スポンサーサイト


色々な変化

フィンに変わってかれこれ一月経ちました~。

で、エル・フィンと何が変わったかというと、そりゃもー、雰囲気が丸違いだそうです。
無表情で冷たい雰囲気で近寄りがたかった人が、常ににこにこ丸い柔らかい雰囲気になったので、人によっては思いっきりびっくりするよーです。

ちなみにルークさん、アリシアさん、アリスさん、ティーラさん等大昔っからの知り合い&ツインはこっちのフィンの雰囲気の方が当たり前で、
「わ~い、フィンだ~~♪」
って感じなのですが、そうじゃない人たちは
「え゛っ??」
って固まっているよーです。
いや、遊撃隊がこうだった 苦笑

あ、セーラムさんやセラフィト様は別ねw
あの人達も昔馴染みだから。

更に一人称も変りました。

エル・フィン → 俺、公の場では 私
フィン    → 僕 又は 私

ですからねぇ……。
しかも今までどちらかというと、寡黙で良い事もロクに褒めない?人だったらしいですが、今は良いなら「良い」ってハッキリ素直に言っちゃう人ですから。
この素直さにはさすがに私もびっくりだったりします。

そーいえば、レイがこの変化についていけないらしく 苦笑
何せ彼は「Dark Age」の印象が強いみたいで、このにこにこのフィンの裏に何かあるんじゃないかと疑っているそーです。

失礼なっ!
エルスじゃあるまいに、んな事ある訳ないでしょっ!!

うん、エルスは歪んでいたから、にっこり笑った裏に沢山の色々な事がありました 苦笑
特にレイに対しては遠慮も何もあったもんじゃねぇ、って感じで。
にっこり笑ったまま思いっきり鳩尾にこぶしや膝を入れるとかぁ、実はめちゃくちゃ怒っていて思いっきりキッツ~~~イ一言を投げるとかぁ、やってましたから。

だから未だに警戒が解けないんだろーなぁ……。
ま、勝手にビビっていてくれ。←

ちなみにアルディアス様にとってはやはりヴェール時代のエル・フィンの印象が強いようで、この変化は面白がって見てらっさるそーです。

…………うん、そーでしょうねぇ。
大分違いますからねぇ。

ちなみにトールさんとしてはどうなんだろうねぇ。
変化は知っているんですけどね。

まだ変化してからクリロズには行けてないので、というよりちょっとだけこっそり行っているようですが、みんなには会って無いので、行ったらみんなどんな反応示すんでしょうねぇww
楽しみです♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うちのちびも今のフィンさんに馴染みがあるようで、レイさんがビビってたのに対して大丈夫だよ発言してました…
うーん、この子ってば、一体…
Posted at 2010.03.03 (22:38) by ネコ長 (URL) | [編集]
レイは天使時代にフィンさんに剣教えてもらったはずなんですけどね

どんだけインパクト強かったんだろう >Dark Age

しばらく勝手にビビッたら慣れますよwww
Posted at 2010.03.04 (10:34) by よしひな (URL) | [編集]
変わるよねぇ・・・。
うちも、俺よりは僕or私がぴったりなんだけど。
『これで、僕なんて言った日にはどうなるんだ!』って・・・。
(↑まさに、傾国・・・・って言われそうな気がするので、我ながらi-238)
「俺でいきなさい、俺でっ」と言っております(爆)
これ以上、まったり雰囲気になったら、絶対誘拐される ←違うかw
Posted at 2010.03.04 (13:59) by wakka00 (URL) | [編集]
> うちのちびも今のフィンさんに馴染みがあるようで、レイさんがビビってたのに対して大丈夫だよ発言してました…
> うーん、この子ってば、一体…

……ってことはやっぱり天使時代の知り合い何でしょうねぇ。
な~んか、上手く出てこないんですけど、私 orz
上があんな状態じゃなきゃ、お茶でもして探るんですけどねぇ……。
Posted at 2010.03.04 (17:43) by たか1717 (URL) | [編集]
> レイは天使時代にフィンさんに剣教えてもらったはずなんですけどね

うん、その筈です。
しかもその時は「フィン」なので、大分違うと思うんだけど。
更に同僚として結構一緒にいたと思うんだけど……。

> どんだけインパクト強かったんだろう >Dark Age
>
> しばらく勝手にビビッたら慣れますよwww

本当にどんだけインパクトが強かったんだろ~。
慣れるかなぁ?
慣れ無かったら本体が殴りに行きますので、よろしくですw
Posted at 2010.03.04 (17:44) by たか1717 (URL) | [編集]
> 変わるよねぇ・・・。
> うちも、俺よりは僕or私がぴったりなんだけど。
> 『これで、僕なんて言った日にはどうなるんだ!』って・・・。
> (↑まさに、傾国・・・・って言われそうな気がするので、我ながらi-238)
> 「俺でいきなさい、俺でっ」と言っております(爆)
> これ以上、まったり雰囲気になったら、絶対誘拐される ←違うかw

うん、変るよねぇ。
確かにそっちも僕と言いそうな感じもするけど、まだ完全にアシューじゃないからちょっとだけ違和感があるかもw

傾国、誘拐…… 爆
確かにされるかもっ!3次元だったらっ!!
上でもあるのかね?誘拐。
それ以前にDさんが心配で離れなくなるかもね~~ 苦笑
Posted at 2010.03.04 (17:47) by たか1717 (URL) | [編集]
爆笑している~。

>上でもあるのかね?誘拐。

誘拐はないとは思うけれど・・・。
ナンパって言うか、「いいね~。お茶しない?」みたいのは多いよね。
なんていうか、オープンだから、純粋に、興味が湧いたら、
とりあえず声をかけてお知り合いになろうみたいの?
そういう機会は増えた気がします(爆)

心配はねぇ・・・デオンよりもエルンストかも(苦笑)
よく、「知らない人について言っちゃダメだからねっ」と言われてます。
Posted at 2010.03.06 (07:42) by wakka00 (URL) | [編集]
> 爆笑している~。

させていただきました、だってさ~ 笑

> 誘拐はないとは思うけれど・・・。
> ナンパって言うか、「いいね~。お茶しない?」みたいのは多いよね。
> なんていうか、オープンだから、純粋に、興味が湧いたら、
> とりあえず声をかけてお知り合いになろうみたいの?
> そういう機会は増えた気がします(爆)

ナンパ……i-202
まるっっっきり覚えが無いのは、エル・フィンが無表情で冷たいからか??
そーするとフィンになったら今後どーなるんだろう?

> 心配はねぇ・・・デオンよりもエルンストかも(苦笑)
> よく、「知らない人について言っちゃダメだからねっ」と言われてます。

はははははww
デオンさんよりエルンストさんの方が過保護なのか~。
ま、身内だから余計に心配なのかもですww
Posted at 2010.03.07 (20:18) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
