スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上のゲーム?

はい、なんだと思いますよね、このタイトル。

上のステーションにもゲーセンがあるのは、「なに見え」読者なら良くご存知の事かと思います。
特に黒さんがそこで稼いで?いるのも。

この間上でも本体でもお世話になっているよしひなさんが、mixiの方に書いた上でのゲーム?を読んで、
「あ、これ、私もやったことあるっ!」
と思いだしたものがあります。

多分シュミレーション&アクションゲームになるのかな?

それはエネルギーをとある場所まで届ける、というゲーム。

舞台は色々設定できるようで、ヨーロッパの街並みやもちろんステーションのような近未来の町もあるようですが、私の時は日本の街並み、でした。
何人かでアタッシュケースに入ったエネルギーを目的地まで届けるのですが、一応舞台に選んだ町の公共交通機関(車・電車・飛行機等など)と自分の特技(羽で飛ぶ、自力で走る、攻撃魔法、防御魔法)を使うのです。
もちろんフツーに届けるだけじゃありません。

妨害する敵エージェント?もわらわらでてきて、争奪戦になりますww
銃撃戦&真剣試合、魔法戦もありw

なので送り届ける方も複数でチームを組んで行います。
おとりを使ったり、ポイントでカバンを交換したり。
時にはカバンがぱっくり開いて、中のエネルギーが飛び出し、それを追い掛けつつ、敵をやっつけたり味方同士連携を取ったり。

そんなゲームです。

最初夢見た時は何か本とか読み過ぎだ!っておもっていましたが、上関係者のよしひなさんもみたんじゃ~、こりゃげーむだろうと 笑

ちなみに私は秋口に見たのかな~??
つーことはエル・フィンがやっていた??
……似合わない&あり得ないかも 苦笑
お仕事魔だったからね。

なので本体が遊んでいたかもですw
上の友人達と組んでいたはずですww

で、私がここで聞きたいのは同じよ―なゲーム(?)をした事がある人がいるかな~って事。
いたら書き込みよろしくですww

……それにしても上のゲーセンってどんなシステムなんでしょうねぇ?
こういうのは体感システムでもあるのかしら??
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。