

も、妄想かも

はい、一夜明けても眠い&ガッツリ疲れて身体重いです。
昨日の影響だね。

そうそう、オーバーロードした時に一度接続を切ったのですが、その時でもやっぱり彼=自分である以上降りてくるもの、分かるものってある訳ですよw

で、思わず目が点になったこと。

一日ガッツリお休みした後に出勤したんですが、その時完全にエル・フィンってば天使モード全開で職場に行っちまいました。

腰より長い長髪、紫のでかい羽出したまんま、つー……。
こういう時って、本体から見ても本当にパパによく似ているんです。
いや、さすがに子供だなぁ。
自ら言わなくても、それだけで周知することになるね、あれ。

もちろん職場の人ほとんど全員チラ見状態。
遊撃隊員も目を丸くしていたと言う……。

セーラムさんにさえびっくりして
「どーしたんですか?一体」
と言われる始末。
セドリックはカッコいいと喜んでましたが……。

更に書類持って天使エリアを歩いている時に、鼻歌を歌っていたような……orz
なんか、本当に、
「お前、誰?」
状態です。

せ、性格変わってないか???

そして翌日は机に座って書類の処理をしながら、歌を歌っておりやした。
「AVE MARIA」なので昨日のミニコンサートの練習だと思うんですが……。
いや、本気じゃないんで能力発揮されてないんですが。

…………思わず地下街歩いていましたが、へたり込んで頭抱えそうになりました、私。

何か本当に周りのことなど気にかけていない&中味の思考回路とかは完全にエル・フィンなのに、一体これは何事??

更に表に出てないかもしれないが、ビミョーにツインに甘えたがっている感じもする……。

思わず
「も……、妄想??」
って言いたくなった私。

ええ、本当に、びっくりすること多いんですが、今回ほど今までと違うこの状態に頭を抱えたのは初めてかと。

いや、本来の性格がこうなのか??
な、慣れるんだろうか、こいつのこれに……。
と、ちょっといろいろと遠い目になった本体でした。

あ、昨日のコンサートは羽を出していたそうですw
多分非物質化していたと思う。
邪魔だもん。


Leave a comment

Private :

Comments

それが本来のお姿なのかもですねぇ(*^▽^*)
やっぱりツインさん見つかって安定するって大きいことなんでしょうねo(^-^)o
み~んなフリーダムってことで!(笑)
Posted at 2009.12.26 (12:58) by マッチャ (URL) | [編集]
統合が進んじゃってるのかもですね、徐々に

どーりで最近可愛らしいと思った >エル・フィンさん


てか↑マッチャさん…

フリーダムって。。。
Posted at 2009.12.26 (14:24) by よしひな (URL) | [編集]
あはは、可愛いー
何かティーラさんと性格混ざって足して2で割った様な感じが(笑)
って事はティーラさんはきりっとしっかりしてくるんでしょうか?
幸せそうなので一安心でも、たか1717さん‥がんばれ~
Posted at 2009.12.26 (15:30) by ネコ長 (URL) | [編集]
いちゃv-238いちゃv-238
羽根手入れしてるわぁよv-15お互いでv-48
v-209「素敵だったわv-238お疲れさまv-238
v-208「君の方こそv-238
とかなんとか言いながらさぁ、あうぅぅぅぅぅ・・・
あ~、恥かしい
Posted at 2009.12.26 (20:22) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
> それが本来のお姿なのかもですねぇ(*^▽^*)
> やっぱりツインさん見つかって安定するって大きいことなんでしょうねo(^-^)o
> み~んなフリーダムってことで!(笑)

ほ、本来の姿???
まあ、確かに安定したとは思います。
いや、フリーダムは違うと思う、というか思いたひi-230
Posted at 2009.12.26 (20:25) by たか1717 (URL) | [編集]
> 統合が進んじゃってるのかもですね、徐々に
>
> どーりで最近可愛らしいと思った >エル・フィンさん

あ、これ統合が進んでいるってことなのか……。
いや、可愛くなくて良いですから。

> てか↑マッチャさん…
>
> フリーダムって。。。

うん、やっぱり違う気がするよねぇi-202
Posted at 2009.12.26 (20:26) by たか1717 (URL) | [編集]
> あはは、可愛いー
> 何かティーラさんと性格混ざって足して2で割った様な感じが(笑)
> って事はティーラさんはきりっとしっかりしてくるんでしょうか?
> 幸せそうなので一安心でも、たか1717さん‥がんばれ~

…………可愛いんだ orz
いや、性格混ざってませんから、多分影響は受けているとは思うけど。
ティーラさんは変わるのかなぁ、あのままで十分可愛いけどなぁ ←
うん、エル・フィンは幸せそうです。
私がどれだけ許容できるかですね……(遠い目
Posted at 2009.12.26 (20:29) by たか1717 (URL) | [編集]
> いちゃv-238いちゃv-238
> 羽根手入れしてるわぁよv-15お互いでv-48
> v-209「素敵だったわv-238お疲れさまv-238
> v-208「君の方こそv-238
> とかなんとか言いながらさぁ、あうぅぅぅぅぅ・・・
> あ~、恥かしい

ああああああ~~~~~~~i-282
そんなことしてるんかいっ!!
どーりで今日は何も下ろしてこない&ブロックしている訳だ、奴。
私が悶死すると知っているから……。
ごめん、恥ずかしい奴で……i-229
Posted at 2009.12.26 (20:31) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
