スポンサーサイト


新しい人

マイミクさんにはお知らせ済みなんですけどね。

現在上にもう一人存在しています。
エル・フィンじゃ無くて。

女性性のハイヤーセルフのリリアナさん。
ちなみに先日エル・フィンをヒーリングポッドの叩きこんで、自分もクリロズのヒーリングポッドを利用していたのですが、その時に彼女は出てきました。

見た目はテイルズ・オブ・ジ・アビスのティア・グランツさんに似ています。

現在エル・フィンが男性性の方に偏ってバランスが崩れているらしいです。
それを教えてくれたのが、ツインのティーラさん&本体さん。

最初女性性は本体が居るのでそれでバランス取っているのかな~とは思ってましたが、どうやら彼とリンクするとハッキリいって、本体さえもおかしくなる。
それで自分のなかの分裂人格さんたちがそれを担っているようだと、分かったのですが。

でもそれでもやはりバランスが取れなかったらしい。
波動レベルとかエネルギーレベルとか。
結局リリアナさんが登場してしまいました。

で、このリリアナさん、とある人を写した姿をしているらしいのですが、性格もその人が元になっているらしいのですが、更にエネルギーの元もその人で、その人の欠片が私の中にあるらしいのですが。
その人に関しては私の中の処理が終わって無いので、またそのうちにお知らせ。
その為か彼女が羽を出すと真っ白の8枚羽があるような気がする…。
一翼が2mくらいなんですけどねぇ。

ちなみにエル・フィンは紫色の2枚羽で、すごいでかいです。
5・6mあるかも?

閑話休題。
どーもこの人、大天使はもちろんマスター達も呼び捨て
遠慮も何もないです、マジで。

しかもどう見てもエル・フィンと性格真逆……。
けどやっぱり私の上の人なので、ツインラブは変らず。
いや、そうじゃないと困りますけど。


ちなみに昨日からエル・フィンがどうもヒーリングポッドから警備の関係で一時的に出ているような?
その反動で今日はリリアナが動けず、285号室でダウンしてます。
一応パパにはヒーリングしてもらったけどねぇ。

昨日は平気そうだったのは、エル・フィンがそんなに仕事せずに早く家に帰ったせいか?
やっぱり私はこの間焼き切れたくらいですから、エネルギー的にまだ完全じゃないみたいです。

でもこのリリアナさんが出てきたことで分かったことが一つ。

遊撃隊副隊長のセーラムさんの本来の名前が他にあると言うことと、この人結構何だかんだと言って一緒に転生その他しているということ。
更にツインが見つからない間、どうやら夫婦やパートナーをやっていた回数がかなり多いかも。
居ても側に行けない間、支えてもらったり。
ハッキリと思い出した訳じゃないのですが、そんな感覚がありました。

リ:「なーんで今回あなたが下に居ないの?居ないわよね、今のところ。実際どうなの?」
セ:「さあ?どうなんでしょうね」

何てやり取りが、リリアナさんとセーラムさんの間でされてました orz
ちなみにリリアナさん相手だと、セーラムさんはちょっとやりにくそうでしたw
エル・フィンだとあんなにお説教しまくるのにねぇ。

ちなみに本体もたまにされます、お説教。
エル・フィンをヒーリングポッドの突っ込んだら、こっちの心配もされて見に来られた時に……。
うん、ごめんよ、心配かけて。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

リリアナさん…姐さん系ですか(笑)
二人のハイヤーさんとの今後の展開が…気になります
しかし、羽の大きさってそんなに違うものなのか…数の多さも…

それからエル・フィンさん出てきたの四期生の卒業パーティの警備の為ですよね?
ありがとうございます。お世話になりましたが、<(_ _)>無事卒業出来ました(笑)
今後もよろしくお願いします(←って、こら
Posted at 2010.01.25 (02:29) by ネコ長 (URL) | [編集]
> リリアナさん…姐さん系ですか(笑)
> 二人のハイヤーさんとの今後の展開が…気になります
> しかし、羽の大きさってそんなに違うものなのか…数の多さも…

私もそこは疑問です ←羽
でも違うんですよねぇ、実際私の感覚だと。

> それからエル・フィンさん出てきたの四期生の卒業パーティの警備の為ですよね?
> ありがとうございます。お世話になりましたが、<(_ _)>無事卒業出来ました(笑)
> 今後もよろしくお願いします(←って、こら

打ち合わせだけして、後でポッドに送り返されたよーです。
まったくあの仕事バカはどーにかならんのかi-191
と思いました、私。
まったく……。

あ、卒業おめでとうございます。
暇ならクリロズ285号室に行ってみてください。
Posted at 2010.01.25 (20:19) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
