スポンサーサイト


今日の妄想劇場

うん、ネタはあるけどまだ全部すり合わせが終わってないんだよね。
なので今日感知したと思ったもの。
ちなみに昨日からエル・フィンは休暇をもらっております。

*関係者に確認してないので、ただの妄想です*
*その点をご注意してお楽しみくださいませ*

++++++++++

ステーションのショッピングモールを歩いている。
エル・フィンはここんところずーっと長髪ストレートロングのままです。
でかい羽も出しっぱなし。

メインの買い物はティーラさんのドレス関係みたいな感じ。
あっちのお店見て、こっちのお店見て、という感じかな。
仕事で新年ぱーちぃに招かれているので、その準備かも。

セラフィト様にも会ったかも。
ツインと一緒に居ることを喜んでもらった。

途中でアイス?を買って噴水?のところに並んで座って食べていたり。

セーラムさんに会ってツインを紹介&少しだけ仕事の話。
簡単な報告かな?
セーラムさんがエル・フィンが仕事の流れを気にするかと気を使ってくれたみたいな感じ。

その後ココアちゃんのカレー屋さんでご飯。
4期生の誰かに見つかりあいさつされた。

そこを出て職場を見に行かないかと誘ってみる。
最初行く気になったので、連れて行くが天使エリアの手前の緩衝区域の前でいきなり
「やっぱり行きたくない。親に未だ会いたくない」
ということでUターン。

本体注:
一応職場は基本あまり親たちは来ません。
でもたま~~~に不意打ちに来ることはあり。
誘ったのはたぶん遊撃隊のメンツと会わせたかっただけかと。

***

ブルーヤロウの家で何故か料理。
シンプルなエプロンをして台所に立っている。
ティーラさんシンプルな色違いのエプロンをして、一緒に何か作っているか準備している。

本体注:
これ、昼の2時半くらいのことなんですけど………。
二人って昼前にカレー食ったばっかなんですけど orz
何していたんでせう??

++++++++++

何か新婚ラブラブ夫婦の家庭を見ている気になった………。
途中で何度キスしたんだ、この二人。

ちなみに昨晩、ちょっと弱気になったのをティーラさんに叱られております orz
カッコ可愛かったですww

…………うん、ちょっとだけ自分が怪しい人に思えた。
ただの妄想ですから、さらっと流して下さいね♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ~、やっぱ嫁が強くなってる~(笑)
うん、女は強くなくちゃね
Posted at 2009.12.27 (22:23) by ネコ長 (URL) | [編集]
> あ~、やっぱ嫁が強くなってる~(笑)
> うん、女は強くなくちゃね

…………なんですか、それ?
確かに精神的にはツインの方が強い気がしますね~。
意外とエル・フィンってヘタレですからw
Posted at 2009.12.28 (12:33) by たか1717 (URL) | [編集]
うんうん…なんだかほっとするというか…
こういう場面いいなぁって…思うんですよね(*^_^*)
ご本人はちょっと照れくさいんだろうけど、見ているものは心底
ほっとする
いいじゃなですか~シンプルエプロン♪ OK,OK
あっ、今度料理作りにいきますよ(笑)
私ね、料理うまいですよ~~? ほら…本体は主婦だから(^_^;)
Posted at 2009.12.29 (08:46) by あける (URL) | [編集]
ほんとに。お二人揃っていること・・・じーんとします。
何気ない日常、その一瞬一瞬が宝物なんでしょうねぇ~。

私も本体主婦ですが・・・以下略。
皿洗いは得意ですから~。遊びに行かせてくださいませ~~。^^
Posted at 2009.12.29 (12:23) by かほり (URL) | [編集]
> うんうん…なんだかほっとするというか…
> こういう場面いいなぁって…思うんですよね(*^_^*)
> ご本人はちょっと照れくさいんだろうけど、見ているものは心底
> ほっとする
> いいじゃなですか~シンプルエプロン♪ OK,OK
> あっ、今度料理作りにいきますよ(笑)
> 私ね、料理うまいですよ~~? ほら…本体は主婦だから(^_^;)

これくらいはあまり照れくさくないですね~、実は。
照れくさいよりももっと頭抱えるよ―なこと散々してますから、これくらいはぜんぜん平気i-189だったりして 苦笑

えーとね、料理に関しては本体が出来ても上が出来ないこともありますよ~。
ちなみにうちは私は下手だが、上は上手いです。
苦手なのは菓子作りだけ。

それにしてもリュシエルさんが作るとどんな料理が出てくるんだ??
Posted at 2009.12.29 (13:14) by たか1717 (URL) | [編集]
> ほんとに。お二人揃っていること・・・じーんとします。
> 何気ない日常、その一瞬一瞬が宝物なんでしょうねぇ~。

本当に一瞬一瞬が嬉しい楽しい愛しているの二人ですから。
まあ、何億年がぶりなのでしばらくバカップルなのは勘弁してくだせえ。

> 私も本体主婦ですが・・・以下略。
> 皿洗いは得意ですから~。遊びに行かせてくださいませ~~。^^

爆 何故だろう、かほりさんには心配しないが、レオン君にはちょっとだけ
「皿洗いはともかく料理は大丈夫か?」な気分。
そーでしたね、BYはこちらから呼ばないと入れないんでしたw
いつ来る予定ですか~??
Posted at 2009.12.29 (13:17) by たか1717 (URL) | [編集]
フィンさんは、へタレじゃないわよ♪(にっこり)
疲れているだけよ。休むべし。(まじめな性格だから、思い出して急に出かけたり連絡したりで休んでくれないらしいよ)
で、ピクニックに連れだしたみたい。(いつぞやのレイさんと同じ)


ブルーヤロウにレオンカップルいつ来るのかな。楽しみです。
忘年会では、あけるさん所のマッチョ君?を困らせていたような・・筋肉触りにボディタッチしたかも(T○T)フィンには及ばず・・・とか思ったような。妄想であってほしい。

Posted at 2009.12.29 (23:05) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
> フィンさんは、へタレじゃないわよ♪(にっこり)
> 疲れているだけよ。休むべし。(まじめな性格だから、思い出して急に出かけたり連絡したりで休んでくれないらしいよ)
> で、ピクニックに連れだしたみたい。(いつぞやのレイさんと同じ)

ふふふ、ありがとう♪
うん、疲れているねぇ、彼。
本体がその疲労を肩代わりしてますわ…………・。
そーかやっぱり少し仕事関連やっているか……。
感知出来ねーのはブロックだな。
休め。←

> ブルーヤロウにレオンカップルいつ来るのかな。楽しみです。
> 忘年会では、あけるさん所のマッチョ君?を困らせていたような・・筋肉触りにボディタッチしたかも(T○T)フィンには及ばず・・・とか思ったような。妄想であってほしい。

いつ来るのでしょうねぇ?
この分だと新年かな??
…………相変わらず困らせるの好きだねぇ、ティーラさん。
困らせたくてやっている訳じゃないのは知っておるが。
Posted at 2009.12.30 (11:52) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
