

現在の状況

え~とぉ、現在の上の状況をそろそろちょっと 苦笑
本当にどーしていいのやらで、放っておりましたが、ある程度安定したようなので。

一応現在中性体です。
でも一応は、男性性寄りで、エル・フィンに似ています。
というのはツインが現在ティーラさん(女性性)の方がメインだから 笑
たぶんそれでだと思います。

身長もちょっと低いのかな?
でも175~180は確実にあるので、そんなに変らないですね~~。

んで、常ににこにこしている感じがする、んですよ、これが。

ええ、エル・フィンではぜってーにっ!!ありえねーですねっ!! ←ヤケ

ブルーヤロウからは殆ど出れませんが、一応その中で自由行動は許されるくらいに回復してます。
もっとも無理する気もありゃしませんが。
たまにこっそり抜けだしているっぽいが、それも全部ツインがらみだし。
うん、ツインが関わんなきゃ無理する気はさらさらない。

そもそも仕事をかれこれ1カ月くらい休んでますが、全然それでも平気だし、焦って無いし。
なんかね~、これにかこつけて辞めても良いくらいの気持ちでいるし。

あ、でも今日辺りに久しぶりにセーラムさんには会いたい気持ちになっていた。
テスも気になるし。

そうそう、それと名前ですが
フィン
で大丈夫なよーですw
今後そーやって読んでくださいませww

そもそも“フィン”って天使時代の名前の愛称です。
フルネームは思い出せません orz
その為、ルークさんはちょっと前から「フィン」とこちらの事を呼んでましたね。

ただね、本体未確認ですが、フィンの更に上の人が居るよーで、こっちは女性性のリリアナに近い感じだそーです。
時々ツインさん本体の方に行っているとか??
この人もどうやら「フィン」なんですけどねぇ……。

ま、そのうちはっきりするだろう(希望)

Leave a comment

Private :

Comments

>んで、常ににこにこしている感じがする、んですよ、これが。
>ええ、エル・フィンではぜってーにっ!!ありえねーですねっ!! ←ヤケ

少し前の私のようだ~。
私もクールキャラだと思ってたルークが、
“にっこにこ”になった時は呆然としましたもん。
今じゃ、すっかり慣れましたがw
逆にヴェール時代の記憶が出てくると『冷たっ』って思うくらい。

これからは、可愛いフィンがみられるのかな~e-415
Posted at 2010.02.18 (20:22) by wakka00 (URL) | [編集]
> 少し前の私のようだ~。
> 私もクールキャラだと思ってたルークが、
> “にっこにこ”になった時は呆然としましたもん。
> 今じゃ、すっかり慣れましたがw
> 逆にヴェール時代の記憶が出てくると『冷たっ』って思うくらい。
>
> これからは、可愛いフィンがみられるのかな~e-415

確かにルークさんが突然にこにこになった時は、wakka○さんも戸惑ってましたよねぇ……。
私は何故かあまり驚かなかったが 笑

可愛いフィンは多分見られると思いまふ。
私が慣れずに頭抱えてますけどね 爆
Posted at 2010.02.19 (20:10) by たか1717 (URL) | [編集]
昨日は突然お邪魔しまして~(笑)
記憶ないのでちょっと残念です。

にこにこフィンさんともうひとりのフィンさん…また混乱しそう…

あ、でも、絶対零度じゃなくなっても今までのギャップの有りようでにこにこ顔でも相手を怯ませられるかも(笑)

どっちのフィンさんも好きですよ
Posted at 2010.02.20 (14:31) by ネコ長 (URL) | [編集]
> 昨日は突然お邪魔しまして~(笑)
> 記憶ないのでちょっと残念です。

大丈夫i-234
私も記憶がないから 笑

> にこにこフィンさんともうひとりのフィンさん…また混乱しそう…
>
> あ、でも、絶対零度じゃなくなっても今までのギャップの有りようでにこにこ顔でも相手を怯ませられるかも(笑)
>
> どっちのフィンさんも好きですよ

もう一人はまだ本体ちゃんと認識できないんで、あまり考えなくて大丈夫です。
今までのギャップがあり過ぎて、たぶんそれで当分相手がひるむと思います。
ま、それはそれで楽しみだ 爆
Posted at 2010.02.20 (20:20) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
