スポンサーサイト


お見舞い第三段 笑

つーわけで、実は第三弾もあったのです、お見舞い。
かなりこちらに書くのが遅くなりました。

来てくれたのはロージー・ローズちゃんw
本体さんは遠足同期さんです。

大昔の天使時代に一番最初くらいに里子?になった子ですね~
ちゃんとリアルタイムで見ていられなかったので、後での解凍ですw


ドアをノックしてからおずおず?と入ってくるローズちゃんにフィンは苦笑したかな?
ちっさな花束持っていたかも?

見た目15歳くらいかな?
ストロベリーブロンズで、ウエーブが掛かっているように感じました。
瞳はスカイブルーのイメージ。

「久しぶり、おいで」

と全開の笑顔で手を差し伸べると、ぱあっと笑顔になって駆け寄って来てくれた。
そのまま抱きつかれ、こっちもハグ。
そしておでことホッペにキス。

「私もさせて」

とティーラさんも膝に乗ったままというか、フィンに抱きしめられたままのローズちゃんをハグ&ホッペにキスしていたよ―な。

お花を貰って、机に生けた様な?
可愛いローズピンクの花束だった気がする。
本体さんも薔薇のイメージがあると言うので、多分あっているだろう 笑

そのままローズちゃんを挟んで3人でべったり並んで座って、お茶やらお菓子やらでおもてなし。

ローズちゃんも嬉しそーに甘えていた様な。

「一人で来たの?」
「良く来れたね~」

とか、会話していたような?
とにかくその様子が、一人娘にべた甘な両親&久しぶりに会う親に甘えまくる一人娘、と言うような感じ。
何か言うかの度にキスしていたよ―な orz

「思ったより元気そうで良かった。心配してました」

とローズちゃんに言われ、フィンは嬉しそう。
その様子を見てニコニコのティーラさん。

クリロズに戻ったら、またお茶しましょうとか話したかも?

それから送り出しというか、見送りと言うか。
ポータルまでは行かず、家の玄関からお見送り、と言う感じかな?


そんな感じでお見舞いに来ていただきました~ww
ふふふ、ありがとうございますw


ちなみにフィンですが、一応先日退院OKを戴きましたww
つーかその前に動きだしていたりしたのですが orz

そーか、あの時まだ許可が出てなかったのか~~~~~。


近況として。
フィン所有のお家の整備と調整を今している最中です。
そしてアシスタント?兼管理人を一人確保 苦笑
ついでにその辺りも教えている真っ最中の様子。

詳しくはその内♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

え゛?あんだけ動いていながら、まだ退院してなかったのーー
肩慣らしみたいなものとはいえ、無茶は駄目ですよ?
でも、退院おめでとうございます
Posted at 2010.04.06 (04:26) by ネコ長 (URL) | [編集]
> え゛?あんだけ動いていながら、まだ退院してなかったのーー
> 肩慣らしみたいなものとはいえ、無茶は駄目ですよ?
> でも、退院おめでとうございます

……らしいです 苦笑
でもあれだけ動いたら大丈夫でしょうw
と言われたので、実はアピールもあったのか??

フィンは本当に無茶する気ないので、大丈夫ですww
ありがとう♪
Posted at 2010.04.07 (21:47) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
