スポンサーサイト


銀月物語人気投票の結果発表!!

お待たせしました♪

「銀月物語 第一部登場人物人気投票!!」
結果発表です!!

さて、栄えある第一位は……



トール 84票!!

でした~!!
ぱちぱちぱち
おめでとうございます~♪

ま、当たり前っちゃ~、当たり前な結果かもしれませんが 笑

いただいたコメントはこちら。

☆ トールさん♪いいですね~^^
☆ 懐が広く、深い愛がたまりません(/_;)
☆ トール様、憧れの男性です☆
☆ 是非私と付き合って下さい!!!
☆ そりゃぁもう断然1番!
☆ ちょっと一途過ぎて重いけど無敵なところが好きです
☆ 単純にファンですw上の人もファンですw
☆ 芯の強さと優しさが…やっぱり素敵です。
☆ 素敵だからwww
☆ トールさん好きです~
☆ トールさんのゆるぎない愛に!

ちなみに↑についてのコメントは、一応差し控えさせていただきます!
ご本人はなんとおっさるのか、なかなか興味深いところですけどね♪


そして2位は


緑の少女(ルシオラ) 50票

でした~♪
いや、一時期3位に落ちていましたが、なんとかヒロインの座を守り切りましたww

が!
実はコメントを見ると2票分は別の人への投票が間違っていただけ??という疑惑もあるのですが^^;
まあ、そこまで厳密にしなくても良いかな~という事で一応2位、です。

いただいたコメントはこちら

☆ 素直な言動が、やっぱり可愛いです!
☆ なんたって、かわいい!!
☆ 自身に正直であれる緑ちゃんlove♪
☆ カリスマ性潤・P
☆ やっぱ緑ちゃんでしょう!!
☆ いままでの上下の悲願の象徴がみどりたんだから
☆ スキでした^^

↑をみるとなかなかやっぱりあの天然?ぶりが人気の理由のようです。


そして第三位は

フレディママ 49票

でした~~^^
でもこちらは間違い投票無かったので実質は2位なのかも??

いただいたコメントはこちら

☆ 無償の愛を感じます~。
☆ 愛情深くて素敵な洋服作っちゃうママが大好きですv
☆ ファンなので。
☆ ママの素敵な大きな愛情に感動です!!
☆ The 愛の塊☆
☆ ママーーー!!
☆ かま天使最高♪
☆ 会って見たい
☆ とっても会いたい方です♪
☆ もぉ~フレディママ最高!

↑意外?に熱烈ファンが沢山いらっしゃいました~
たしかに素敵な方だなぁと思います。
……会っているかどうかは本体甚だ疑問ですが。


そして4位は、恐れ多くも
エル・フィン 36票

いただきました。
ありがとうございます!
ってもこれは私のブログだからじゃないかなと、つい思ってみたりして^^;

いただいたコメントは

☆ クソまじめだけどその内側にあるものを感じます
☆ 底知れぬ面倒見のよさをもつお方w

だったりして。
本体的には納得というか、ビミョーな気持ちもありつつ、投票して下さった方ありがとうございます。
らぶ

そして5位は
銀巫女マリア 33票

でした。
いただいたコメントはこちら

☆ 【彼方のかけら5】の銀巫女様、大好きです!

つづいて6位は
デセル 32票

いただいたコメントは

☆ マリアさんを守る姿とトールさんとの友情が素敵!
☆ かっこいいです♪
☆ 守ってほしいです♪

だそうです。これはご本人のコメントもいただきたいところですね!

そして7位は
アシュタール校長

いただいたコメントは

☆ ひょうひょうとした所が好き
☆ 男爵に一票!!

だそうですよん。

そしてその他の人

8位  グラディウス 4票
    デューク   4票
    フェンリル  4票


11位  ソフィア   3票
      レオン    3票


13位  セラフィト
      シュリカン
      金の歌姫  各1票


という結果でした~~~♪

投票して下さった皆様、ありがとうございました!!

さてお次は第二部が終わったころにやることとなると思います。
多分……。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀月物語人気投票の結果発表!!

たか1717さんのところで開催していただいていた、「銀月物語第一部人気投票」ついに昨日開票されました~♪投票総数319票。 投票してくださった皆様、投票所を設けてくださったたか1717さん、どうもありがとうございました!!開票結果の詳細はたかさんのブロ...

Leave a comment

Private :

Comments

投票結果は納得!ですがエル・フィンさんのコメントで…吹きました(笑)
次回は参加したいです。
Posted at 2010.01.31 (10:04) by ネコ長 (URL) | [編集]
> 投票結果は納得!ですがエル・フィンさんのコメントで…吹きました(笑)
> 次回は参加したいです。

うん、納得ですよね。
でもコメントは本当に何て答えりゃいいんだろー、でした。
次回は是非。
Posted at 2010.01.31 (19:43) by たか1717 (URL) | [編集]
お世話になっております。
昨日一日出かけていたので遅くなりましたが、こちらでも記事を書かせていただきました。

投票所の設置&開票どうもありがとうございました~♪

Posted at 2010.02.01 (14:57) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> お世話になっております。
> 昨日一日出かけていたので遅くなりましたが、こちらでも記事を書かせていただきました。
>
> 投票所の設置&開票どうもありがとうございました~♪

いえいえ、こちらも楽しませていただきました~。
記事&コメント読みました~。
ありがとうございますw
Posted at 2010.02.01 (20:55) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
