもなく降下するその勢いに任せる。

 霧が晴れる。
 いや、雲を抜けただけだ。

 眼下にパッチワークのような畑や牧草地等が広がる田園風景。
 ただし、浮島の。
 その下にも雲が見える。
 どうやら大きなトラブルはなかったようだ。
 そのことにほっとする。
 
 そうして翼をはばたかせて、スピードを緩める。
 其の浮島へ向かって降りて行った。

++++++++++

ナンバリング33.5でも良かったな~、この短さ 笑

当初は何を見ているのか分からなかったので、お蔵入りしておりました。
ちょうど「アバター」を見たばっかりだったしね。

誰も絡まなかったので、ただの妄想だろうと。
これが1月末のフィンの統合前の話だったりします。

最近ようやくこれがただの伏線だったと知りました。
一応順番通りと言うか予告はしてくれているのね……。

本体鈍くて気付かないけどさ。

Leave a comment

Private :

Comments

…‥確かに伏線…

リリアナさん、八枚羽だったの
その事に驚いてます(笑)
Posted at 2010.04.13 (22:50) by ネコ長 (URL) | [編集]
> …‥確かに伏線…
>
> リリアナさん、八枚羽だったの
> その事に驚いてます(笑)

はい、こう考えると本当に伏線でした……i-202
リリアナは確認取れなかったので、私の感覚でww
本当にあの人、人前で羽広げなかったんですよねぇ……(遠い目
Posted at 2010.04.15 (21:32) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
