

銀月物語 第一部登場人物人気投票!!

と、言うわけで委託されたのでやってしまいますっ!!

銀月物語<第一部>登場人物人気投票!!

ちなみに第一部だけですからね?
第二部の人はまだ駄目ですからね?

銀月物語って何ぞや?何て言う不行き届き者はさつきのひかりさんのブログ「のんびりやさしく」のカテゴリ「銀月物語」を早速熟読するよーに!!

ちなみに締め切りは1月30日24:00!!
一人何度でも投票可 笑
と言っても組織票は却下ですよん。
さ、ふるって投票くださいませ。







ちなみにあと誰が居たかの確認は「【銀の月ものがたり】 登場人物紹介」を参照してくださいw

1月31日に発表出来たら褒めてくださいねw

P.S.やらないとは思うけど、私のブログにのみ出てくる人は無効になりますのでご注意くださいねw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀月物語 第一部登場人物人気投票!!

新年の新月企画っていうことでwたか1717さんのFC2ブログの方に投票システムがあったので、やってみようと言う話になりまして、たかさんが投票所を設けてくださいました♪↓こちらです↓銀月物語 第一部登場人物人気投票!!http://elfin285.blog68.fc2.com/blog-...

Leave a comment

Private :

Comments

たかさん、お忙しいところご協力どうもありがとうございます~!!
遅くなりましたがようやく紹介記事が書きあがりました♪

どうなるか、結果が楽しみですw
Posted at 2010.01.15 (13:51) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> たかさん、お忙しいところご協力どうもありがとうございます~!!
> 遅くなりましたがようやく紹介記事が書きあがりました♪
>
> どうなるか、結果が楽しみですw

どういたしましてww
私も結果が楽しみです。

来週中間発表しましょうかね?
Posted at 2010.01.15 (19:51) by たか1717 (URL) | [編集]
携帯からは無理みたいですね~☆


私は話そのものが読めればいいんですけどね☆
さつきのひかりさん毎回楽しみにしてますよ~☆

たかさん集計お疲れ様でーす(笑)
Posted at 2010.01.16 (11:19) by にこにこ◎^∇^◎みかん♪ (URL) | [編集]
> 携帯からは無理みたいですね~☆

らしいですね。
すみませぬ~~~~~m(_ _;)m

> ま
> 私は話そのものが読めればいいんですけどね☆
> さつきのひかりさん毎回楽しみにしてますよ~☆
>
> たかさん集計お疲れ様でーす(笑)

ははは、そう言っていただけると助かります。
集計までにまだまだ時間がありますので、PCから見る機会があれば、ぜひww
Posted at 2010.01.16 (12:36) by たか1717 (URL) | [編集]
たかさんおつかれさまです☆
投票結果楽しみです~♪
ところで、どうでもいいことかもしれませんが、レオンにも一票入っていたのにコメント消されているのは、なにか理由でも?気になります~。
Posted at 2010.01.16 (17:37) by かほり (URL) | [編集]
> たかさんおつかれさまです☆
> 投票結果楽しみです~♪
> ところで、どうでもいいことかもしれませんが、レオンにも一票入っていたのにコメント消されているのは、なにか理由でも?気になります~。

あれ?
スパム(荒らし)を消した折に間違えたかな?
一応1票入っていたのは覚えてますよん。
Posted at 2010.01.16 (20:11) by たか1717 (URL) | [編集]
たかさん^^

>スパム(荒らし)を消した折に間違えたかな?
>一応1票入っていたのは覚えてますよん。

スパムに含まれたわけじゃないようで、ほっとしました。
ありがとうございました。
(レオン君コメントはウチの娘・・・^^;あはっ)
Posted at 2010.01.16 (21:35) by かほり (URL) | [編集]
> スパムに含まれたわけじゃないようで、ほっとしました。
> ありがとうございました。
> (レオン君コメントはウチの娘・・・^^;あはっ)

確認したつもりなのだけどねぇ?
何か消えてしまったよ orz
Posted at 2010.01.17 (13:00) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
