

クリスマスプレゼント戴きました♪

メリークリスマスです、皆様。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

今回なんとクリスマスにプレゼントを貰っちゃいました~。

まずは冬至の日に届いたもの。
ティーラさんの本体さんからは四神のブレスとハロッズのベアバッグとお土産一式
あまりの嬉しさに眺めては「ふふふふふ」とにやけている怪しい人です。
あ、画像が無くてすみませんね。
そうやってお菓子も食べずに眺めている私。
…………ってか食べなさいね。←

ちなみにブレスは上の人も気に入って左にしている感じがします。
多分ブレスの「気」を持って行っているんだと思うんですが、一体どーなっているんだろうねぇ。
よく分かりません。

そして上司の本体さんからは水素サプリお願いしたついでにハックマナイトのルースが!!
あ、ハックマナイトって石なんですけど
↓に沢山ありますので見てくださいね。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%CF%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A5%CA%A5%A4%A5%C8

色合い的にはこっちかな↓
http://item.rakuten.co.jp/jewelclimb/0706n-0-709oc645932-1012273/

えーと、これ、ティーラさんの瞳の色だったりします♪
ピンク紫~紫なのですが、光の加減で青紫に見えたり
可愛いのですw

見ているだけでなんか嬉しいと言うか照れると言うか……(^v^)
藍方石(アウイン)を買った時よりテンションが上がると言うかww

うん、大丈夫、自分怪しい人って自覚はありますから。
上に引っ張られるのはある程度仕方ないから orz

そんなこんなで上はバタバタして居ますが、気持ちは幸せ~な日々を送ってますw
例えティーラさんの行動に振り回されていようとも……。苦笑


そして今夜はクリスマスミニコンサートをクリロズで開催ですw
ツインとトールさん、マリアさんもご一緒ですw
それが終わったらエル・フィンは休暇だ~~~~。

私も一安心。

Leave a comment

Private :

Comments

ご馳走さまです

てか、こっちが照れます。爆
Posted at 2009.12.25 (12:57) by よしひな (URL) | [編集]
怪しくて笑えます
Posted at 2009.12.25 (13:30) by ネコ長 (URL) | [編集]
喜んでいただけて何よりでした
Posted at 2009.12.25 (14:49) by さつきのひかり (URL) | [編集]
よかった♪よかった♪
さつきさん、さすがぁ~v-254

あは、上で振り回してます?
それは、愉快な(悪魔な)仲間達?!の策略では?
v-255今夜、よろしくお願いします♪
Posted at 2009.12.25 (16:26) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
> ご馳走さまです
>
> てか、こっちが照れます。爆

ふふふ、貴方が何時もやっていることでしょi-175
読む側がどういう気持ちか分かってもらえてうれしいですわ♪
Posted at 2009.12.25 (17:30) by たか1717 (URL) | [編集]
> 怪しくて笑えます

大丈夫、自覚あるから。
表に出さないように気を使っているからi-234
Posted at 2009.12.25 (17:31) by たか1717 (URL) | [編集]
> 喜んでいただけて何よりでした

改めてありがとうございましたww
って私こんなに怪しくて大丈夫なんでしょうか~ orz
Posted at 2009.12.25 (17:32) by たか1717 (URL) | [編集]
> よかった♪よかった♪
> さつきさん、さすがぁ~v-254

ふふふ、ありがとうございました。
さつきのさんのセレクトはさすがでしたw

> あは、上で振り回してます?
> それは、愉快な(悪魔な)仲間達?!の策略では?
> v-255今夜、よろしくお願いします♪

…………ただの天然だと思います。
そこんところルークさんと同じなんだよねぇ……。
はい、今晩よろしくですww
Posted at 2009.12.25 (17:34) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
