スポンサーサイト


なに見え3丁目12月さん誕生会&イブイブぱーちぃ

取りあえず私が見たと思ったもののメモ書き。
合っていないことも多々あります。

******

時間が間に合わずお風呂から繋ぎましたw
白いドレスをきたティーラさんを連れて、ブルーヤロウの家を出発。
こっちは立襟の服を着ていたような。
その前にアルディアス様に
「二人とも無茶をしないこと、特にエル・フィン、君はまだ回復しきっていないんだからね」
と注意を受ける。

ステーションに行ってなに見えパーティ会場へ。
入った途端ルークさんからハグされたような……。
もしかしたら以前のダウンロードかも?
背後にデオンさんがいた。
ティーラさんへは普通に挨拶。

ティーラさんがそこらじゅうに行くのを付いて歩いた orz
それで沢山の人とあったような。
誕生日さんへのスノーボールをティーラさんが創ったので、それの提出?も付いて行ったような。

この辺りでたぶんレオン君とあっている。
ティーラさんが喜んでハグしていた。
背が伸びたらしく、ティーラさんとレオン君が同じくらいの背の高さでした。
リー・ルーちゃんが一緒だったので挨拶したかも。
リュシエルさんは他の人と話していたので遠慮した。

kazzさんのあいさつ?で誕生会開始。
ハッピバースデイを皆が歌う。
エル・フィンは歌ってないな。

それからプレゼント贈呈、ケーキを食べたかなあ?
この辺りはあやふや。

それからプレゼント交換会をしたような。
エル・フィンは何かミニチュアを作っていたようです。
クリロズの部屋で創っていたから、それをパーティ前に取りに行った様子。

当たったプレゼントは何かまっ黒くろすけみたいなもの。
ティーラさんは何かきらきら光るものでした。

この辺りでトールさんと会って何か話したかも?
その間にティーラさんが食事を持ってきてくれる。
もちろんそれも目では追っていました。
食べながら色々と会話。

しばらくしてレイとも話かも?

青いリボンの猫さん、kissyさん、ディジーちゃん、ともあった。
何時か忘れたが。
あけるさんの上のリュシエルさんとこの辺りで会ったかも。
何か話がすごく知っている人っぽかったような?
ちょうどそのころレオン君はディジーちゃん、アリッサちゃんと一緒に何かやっていた。

マジェンダさんとこの辺りで会ってお話。
ティーラさんが改めてお礼を言っていたかな?

kazzさんに興味シンシンでティーラさんが近づいて行ったので、ついて行く。
何か色々と困る質問をぶつけていたような……。
「そう言う無茶なこと言わないように」
とかティーラさんに言っていたかも。
「エル・フィン、あんた思ったより怖くないね」
とkazzさんに言われたのは覚えている。

そう言えばお酒は飲んでないな。
セーブしていた。

この辺りで疲れたので椅子に座る。
ティーラさんが心配そうにみていた。
トールさんに見つかってヒーリングしようかみたいなことを言われて断ったような。

そして2次会の箱庭に移動。
ティーラさんが「行きたい」というので行くことに。

着いた途端、波動の違いの影響が出てティーラさんが倒れそうになる。
トールさんもそれが心配で付いてきた模様。
救急措置をする。
取りあえずお姫様抱っこして人の来ないところへ行ってキスでのエネ交。
バランスを整える。
それでしばらくしたら安定して大丈夫になりました。
急激な波動変化は未だ対応しきれないのかな?

その辺りでレイと動力部屋の様子を見に行くことに。
ティーラさんが付いてきた。

動力部そのものは確かに平気だったが、天井がはがれおちたのを仮修復、という形になっていた。
グリッドを引いて一種の結界を創ってそこにエネルギーを流せば内部強化になるので、レイとその処置。
ティーラさんが動力源の石のエネルギーをそちらにも流れるように出来ると言うので、それをやってもらう。
もともと石エネルギーを扱うプロですからね、彼女。
大丈夫かと心配したが、逆にそうやって力を使う方が安定する感じがした。
これで動力部屋の心配はなくなった筈。

会場に戻ると結構にぎやかになっていた。
kazzさんを筆頭にバカ騒ぎをしているのも見える。
アイシャさんに動力部屋の報告。

あれ?アイシャさんだよね?アリシアさんじゃないよね?
エルシャ君にプレゼント交換で当たったものを押し付けたから、アイシャさんだと思う。
ちなみにエルシャ君、そのものを喜んでました。

その隙にティーラさんがお酒を飲んだみたいで、少し酔った感じになっていた。
……赤くなって可愛いんですが、少し心配 ←あ。
庭のリンゴで創ったリンゴ酒だそーです。
ほんとですか??

アリスさんが来てティーラさんに
「さっき渡せなかったけど、クリスマスプレゼント」
と包みを渡す。
「これってもしかして派手な下着?」
「そうそう、これでエル・フィンを悩殺しなさい」
「悩殺ってどうするの?」
「これつけて目の間に立てば十分よ」
という会話が目の前で……orz
しないでください、お二人とも!!

その辺りでエル・フィンが疲れたので、ティーラさんを連れて帰宅したと思います。
マジで本調子じゃないですね、エル・フィン。
お酒も飲まないように気を使っていたし。

何せお風呂~寝る準備の間に繋ぎっパで見ていたので、きちんと見たり、覚えてないんですよ。
確かこんな流れだったと思いまふ。

保証しません。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨夜はアドバイスありがとうございました。
クリロズ経由エデン行きとイメージして行けたようです。
感じた事など報告しますね。(箇条書きですみません)

たくさんの虹色・金色に輝く光の粒が見えました。
時々、白い光がぱぁ~っと差したような。赤と緑の光も見えましたよ。

体感は、右手に重みというか握手しているっぽい感じ?
体の前面に重みと軽い衝撃が数回あり、誰かとハグでもしたのかも?
何か飲食したのかゴックンと飲み込む感じで喉が動きました。
味は分からず・・・。

もしかして初ビジョン☆!?
石造りの回廊が見えました。エデンの建物のような感じでした。
背の高い男性?(髪型はロングボブ)を見かけました。

このような機会を与えてくださり、また見守ってくださった事に感謝しています。
それでは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
長文失礼いたしました。
*ぬー
Posted at 2009.12.24 (13:19) by ぬー (URL) | [編集]
相手がティーラさんなら何着たって悩殺されっぱなしでしょうなぁ(笑)

頑張れ!ティーラさん
Posted at 2009.12.24 (13:25) by ネコ長 (URL) | [編集]
エル・フィンさんの面倒見の良さが十分伝わりましたw

そっか、エデンの動力部、ティーラさん安定させてくれたんですね~i-189
ありがとう~i-233i-178
でも、ムリはしないでi-229i-201
何しろ、古いものでwww
いろいろガタがi-229

それより、今回は悶絶行為にはならなかったんですか~www???
Posted at 2009.12.24 (13:25) by よしひな (URL) | [編集]
お酒各種は、ホントに庭のリンゴやレモンから作ってるらしいですよ~i-189 >ベリルとファイとエルシャがwww
(主にベリルとファイ、エルシャはお手伝いw)

すんません、アリシアは行くと逆にジャマになるそうです。爆

ほかにも、紅茶、クッキーなんかに入れてある花やハーブも全てエデン産なのだi-234
Posted at 2009.12.24 (13:32) by よしひな (URL) | [編集]
お疲れ様^^

せっかく繋いで戴いたんですが、例の如くお持ちかえり無しでした。
でも、上では皆さんと楽しんだと思います。
ありがとうございました^^

クリスマス会楽しんでね♪
Posted at 2009.12.24 (13:42) by まみー (URL) | [編集]
> 昨夜はアドバイスありがとうございました。
> クリロズ経由エデン行きとイメージして行けたようです。
> 感じた事など報告しますね。(箇条書きですみません)

おおー、やっぱりクリロズ経由で行けましたね~。
直エデンは確か難しかったと思います。

> たくさんの虹色・金色に輝く光の粒が見えました。
> 時々、白い光がぱぁ~っと差したような。赤と緑の光も見えましたよ。
>
> 体感は、右手に重みというか握手しているっぽい感じ?
> 体の前面に重みと軽い衝撃が数回あり、誰かとハグでもしたのかも?
> 何か飲食したのかゴックンと飲み込む感じで喉が動きました。
> 味は分からず・・・。
>
> もしかして初ビジョン☆!?
> 石造りの回廊が見えました。エデンの建物のような感じでした。
> 背の高い男性?(髪型はロングボブ)を見かけました。
>
> このような機会を与えてくださり、また見守ってくださった事に感謝しています。
> それでは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
> 長文失礼いたしました。
> *ぬー

そうそう、箱庭の建物は石造りですw
背の高い男性は誰でしょうねぇw
気になりますねw
Posted at 2009.12.24 (19:53) by たか1717 (URL) | [編集]
> 相手がティーラさんなら何着たって悩殺されっぱなしでしょうなぁ(笑)
>
> 頑張れ!ティーラさん

って、そこ?
引っかかる場所ってそこなの??
いや、その会話をしっかりオボテいる私も私なのですが orz
Posted at 2009.12.24 (19:54) by たか1717 (URL) | [編集]
> エル・フィンさんの面倒見の良さが十分伝わりましたw

あ~、そう……。

> そっか、エデンの動力部、ティーラさん安定させてくれたんですね~i-189
> ありがとう~i-233i-178
> でも、ムリはしないでi-229i-201
> 何しろ、古いものでwww
> いろいろガタがi-229

うん、無理はしてないですね~w
大丈夫。
そうする時はちゃんと止めるから♪

> それより、今回は悶絶行為にはならなかったんですか~www???

…………多分帰ってから。
って何を言わせるんですかっ!!
Posted at 2009.12.24 (19:56) by たか1717 (URL) | [編集]
> お酒各種は、ホントに庭のリンゴやレモンから作ってるらしいですよ~i-189 >ベリルとファイとエルシャがwww
> (主にベリルとファイ、エルシャはお手伝いw)
>
> すんません、アリシアは行くと逆にジャマになるそうです。爆
>
> ほかにも、紅茶、クッキーなんかに入れてある花やハーブも全てエデン産なのだi-234

あら、本当にリンゴ酒あったんですか??
なんかエデン産のそれらはステーションで売れそうですねw
Posted at 2009.12.24 (19:57) by たか1717 (URL) | [編集]
> お疲れ様^^
>
> せっかく繋いで戴いたんですが、例の如くお持ちかえり無しでした。
> でも、上では皆さんと楽しんだと思います。
> ありがとうございました^^
>
> クリスマス会楽しんでね♪

それはまた残念です~~~。
そのうちお持ち帰りできますよ、きっと。
クリスマス会来ないんですか??
Posted at 2009.12.24 (19:58) by たか1717 (URL) | [編集]
ね?でもティーラって感じの素敵な下着だったでしょ?^^*w
って言ってる多分…orz
今回私(本体)は悪くないの~(TT)100%アリスの仕業です(^_^;)
私昨日はお持ち帰り皆無でしたが、会話に違和感なさすぎです(笑)
だけど下着の映像だけは事前にしっかり降ろしてきやがりましたw
上と繋いでも白のレースとかしか浮かばない本体の身にもなれ…アリス…orz
Posted at 2009.12.24 (23:33) by マッチャ (URL) | [編集]
> ね?でもティーラって感じの素敵な下着だったでしょ?^^*w
> って言ってる多分…orz

確かにそーでしたけどねぇ、って画像が見えないのに言う私って……。

> 今回私(本体)は悪くないの~(TT)100%アリスの仕業です(^_^;)
> 私昨日はお持ち帰り皆無でしたが、会話に違和感なさすぎです(笑)
> だけど下着の映像だけは事前にしっかり降ろしてきやがりましたw
> 上と繋いでも白のレースとかしか浮かばない本体の身にもなれ…アリス…orz

アリスさんの仕業なのは大変よく分かっております。
でもあの会話を目の前で繰り広げられるエル・フィン&本体の身にもなってくださいませ orz
女子トークは男の前でやるもんじゃねぇ。
ふふふふふ、お互い苦労してますねぇ。
アリスさんもやってくれるなぁ……(遠い目
Posted at 2009.12.25 (12:56) by たか1717 (URL) | [編集]
いや、そりゃ私本体はお気持ちよく分かりますよ(笑)
その会話を聞かされてどうしろと……?って気が遠くなりますよね…(T▽T)w
アリスは分かってる分かってない以前に、多分言いたいことを言いたい時に言ってるだけなんでしょうね……ホントご迷惑かけます…orz
私はとりあえずあの白い映像が降りなくなったのでやれやれですw
Posted at 2009.12.25 (14:10) by マッチャ (URL) | [編集]
> いや、そりゃ私本体はお気持ちよく分かりますよ(笑)
> その会話を聞かされてどうしろと……?って気が遠くなりますよね…(T▽T)w

分かってくださいますよねぇ(T_T)
本気で頭抱えてしまった本体ですからぁ。

> アリスは分かってる分かってない以前に、多分言いたいことを言いたい時に言ってるだけなんでしょうね……ホントご迷惑かけます…orz
> 私はとりあえずあの白い映像が降りなくなったのでやれやれですw

うん、アリスさんは本当にフリーダムだってことが今回のことで大変よく分かりました。
今後も要注意ですねぇ。
こっちは当分アレが目の前にちらつくのは仕方がないのか~~~~~ orz
Posted at 2009.12.25 (17:29) by たか1717 (URL) | [編集]
私の名前も載っていたのでうれしかったです^^
有難うございます。

エルフィンさんと会話している場面が浮かんだことが、何度かあるのですが☆
発表はしていなかったんです。

実をいうと、
3期生上級編の途中で、やたらとたか1717さんが気になる時があって。
なぜだろうと集中してみると。。。ハリポタにある魔法学校みたいなところで、講師をされていた記憶を読みとったんです。
誰にでも上や、過去生はあるだろうに、なぜ他の人以上に気になるのか、更に集中してみると、あ、私も講師やってた仕事仲間だ。って思えたんです。

その数日後に、さつきのさんの日記に、トールさんが講師として働いてる?みたいな内容が出ていたので、もう一度、集中してみてみると、トールさんと近い職場かなぁ、なんて☆ コッソリ思っていました☆

その当時は、エルフィンさんの名前が挙がってなかった頃なのですが、本人も気づいていらっしゃらないのに、お伝えするのはどうかと、憚っていたんですね。
で、私がmixi引きこもり状態の時に開花されてたんで、おりょりょ、とびっくりして、その後の活躍を見ていると、凄いなぁ~~~☆と。
凄すぎて近づけねぇ~~~、なんて、思っていました。

ので、会話シーンを見ても告知できなかったんですねぇ☆
そんなこんなで、やってきましたが、私もゆっくりペースで繋いでみます♪
宜しくお願いします♪
Posted at 2009.12.27 (07:51) by kissy (URL) | [編集]
> 私の名前も載っていたのでうれしかったです^^
> 有難うございます。

いえいえ、こちらもお会いしたようでありがとうございますw

> エルフィンさんと会話している場面が浮かんだことが、何度かあるのですが☆
> 発表はしていなかったんです。
>
> 実をいうと、
> 3期生上級編の途中で、やたらとたか1717さんが気になる時があって。
> なぜだろうと集中してみると。。。ハリポタにある魔法学校みたいなところで、講師をされていた記憶を読みとったんです。
> 誰にでも上や、過去生はあるだろうに、なぜ他の人以上に気になるのか、更に集中してみると、あ、私も講師やってた仕事仲間だ。って思えたんです。
>
> その数日後に、さつきのさんの日記に、トールさんが講師として働いてる?みたいな内容が出ていたので、もう一度、集中してみてみると、トールさんと近い職場かなぁ、なんて☆ コッソリ思っていました☆

そうなんですね~。
でもそれってきっとまだエル・フィンが出てきてない時ですよね?

> その当時は、エルフィンさんの名前が挙がってなかった頃なのですが、本人も気づいていらっしゃらないのに、お伝えするのはどうかと、憚っていたんですね。
> で、私がmixi引きこもり状態の時に開花されてたんで、おりょりょ、とびっくりして、その後の活躍を見ていると、凄いなぁ~~~☆と。
> 凄すぎて近づけねぇ~~~、なんて、思っていました。

引き籠り 苦笑
そう言う時期ってありますよね、やっぱり。
ひきこもる時期を逃してあっという間にながされてしまいましたが、私。
凄くなんてないですよ~~~。
全然だめです、私。

> ので、会話シーンを見ても告知できなかったんですねぇ☆
> そんなこんなで、やってきましたが、私もゆっくりペースで繋いでみます♪
> 宜しくお願いします♪

はい、ゆっくりやって行きましょう。
そのうち共通の過去が出てくるかもしれませんねw
その時はよろしくお願いします♪
Posted at 2009.12.27 (12:55) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
