スポンサーサイト


クリスマスミニコンサートinクリロズ

忘れないうちにメモ書き。
今もコンサート後に簡易食事会?みたいなのをやっているが。
スタッフの皆さんありがとう♪

++++++

8時半くらいから多分リハをやってました。
そして一通り終わるとトールさんに
「睡眠不足だろ?その状態で歌えるのかい?始まる前に呼ぶから寝ておいで」
と言われる。
確かに眠くてちょっとまずかったので285号室に寝に行くことに。
ティーラさんが付いてきてくれた、というか付いてきてもらった。

285号室は改造中?みたいでベッドの向きと大きさが変わっていたような orz
セミダブルだったのが、完全クイーンサイズになっているような……。

左手でティーラさんの手を握ってそのまましばらく睡眠をとっていたと思う。
ティーラさんはベッドに腰掛けて側に居てくれたと思う。

+++++

本体ここで一度接続を切ってます。
お風呂だ

+++++

始まる前に着替える。
ティーラさんは今日はピンクのドレスでしたw
エル・フィンは白いスーツ、シャツが水色だったような。
髪が長いバージョンだったので後ろを一つにまとめてブルーの細いリボンで結ぶ。

早めに会場入り。
つい立て?があってそこに控えている。
ながさんの上の人は一人キーボード前に座っている感じ。

大体集まって時間になったので、配置に座る。
エル・フィンの左手にティーラさん、右がマリア様、その隣がトールさんだったはず。

最初に簡単な挨拶をしたと思う。
話すのが苦手なのでサクッと。

そしてティーラさんの二胡、『星の界』。
しっとりまったりと演奏を聴く。

終わったらちゃんと皆さん温かな拍手をしてくれる。

それが終わったらトールさんのハープ主導で『アメイジング・グレイス』。
メロディラインを二胡がたんとしたかな?
2週目にマリアさんと一緒に歌い出す。
少し会場が沸いたかも。

次がながさんの伴奏で『AVE MARIA』
今まで座って歌っていたが、ここで立って歌い出しましたね。
声量が思ったより出て、サロンが狭い感じ。
隣でこっそりティーラさんも歌っていたかも。

終わったら一際大きな拍手&口笛?が鳴らされたような。

そして4人で『彼方の光』。
担当はソプラノ:ティーラさん、アルト:マリアさん、テノール:エル・フィン、バス:トールさんという形で。
トップテナーをとっていたので歌いだしはエル・フィンでした。
そこに3人の声が重なるっていうすごい気持ちの良い状態。
すごい声量だった。
マイクないのに 笑
意識ぶっ飛んだ人がいたらごめんなさいw

そして『VINCHRO』まったりバージョン。
サビの部分だけティーラさんとハモリ。
綺麗な声ですよね~、彼女。←そこ?

そしてトールさんの「Silent Night」ですが、始まる前に何か話していましたね。
何だっけ?
すでに忘れている。
ここで特別ゲストでデセル主任が登場。
アイリッシュハープを受け取って、トールさんの伴奏。
まったりと素敵な歌声でした。
本体で行って聞いていたら、うっとりでしたね。
エル・フィンだったからそんなことないんですが。

そして全員で『Happy Christmas』。
会場の人にも歌ってもらったよw
もしかしたらデセル主任に歌詞を先に行ってもらったかも?
歌詞カード作って配るの忘れてるからねぇ。

で、取りあえず終了、盛大な拍手を戴きました。
ここで改めて紹介。
キーボードながさん、ティーラさん、マリア様、トールさん、デセル主任、そして自分(エル・フィン)を紹介して
「ありがとうございました」
としめた様な。

でもアンコールがあったので用意してあった『Winter Song』を歌いましたね、ティーラさんと。
それで終了、と言ったら誰かがもっと歌え!というので『赤鼻のトナカイ』を歌っちまったような気がする。
スタッフの方々がケーキとかお菓子とかジュースとかサンドイッチとかのカンタンな食事?を用意してくれたので、それを皆で食べるように誘導して、お開き。
もっと歌えと言われたが、先ずお菓子とか食べろとか言ってごまかしたような。

そうそう、レイがからかいに来たので殴ってやったような気がする。
アイシャさんに謝罪をしたが、構わないと言われたような?
気のせいかも。

レオン君が扉のところに来ていたような?

後覚えているのはトールさんに
「ちゃんとブルーヤロウに戻って寝ること!仕事のことは心配しなくていい」
と言われこと。
……どんだけ注意されるんだ、エル・フィン。
でもそれだけやりかねない奴ではある。

++++++++++

どれだけ正確かわかりませんw
主催者だから寝落ちしなかっただけ、って感じですから。
本体以上に眠いです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

某深夜番組のライブ見ながら歌ってすっきりしましたが、上のコンサートの様子を読んで聞けないのはやっぱ残念です(T^T)
くっいつかはきっと~
Posted at 2009.12.26 (03:03) by ネコ長 (URL) | [編集]
ステージの傍までからかいに行きましたよwww
ついでにw花束を渡しに行ったんですけどね

ミゾオチやられてましたw?

エル・フィンさん羽根出てませんでした???
良い声でしたけどね~
Posted at 2009.12.26 (08:48) by よしひな (URL) | [編集]
ちょびっとしかつないで無いのですが、
黒のタキシードを着ている私の上の人が見えました。
みんなと一緒にHAPPY Christmasを歌っていたようで、下の私も一緒に歌いました(笑)。

こちら、無事ローマ入りしました。
Posted at 2009.12.26 (11:35) by なが (URL) | [編集]
> 某深夜番組のライブ見ながら歌ってすっきりしましたが、上のコンサートの様子を読んで聞けないのはやっぱ残念です(T^T)
> くっいつかはきっと~

はい、何時かぜひ見に来てください。
でも次は何時歌う気になるのかね~、彼。
取りあえず満足したみたいですw
Posted at 2009.12.26 (12:45) by たか1717 (URL) | [編集]
> ステージの傍までからかいに行きましたよwww
> ついでにw花束を渡しに行ったんですけどね

花束……、覚えがない orz
すみませぬ。

> ミゾオチやられてましたw?

そっち入れましたか~~~ 笑
確かにそんな感じかとww

> エル・フィンさん羽根出てませんでした???
> 良い声でしたけどね~

羽、出てたような出てなかったような……。
本体的にあまり覚えがない……orz
Posted at 2009.12.26 (12:47) by たか1717 (URL) | [編集]
> ちょびっとしかつないで無いのですが、
> 黒のタキシードを着ている私の上の人が見えました。
> みんなと一緒にHAPPY Christmasを歌っていたようで、下の私も一緒に歌いました(笑)。

旅行中の参加ありがとうございました~~~ww
伴奏もありがとうございますw
すごい歌いやすかったです♪

> こちら、無事ローマ入りしました。

了解ですww
無事に帰ってきてくださいねw
Posted at 2009.12.26 (12:48) by たか1717 (URL) | [編集]
えーん・・・何も見えなかったし聞こえなかった~(泣)
体がぐいぐい浮きまくる感覚だけは毎回あるんですけど、30分ほどで気持ちが悪くなって断念しました。行けたかどうだか・・・。

布団に入って繋いだ(つもり)なのがこちらで23時。一生懸命8時間前~ってアファメーションしました。事前のなにみえカードでは「NEW DOOR」で、さあ行くよ!だったんで行けると信じて、ティーラさんに花束渡したくて、綺麗なピンクのチューリップをイメージしたのに。ううう。

ただ一瞬、赤鼻のトナカイ歌いたくなったんです。でもリストになかったし、こんなの歌わんだろー?って思ったけど、ラストに一緒に歌えたのなら嬉しいです。

なにはともあれ、お疲れ様&ありがとうございました~(拍手)
Posted at 2009.12.26 (19:43) by るばろば (URL) | [編集]
長々すみません。

あの、何か食べ物をすごく意地汚くがっついている夢というか
イメージが残っているんですぅ。まさに、貪りって感じの。
リアルでは胃腸が悪くて食べたい量の3分の1くらいしか摂れないから
自由な上でやっちまったんじゃないかと・・・。

そういう、上での自由を謳歌して暴走するタイプの人って
いたりするんでしょうか?
Posted at 2009.12.26 (20:00) by るばろば (URL) | [編集]
> えーん・・・何も見えなかったし聞こえなかった~(泣)
> 体がぐいぐい浮きまくる感覚だけは毎回あるんですけど、30分ほどで気持ちが悪くなって断念しました。行けたかどうだか・・・。

はい、気持ち悪くなったら離脱してくださいませ。
無理は禁物です。
見えない、聞えないは最初はそんなもんですよ~。

> 布団に入って繋いだ(つもり)なのがこちらで23時。一生懸命8時間前~ってアファメーションしました。事前のなにみえカードでは「NEW DOOR」で、さあ行くよ!だったんで行けると信じて、ティーラさんに花束渡したくて、綺麗なピンクのチューリップをイメージしたのに。ううう。

ううう~、すみません。
花束関係全部どっかに記憶が抜けおちてます~~~。

> ただ一瞬、赤鼻のトナカイ歌いたくなったんです。でもリストになかったし、こんなの歌わんだろー?って思ったけど、ラストに一緒に歌えたのなら嬉しいです。
>
> なにはともあれ、お疲れ様&ありがとうございました~(拍手)

あははははは、ってことは会場に居たんでしょうねぇ→赤鼻のトナカイ
歌わせていただきましたから。
こちらこそありがとうございましたw
Posted at 2009.12.26 (20:35) by たか1717 (URL) | [編集]
> 長々すみません。
>
> あの、何か食べ物をすごく意地汚くがっついている夢というか
> イメージが残っているんですぅ。まさに、貪りって感じの。
> リアルでは胃腸が悪くて食べたい量の3分の1くらいしか摂れないから
> 自由な上でやっちまったんじゃないかと・・・。
>
> そういう、上での自由を謳歌して暴走するタイプの人って
> いたりするんでしょうか?

居ますよ~。
上に行くと性格変わっちゃうってのもあるし、インチャが出てきて暴れまくることもあります。
だからやっちまった可能性はありますねぇ。
今のところそういう目撃証言はありませんが、常勤スタッフのドラゴンさんが何か覚えているかもしれません。
シュリカンさんとか、ゆぃ君とか 笑
Posted at 2009.12.26 (20:37) by たか1717 (URL) | [編集]
こんばんは。4期生のみかんです。
今なにげに見ていて、『『Happy Christmas』を皆さんが歌われてたことを知りました。
遠足中なので、クリロズイベントは参加できないのですが、12月18日に4期生のイベントで、なにみえ広場の風景を皆で見に行った時に、帰りにこの曲と、もう一曲が流れていたのを感じました。
この辺に書いたのですが。
http://liaisons.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
もうどなたか練習されていたのかな?と思って、ちょっと嬉しかったです。
Posted at 2009.12.29 (02:03) by みかん (URL) | [編集]
> こんばんは。4期生のみかんです。
> 今なにげに見ていて、『『Happy Christmas』を皆さんが歌われてたことを知りました。
> 遠足中なので、クリロズイベントは参加できないのですが、12月18日に4期生のイベントで、なにみえ広場の風景を皆で見に行った時に、帰りにこの曲と、もう一曲が流れていたのを感じました。
> この辺に書いたのですが。
> http://liaisons.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
> もうどなたか練習されていたのかな?と思って、ちょっと嬉しかったです。

誰かが練習していたかもしれませんね~。
遠足卒業生もパーティには参加されていましたからw
ちなみにミニコンサートは4期生さんが卒業後にもう一回やる羽目になりそーです。
時期的にバレンタインか??
Posted at 2009.12.29 (13:09) by たか1717 (URL) | [編集]
4期生、歌が大好きみたいなので、ミニコンサートきっとみんな喜んで見に行きますよー♪ 
楽しみにしてます。^^
エルフィンさんのソプラニーノの声をお聞きするのも、楽しみです。
Posted at 2009.12.30 (00:09) by みかん (URL) | [編集]
> 4期生、歌が大好きみたいなので、ミニコンサートきっとみんな喜んで見に行きますよー♪ 
> 楽しみにしてます。^^
> エルフィンさんのソプラニーノの声をお聞きするのも、楽しみです。

そうなんですね~。
ミニコンサートは4期生からブーイングがあって驚きました。
エル・フィンはソプラニーノというよりはカウンターテナーですね。
そこまで高くないですから。
Posted at 2009.12.30 (11:54) by たか1717 (URL) | [編集]
ふと自分書き間違った気がして来たら、やっぱり間違ってました。すみません。
早く本物をお聞きしたいです♪
バレンタイン時期はイベント欄をこまめにチェックしますね。
Posted at 2009.12.30 (20:02) by みかん (URL) | [編集]
> ふと自分書き間違った気がして来たら、やっぱり間違ってました。すみません。
> 早く本物をお聞きしたいです♪
> バレンタイン時期はイベント欄をこまめにチェックしますね。

いえいえ、お気になさらずに~。
私も声楽関係苦手ですから 笑
バレンタイン時期になったらお知らせしますw
Posted at 2009.12.30 (20:28) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
