

…………快気祝い??

そもそもの始まりはクリスマスの時に、銀巫女マリア様がデセル主任と別行動で、ステーションのとあるぱーちぃ会場に行ったということを聞いたことからでした。

上のぱーちぃも正式なものほど男女ペアでの参加が義務となります。
それで忙しくて都合のつかなかったデセル主任の代わりに、何とグラディウスさんがタキシード姿で一緒に参加したそうです。

思わず本体的に
「それとグラディウスさんのタキシードは見てみたいかも」
と言っちゃったんですよ。

だって白のタキシードに臙脂色のドレスシャツですよ。
見てみたいですよね??

ちなみにエル・フィン的には見たくなかったらしく背筋が寒くなったのでしたw
もちろんそれはお伝え。

何故かそこからデュークさんも一緒に連れて来てくれるとか言う話に!!

「グラディウスさんとデュークさんの着崩したタキシード姿ww

 わははは、本体的にはみてみたいっ!!
 そらも―見ものだっ!
 ついでに写真撮ってクリロズに張り出したいっ!!!

 でもエル・フィン的には絶対的に嫌だな。
 そんな末恐ろしいものは見たくないに違いないww

 ↑この落差どーにかなりませんかね? 」


というのがこれを聞いた時の私の返事。
いや、本音。
まあ、でも、これはこれでおしまいだと思ってました。

ま、ここで通常は終わると思いますよね。
終わらなかったんですぅ(TへT)

結果

「じゃ~
 エル・フィンさんの快気祝いには、グラディウスとデュークが
 飲み会にお誘いします


 お早い回復を祈念しておきます。。。ニヤ」


って伝言が…… orz

いや、見てみたいのは本体であって、決してエル・フィンじゃありませんからっ!!

エル・フィン的には嫌だったのでフツーにトールさんとデセル主任で来てくださいとお願いするも

「ご遠慮なさらず。
 捕って食べたりしないですからwww」

「や それじゃいつもと同じてツマラナイでしょw?
 ええじゃないですかww 」


というお返事が。
こうなると何を言ってもトールさん&デセル主任のダックに敵う訳もなく orz

ううううう、ごめん、エル・フィン。
本体の軽はずみな言葉で貴方を飛んでもねー飲み会に放り込んでしまったよ orz

その飲み会一体どうなったのか本体は感知しておりません。
昨晩の予定だったらしいけど、こっちぶっ倒れていたしねぇ。

未だだったらレイとルークさんを巻き込んでやるぅ!
と思っているエル・フィン&本体でした。

ちなみにグラディウスさん、デュークさんって誰?と言っている貴方は「銀月物語」の【グラディウス】1~3と【外伝 導く者】を読んでくださいませ。

Leave a comment

Private :

Comments

確かに下的には揃い踏みで眼福ですが…私も見たいケド…
快気祝いされる当人は~さぞや居心地がなかったでしょうかと…
愛のスパルタですかね?(苦笑)

たか1717さんも体調崩されたんですか?
お大事になさって下さいね。
Posted at 2009.12.30 (13:17) by ネコ長 (URL) | [編集]
倒れてらしたんじゃー快気じゃないので、延期したんじゃないでしょうかw
楽しみにしてますね
Posted at 2009.12.30 (15:16) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> 確かに下的には揃い踏みで眼福ですが…私も見たいケド…
> 快気祝いされる当人は~さぞや居心地がなかったでしょうかと…
> 愛のスパルタですかね?(苦笑)

はい、下的には本当に見てみたいですw
当人は嫌だと思ってます、マジで。
まだされていないそうですがw

> たか1717さんも体調崩されたんですか?
> お大事になさって下さいね。

ありがとうございます。
どうも年末年始は体調がダウンしやすいですね~。
参ります。
Posted at 2009.12.30 (20:24) by たか1717 (URL) | [編集]
> 倒れてらしたんじゃー快気じゃないので、延期したんじゃないでしょうかw
> 楽しみにしてますね

はい、まだ快気しておりません orz
何なら無期延期でも構いません。
ええ、本当に。
Posted at 2009.12.30 (20:25) by たか1717 (URL) | [編集]
>未だだったらレイとルークさんを巻き込んでやるぅ!

え・・・。
巻き込むと逆に、フィンがさらに凹むことになると思うよ?

↑本体としてはこの台詞に突っ込みどころ満載なんですがw
 変な記憶が出てきそうなので、ご遠慮させてくださいませ。
 これ以上平行して出てこられると、消化不良を起こしそう(>_<)

そ~いえば、長髪のエル・フィンさんを捕まえて、
三つ編みしている妄想がwww
これは私(本体)の願望でしょうかw
Posted at 2009.12.30 (21:44) by wakka○ (URL) | [編集]
> え・・・。
> 巻き込むと逆に、フィンがさらに凹むことになると思うよ?

ルーク、お前何をする気だ??
以上伝言です。

> ↑本体としてはこの台詞に突っ込みどころ満載なんですがw
>  変な記憶が出てきそうなので、ご遠慮させてくださいませ。
>  これ以上平行して出てこられると、消化不良を起こしそう(>_<)

うん、沢山突っ込んでくださいな感じです。
私もこれ以上DLされると知恵熱でそうですので、遠慮したいです。

> そ~いえば、長髪のエル・フィンさんを捕まえて、
> 三つ編みしている妄想がwww
> これは私(本体)の願望でしょうかw

願望でしょう 苦笑 ←希望
だって今日までエル・フィン休暇でBYに籠って……、ねえんだよなぁ、あの人。
何故かちょくちょく職場を見に行っているらしい。
ティーラさん泣いているよ~、いい加減やめようよぉ。
と本体は思っている。
Posted at 2009.12.30 (22:09) by たか1717 (URL) | [編集]
組み合わせがマッチョすぎる・・・。
間に挟まれて飲む細身のエルフィンさんの図が見たいです。
でもこれを気にその当時のマッチョなエルフィンさんまで出てくるとか
そんな伏線だったら怒涛の年明けですね。

体調はいかがですか?
ちょうど大晦日が満月なので(そちらは今夜?)影響があるかもですけど
お大事になさってくださいませ。

良いお年を~。
Posted at 2009.12.30 (22:45) by るばろば (URL) | [編集]
> 組み合わせがマッチョすぎる・・・。
> 間に挟まれて飲む細身のエルフィンさんの図が見たいです。
> でもこれを気にその当時のマッチョなエルフィンさんまで出てくるとか
> そんな伏線だったら怒涛の年明けですね。

いや、今のところ引っかかりが何もないので、その場にはいなかったと 苦笑
出てきたらそれはそれで怒涛ですねぇ。
嫌だな、それは。

> 体調はいかがですか?
> ちょうど大晦日が満月なので(そちらは今夜?)影響があるかもですけど
> お大事になさってくださいませ。
>
> 良いお年を~。

ありがとうございますw
本日は全然大丈夫になりましたw
一体何だったんだ、あれ?やっぱり満月の影響??

ではよいお年をw
Posted at 2009.12.31 (12:18) by たか1717 (URL) | [編集]
そういう経緯だったんですねw

いや~、レイはおもしろ半分で、
グラディウスさんとデュークさんに囲まれてげんなり顔のエル・フィンさんが見たいのだとかwww ←快気祝い?

ルークさんはどせ飲めたら何でもいいんでしょうし~w

レイはどっちかと言うと「キレイなおにーさん」の方が好きらしいのでw

エル・フィンさんがんばれ~(爆笑)
Posted at 2009.12.31 (15:10) by よしひな (URL) | [編集]
> そういう経緯だったんですねw

はい、こういう経緯だったんです。

> いや~、レイはおもしろ半分で、
> グラディウスさんとデュークさんに囲まれてげんなり顔のエル・フィンさんが見たいのだとかwww ←快気祝い?

…………相変わらず悪趣味だi-191
いいよ、もう、来なくて。

> ルークさんはどせ飲めたら何でもいいんでしょうし~w
>
> レイはどっちかと言うと「キレイなおにーさん」の方が好きらしいのでw
>
> エル・フィンさんがんばれ~(爆笑)

ルークさんは諸事情により参加しないかも。
↑みて、↑のwakka○さんとこっ!

ははははは、本当に頑張ってくれ。 ←投げた
Posted at 2009.12.31 (16:53) by たか1717 (URL) | [編集]
いやいやレイさん、デュークさんが会いたいみたいですよ?w
Posted at 2009.12.31 (18:06) by さつきのひかり (URL) | [編集]
本当だ >ルークさん欠席

結局悪趣味なのはうちだけか~
Posted at 2009.12.31 (18:18) by よしひな (URL) | [編集]
> いやいやレイさん、デュークさんが会いたいみたいですよ?w

…………って伝言版ですか?ここ??
嫌いいんですが。

どうする?レイ。
どうなっても責任は持たないが。
Posted at 2009.12.31 (19:10) by たか1717 (URL) | [編集]
> 本当だ >ルークさん欠席
>
> 結局悪趣味なのはうちだけか~

うん、そうだと思う。
でもそれがレイだから。
Posted at 2009.12.31 (19:11) by たか1717 (URL) | [編集]
伝言板にしてすいません; たかさんw

>さつきのさん

ど、どういうことですか!!?? >デュークさんが会いたいみたいですよ?w

デセルさんならまだしも、デュークさんなんて口説けませんよ~~~;;;(←え
Posted at 2009.12.31 (21:05) by よしひな (URL) | [編集]
> 伝言板にしてすいません; たかさんw
>
> >さつきのさん
>
> ど、どういうことですか!!?? >デュークさんが会いたいみたいですよ?w
>
> デセルさんならまだしも、デュークさんなんて口説けませんよ~~~;;;(←え

…………そっちかいっ!!
って口説く気なんだ??
やっぱ何かずれているぞ、レイ。
Posted at 2009.12.31 (21:39) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
