

その後の上の状況

前回お知らせしたように、上の女性性の象徴?のリリアナが出てきて、上の人が二人っつー状態になって、かれこれひと月もたってませんが。
どうもほぼ確定のようなので、書きますが。

既にリリアナは存在しません。

うん、どーも統合しちゃったみたいなんですよねぇ、1月末の満月前後に。
……早っ!!

エル・フィンがディープスリープから目覚めて、一度職場にちょっと顔出した後に統合したようです。
それで調子崩してしまったので、再度入院生活を送ってます。

最初は身体は起こせるけど、立って歩くとふらふらして歩けない、って状態でした。
今は歩くくらいは平気なよーです。
直ぐ疲れて休むけど orz

ツインさんは結構付きっきりのよーで、結局秋口の逆立場になってしまいました 苦笑
おいおい。

で、どーやら上は今 エル・フィンじゃなくなってしまった みたいです。

どーもねぇ、思考回路とか物事の捉え方とか、全然違うんですよねぇ……(遠い目
もちろんエル・フィンモードの時もあるけど、半分くらいリリアナモードで見ているから。

本体が慣れませんがな。(-_-;)

あ、特徴は変わりませんよ~。
相変わらずのネオンブルーの瞳にストレートロングの金髪です。
その他はちょっと待ってください。
何か変っているっぽい。

そーいえばエル・フィンが出てきた当初、色々な事にびっくりしてましたが、それと同じ状況です。
掴めない…… orz

ま、その他色々は追い追いお知らせします。

Leave a comment

Private :

Comments

リリアナさん、早ッ
有言即実行の人ですね~
たかさんもエル・フィンさんも早く馴染めるといいですね‥
もっと良くなったらお見舞いに伺いたいものです。
Posted at 2010.02.08 (22:18) by ネコ長 (URL) | [編集]
そのうち、きちんと統合したらモード切り替えじゃなく、
雰囲気が?柔らかくなるのでしょうか
笑顔を振り撒くようになるとか。
いやー、もうホント興味津々です
Posted at 2010.02.08 (22:28) by さと。 (URL) | [編集]
そういうことだったんですか…(遠い目)
リリアナさん、分裂(でいいんですかね)して、どうなるかと思っていたら…
統合ですか…。
ああ~、思考回路とか物事の捉え方とか、ええ。
反応の仕方とかも違ってきますよね。
うち、服装はもちろん、見かけの性別すら落ち着きませんもん。
まあいいや~。
Posted at 2010.02.09 (02:44) by フランチェスカ (URL) | [編集]
> リリアナさん、早ッ
> 有言即実行の人ですね~
> たかさんもエル・フィンさんも早く馴染めるといいですね‥
> もっと良くなったらお見舞いに伺いたいものです。

うん、本当に実行してしまっていてびっくりでした。
もー少し居るかと思ったんですけどねぇ。
お見舞い、何時になったら来てもらえるんだろう……(遠い目
Posted at 2010.02.09 (19:59) by たか1717 (URL) | [編集]
> そのうち、きちんと統合したらモード切り替えじゃなく、
> 雰囲気が?柔らかくなるのでしょうか
> 笑顔を振り撒くようになるとか。
> いやー、もうホント興味津々です

ん~~~~、既に12月中旬の時点で結構雰囲気が柔らかかったんですけどねぇ……。
仕事以外では結構顔がゆるんでましたから。
さて、いったいどうなるんでせう。
Posted at 2010.02.09 (20:00) by たか1717 (URL) | [編集]
> そういうことだったんですか…(遠い目)
> リリアナさん、分裂(でいいんですかね)して、どうなるかと思っていたら…
> 統合ですか…。
> ああ~、思考回路とか物事の捉え方とか、ええ。
> 反応の仕方とかも違ってきますよね。
> うち、服装はもちろん、見かけの性別すら落ち着きませんもん。
> まあいいや~。

わはははは、ウチも性別落ち着かないですよん。
朝・昼・晩と全部違っていたりしますから。
服は取りあえず何か丈の長い服着ているわね。

どーなるんだろうねぇ……。
Posted at 2010.02.09 (20:02) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
