スポンサーサイト


登場人物紹介<共通>2

というわけで今回は本体が居るかどうか分かって無い人たちの紹介。
ちなみにここは過去・今の上共通です。
物語に出てこなくても、何かの話題で出てくる人たちです。

名前(愛称)【本体(いれば)または種族】所属(あれば)、その他特徴 になってます。
名前が紫色は「ただの物語」のみ、ピンクはかつて上に居たが現在統合されている人になります。
今回は全員敬称略ですw
よろしくお願いいたします。

*****

セーラム【主天使】天使エリア遊撃隊副隊長
外見:暗い銀髪のストレートロング、と言っても腰くらい。暗めの瞳だったと思う。白い羽持ち
特徴:基本的には穏やかな性格。付き合いはかなり永いはず。エル・フィンのことを年上扱いすることがありますが、同い年くらいです。
 剣の腕前はエル・フィンと対戦して5本に1本は取れる感じなので、そこそこ強いです。
 エル・フィンの無茶な働き方のせいで心配性になってます。すまない。

ザイオン【力天使】天使エリア遊撃隊
外見:短い髪にがっしりとした体育会系、のハズ orz
特徴:以前は共有エリアで警備担当をしていたが、いろいろと面倒で辞めたところをスカウトしたはず……。
 剣の腕前は割と普通かと……。
 セーラムさんが居ないと彼が代理を務めてます。

ユーリグ【天使族】天使エリア遊撃隊
外見:えーと、多分黒髪だったよ―な ←あやふや
特徴:物静かな方で特に目立たない。
 剣の腕前はどうでしょうねぇ……。

フィリア【天使族】天使エリア遊撃隊
外見:ふわふわウエーブの短めの金髪で中性的な容貌の持ち主。
特徴:若手で見た目おっとりしていながらも芯はしっかりしている人、だったはず。

シリル【天使族】天使エリア遊撃隊
外見:金茶色の髪で女性的な風貌だったかなぁ。
特徴:かなり明るいキャラのハズ。ノリが良すぎて時々困る。

エルリック【智天使】天使エリア遊撃隊
外見:短めのくせ毛の金髪に青い瞳。
特徴:フィリアと同じくらいの若手。分析能力は高い。もともとどこぞかの技術部に居たのをスカウト。なので技術はありますが、なぜか文章や報告書が苦手のようです。

セドリック【有翼人種】天使エリア遊撃隊
外見:えーと、確かジャニーズ系だったような~ ←
特徴:かなりお調子者かも。合わない仕事をして燻っているところをスカウトしたため、エル・フィンに感謝しているようです。
 剣が苦手でザイオンさんやエル・フィンやセーラムさんにしごかれていること多し。

テーセウス(テス)【主天使】天使エリア遊撃隊
外見:暗めのくせ毛の銀髪に暗い青い瞳。濃いグレーがかった紫の翼持ち。
特徴:エル・フィンと同じ「ザドキエルの子」であり、兄弟で、何故かエル・フィンに執着している模様。
 別の場所から移動してきて入隊。現在は諸事情によりあまり仕事に来ていないよーな?
 本人いわく「本体がいる」そーですが、現在は誰か不明。
 剣はセーラムさんより強いけど、エル・フィンよりは弱いかも?

セラフィト(セリー)【天使族】共有エリア警備主任
外見:金髪に緑の瞳だったかなぁ。この人も武道系の感じ。身長183くらいか?
特徴:かなり器の大きい人ですね。あまり細かいことは気にしない感じ。
 大昔はエル・フィンの世話役だったこともある。
 惑星ヴェール時代はアルディアス様の同僚だった。
 現在も上で色々とお世話になっております。

ニールス【???】共有エリア警備隊長のハズ
外見:明るい髪にブルーグリーンの瞳。
特徴:惑星ヴェール時代はアルディアス様の副官で、エル・フィンの上司。
 現在は共有エリアのどっかで警備隊を率いている。

デオン=グラッツェランス【???】他のステーション勤務、だったはず
外見:金髪のオールバックに朱色の瞳。背はやはりデカイ。187センチくらい?
特徴:惑星ヴェール時代はエル・フィンの同僚にして頼れる相手だった。
 現在は何処の属しているのか、人為グリッド計画などに関わっている。
 ルークさんのツイン

エルンスト=ノイラート【???】ステーション勤務らしい
外見:レモン色の髪にクリソプレーズの瞳。ルークさんの兄弟らしい。
特徴:惑星ヴェール時代はデオンさんの部下。
 今も部下なのかは不明。

フェーンさん、カイザーさんはwakka○さんの方のブログ「魔女の家頁」をご参照ください。

レティシエル(レイ、レティ)【天使族】箱庭エデン、地下都市、WBH
外見:銀髪に深い藍色の瞳
特徴:もともとは純粋で真っすぐな性格だった。
 アリシアとツインコードを切られてからは、彼女を追い求め徐々に性格が歪んでいったような……。
 そののち世界樹の種などからエルシャを作り、溺愛していた。 
 Dark Age時代はエルスの同僚でプレイボーイでセフレだったこともある。
 最近では普段は真面目だが、エル・フィンとルークさんの前ではおチャラケていること多いが、基本的に友人に対しては心を砕いている。
 最近アリシアさんとツインコードを繋ぎ直して、ツインの座を再度獲得。

*****

取りあえずこんなものでしょうかね?
また出てきたらその時に追加しますw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
