スポンサーサイト


オーバーロード(&告白その二)

そうそう、きちんと周知しておりませんでしたが、この間の新月の翌日、オーバーロードを起こしてしまいました。
エル・フィン&私が。

それまで上は3人いました。
これ、実はキャパギリギリの状態だったそうです。
それを約2カ月続けた結果、焼き切れ状態になったようです。
上のブルーヤロウの方もぶっ倒れたらしい。
本体もかなりおかしな状態でしたが。

そんな訳でトールさんの本体さんから
「一度一人に集約して繋ぎ直しなさい」
「上は一日休みにしたからエル・フィンは寝てなさい」
と指示が。

仕事が~、て言ったら
「代わりにトールが行きますから
とまで言われて、逆にすみません、と恐縮状態に。

いや、クリスマスに共有エリアの警備の手伝いが入っていたのよ

そんな訳でこちらも一旦上のとの意識しての接続は解除。
そしてエル・フィンは丸1日ブルーヤロウで昏々と眠っていたのでした。

そして昨日再接続し直したつもりですが、逆ブロックかけれらて良く分からない状態に 苦笑
同調率が下がっているので、何をやっているかも不明 orz
しまった、やられた。
という感じです。

でもあの一日でやっぱり疲労回復する訳ではなく、其の疲労感だけをガッツリ降ろされて本体が代わりに眠っていたりするのですが

どちらにしてもクリスマス終わったら年末までおやすみを申請してあるので、まあ、そこで疲労回復はするでしょう、多分。
大体今朝ね、起こされて
「もう少し寝ていたい」
と思ったのが降りてきたんです。

つい
「ならば、休んで寝てろよっ!!」
と思ってしまったのは私だけではあるまい。
いや、仕事の段取りが心配で出勤してますけどねぇ。
どっちみち必要最低限の仕事を回してもらえないんですけど。

そんな訳で今、上は一人しかおりませんのでクリロズの方とかどうなっているかよく分かってません。
ブルーヤロウの家←→天使エリア の往復しかしてませんからねぇ。

ちなみに今日は3期生のぱーちぃがあります。
頑張っていかないとねww
さてうまく繋いで見れるのでせうか。

……不安だ。←本体が


ちなみにその接続してない時期に、何故かエルスからやたらレイとのデート?もどきをDLされました。
しかもちゃんと心残りを伝えた後にも。
一体何事?と思っていました。

そんな中、wakka○さんところでルークさんがにこやかに痴話喧嘩のお詫びをして回っていた記事が。
あ、エル・フィンもやられたそーです、ハグ&ホッペへのキス。
固まっていたそーです 苦笑
そりゃそーだろう。

それをもちろん巻き込まれたレイにもしたそうですが、よしひなさんが

「レイはエル・フィンさんからの告白より、ある意味ビビってましたからね >ルークさん
何か・・・迫られてる間に刺されるんじゃないかって。爆 」

って書かれてました。
いや、迫っているんじゃなくてハグ&キスだけなんですが 苦笑

それを読んで思わずエルシフォンに
「ひょっとしてレイを怖がらせて、からかって遊びたい??」
と聞いたら全開の笑顔で肯定されました orz

…………あんた、本当に愛情表現が歪んでいるわ

確かに素直に愛の告白するエルスなんて、ある意味怖いです
なのにどうしても書けって言われているよ―なので書くけどさ。

「レイ、お前がもう少し生きていて、俺にせまっていたら完全に堕ちたかもな。残念だったな」

………実際結婚?して良いくらいの気持ちはあったようです。
その内訳がその方が男女問わず他の鬱陶しいアプローチが減って、研究に没頭できるから、というのが大多数を占めていたとしても、それほど心を許していた、ということだそうですよ。

あのさ、これでもう良いかな、エルシフォン。
書くのいい加減嫌なんですけど、私。
エル・フィンと繋がるとこんなことは言いたくねぇっ!!とやっぱり思います。

はい。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

仕事の鬼だな~、エル・フィンさん
忙しい時期だから無理しないで~って言ってもダメだろうから、
26日以降はしっかり休んでくださいね♪

>そんな中、wakka○さんところでルークさんがにこやかに痴話喧嘩のお詫びをして回っていた記事が。

・・・よそ様で、“痴話喧嘩”書かれると、頭を抱えたくなるかもi-237

>…………あんた、本当に愛情表現が歪んでいるわ

大笑い~~~。
でも、うちも似たような物ですからw
固まったエル・フィンさんに上機嫌でしたからね~(大笑)
ま、愛情表現とは違いますがwww
う~ん、友情表現ですねw

今日のイベントが楽しみです~~e-420
それぞれツインさんにへろへろの様子とか~、
レイさんとエル・フィンさんのやりとりとか~~i-278
Posted at 2009.12.23 (13:32) by wakka○ (URL) | [編集]
・・・だから寝ていなさいとあれほどv-359(以下略

仕事が心配だって、トールとセーラムさんで調整できるのにw
ま、年末休暇ではみっちりたっぷりお休みくださいまし。
どうせ、クリスマスが終わるまでは安心して休暇もとる気になられないんでしょうからねwww
Posted at 2009.12.23 (15:23) by さつきのひかり (URL) | [編集]
おや、レイさん惜しい事しましたね(笑)

それにしてもヒネクレてる愛情表現ですなぁ
弄ばれて可哀想なんだけど、そうしたくなる気持ちもわかる私も鬼‥?

ルークさんからハグ&ほっぺに受けて固まってるお二方見たかったもの

クリスマスのお仕事終わったらがっつり休んでくださいね!!!(懇願)

ではパーティいってらっしゃいませ
Posted at 2009.12.23 (15:38) by ネコ長 (URL) | [編集]
ええぇぇぇぇぇ~~~~~~;;;

ツインとしては、何かフクザツ・・・i-202i-202i-202
いや、でも、あの不安定な時代だったら、そうやって支え合って生きとくのも1つの手だったのかもしれないのに・・・

惜しいことしたな~ >レイwww

ていうか、もし本当にその時「結婚」i-189してたら、
と想像すると、その記憶を降ろした時の私とたかさんの脱力加減が・・・orz


>「ひょっとしてレイを怖がらせて、からかって遊びたい??」
>と聞いたら全開の笑顔で肯定されました orz

ぶははははwww
ルークさんは天然で、エル・フィンさんは嫌がらせで、レイにあんなことをしてるんですかwww
どんだけ皆さん、レイの純情さを弄んでるんですかwww

エル・フィンさんそんな事してないで、寝てくださいw

あ、何ならレイを「添 い 寝i-175」に派遣しましょうかi-278i-189
Posted at 2009.12.23 (16:12) by よしひな (URL) | [編集]
> 仕事の鬼だな~、エル・フィンさん
> 忙しい時期だから無理しないで~って言ってもダメだろうから、
> 26日以降はしっかり休んでくださいね♪

うん、仕事の鬼というか、中途半端にできないと言うか……。
26日以降はガッツリ休ませる予定です。

> ・・・よそ様で、“痴話喧嘩”書かれると、頭を抱えたくなるかもi-237

でも「痴話喧嘩」以外の何物でもないんですけど。
しかも巻き込まれたんですけど、今回v-359

> 大笑い~~~。
> でも、うちも似たような物ですからw
> 固まったエル・フィンさんに上機嫌でしたからね~(大笑)
> ま、愛情表現とは違いますがwww
> う~ん、友情表現ですねw

人が固まったのを見て上機嫌にならないでください。
やっぱり悪魔だ!

> 今日のイベントが楽しみです~~e-420
> それぞれツインさんにへろへろの様子とか~、
> レイさんとエル・フィンさんのやりとりとか~~i-278

そう言う貴方のツインももれなく付いてくるんですよね(にっこり)
そちらも見ものですよw
Posted at 2009.12.23 (17:05) by たか1717 (URL) | [編集]
> ・・・だから寝ていなさいとあれほどv-359(以下略

はい、すみません。
………って本体が何故謝るはめになるのだろう。
エル・フィンっ!
ちゃんと謝れっ!!

> 仕事が心配だって、トールとセーラムさんで調整できるのにw
> ま、年末休暇ではみっちりたっぷりお休みくださいまし。
> どうせ、クリスマスが終わるまでは安心して休暇もとる気になられないんでしょうからねwww

はい、その通りです ←仕事が気になる
本当なら年末も休みたくはないみたいなのですが、そうすると新年迎えて半ば過ぎじゃないとってことで、それならまだその方が影響が少ないはず、ということで年末休暇です。
何なら初日にガッツリヒーリングでもしてやって、起き上がれないようにでもして下さいませ、トールさん。
Posted at 2009.12.23 (17:12) by たか1717 (URL) | [編集]
> おや、レイさん惜しい事しましたね(笑)

わははははは、そうですねww

> それにしてもヒネクレてる愛情表現ですなぁ
> 弄ばれて可哀想なんだけど、そうしたくなる気持ちもわかる私も鬼‥?

あ、分かってくださいますよね♪
そうやってからかって遊びたい相手なんですよ、あのバカ。

> ルークさんからハグ&ほっぺに受けて固まってるお二方見たかったもの

それはあまり見られたくないかも……。
トールさんには見られたけど、あまりのことにDLしてこないですよ、奴。

> クリスマスのお仕事終わったらがっつり休んでくださいね!!!(懇願)
>
> ではパーティいってらっしゃいませ

ありがとうございますw
クリスマス終わったらガッツリ休ませますっ!!
Posted at 2009.12.23 (17:15) by たか1717 (URL) | [編集]
> ええぇぇぇぇぇ~~~~~~;;;
>
> ツインとしては、何かフクザツ・・・i-202i-202i-202
> いや、でも、あの不安定な時代だったら、そうやって支え合って生きとくのも1つの手だったのかもしれないのに・・・
>
> 惜しいことしたな~ >レイwww

いや、そこまで驚かなくても。
と言いつつもこっちもそれを知った時は本体はかなり愕然としましたが。
うん、本当に惜しかったね、レイ。

> ていうか、もし本当にその時「結婚」i-189してたら、
> と想像すると、その記憶を降ろした時の私とたかさんの脱力加減が・・・orz

…………確かにそれはトンデモネ~くらいでしたね。
もっともこっちはただ単に「便利だから」ぐらいのドライさもあるのでかなり複雑です。
半分くらい虫除けに使ってましたから。

> ぶははははwww
> ルークさんは天然で、エル・フィンさんは嫌がらせで、レイにあんなことをしてるんですかwww
> どんだけ皆さん、レイの純情さを弄んでるんですかwww

え?
そりゃ、面白いから。

> エル・フィンさんそんな事してないで、寝てくださいw
>
> あ、何ならレイを「添 い 寝i-175」に派遣しましょうかi-278i-189

要りませんi-189(きっぱり)
添い寝はツインにしてもらうので、間に合ってます。
というかツイン以外の人が側に居ても休めないので、来ないでください。

それにこっちに派遣する前にもっとレイにたっぷり愛情掛けてやってください、アリシアさん。
Posted at 2009.12.23 (17:24) by たか1717 (URL) | [編集]
>何なら初日にガッツリヒーリングでもしてやって、起き上がれないようにでもして下さいませ、トールさん。

・・・3日くらい起き上がれないようにしておこうかな・・・。
Posted at 2009.12.23 (19:14) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> >何なら初日にガッツリヒーリングでもしてやって、起き上がれないようにでもして下さいませ、トールさん。
>
> ・・・3日くらい起き上がれないようにしておこうかな・・・。

本体が影響を受けるのを考慮して、せめて1日半にして下さい。
デートもしたいしねぇi-201
3日も起き上がれなかったら、行ける場所が減るじゃないですか。
Posted at 2009.12.23 (20:26) by たか1717 (URL) | [編集]
>そう言う貴方のツインももれなく付いてくるんですよね(にっこり)
>そちらも見ものですよw

もれなく・・・???
いや、今回はわかりませんよ~。
すごい、手伝う気満々ですから♪
一緒に行ったとしても、初めの方は別行動の可能性高いですw

第一、エル・フィンさん、ツインさん以外は目に入らないでしょう~i-278
Posted at 2009.12.23 (21:53) by wakka○ (URL) | [編集]
> もれなく・・・???
> いや、今回はわかりませんよ~。
> すごい、手伝う気満々ですから♪
> 一緒に行ったとしても、初めの方は別行動の可能性高いですw

居た様な気がしますけど。
二次会には来なかったですよね?
ルークさんとデオンさん。

> 第一、エル・フィンさん、ツインさん以外は目に入らないでしょう~i-278

ツインがあっちこっち行くので逆に沢山の人と会いました orz
本当に心配症です。
Posted at 2009.12.24 (01:08) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
