スポンサーサイト


昨晩の妄想劇場

昨晩寝る前にちらっと見えたもの。

*関係者に確認してないので、ただの妄想です*
*その点をご注意してお楽しみくださいませ*

++++++++++++

昨晩ぼそっと言われたこと。

「もう大丈夫よね。ちゃんと娘をここに連れてきてね」
とガブリエルさんから。

本体注:
…………いきなりそれですか orz
で、ここ、ってどこですか?天使エリアのお部屋ですか???

++++++++++++

箱庭に行くために部屋を出る。
するとストレートの髪が目の前を通った。
ふと眼をやると隣の部屋の前にレオン。
陰に女の子が隠れてこっちを窺っている。
多分この子がリー・ルー。
(本体フィルター:レ●アースの海ちゃんを引っ込み思案にした感じ)

「出かけるの?」
「ああ、箱庭に行ってくる。ちゃんと勉強しろよ」

そう言って頭をなでると、ムッとする。

「子供扱いしないでくれる?」
「分かった」

ふと笑ってそのままポータルに行く。
本当に大きくなったと思う。
箱庭に着くとレイが出て来た。
何か寝ていたみたいにボーっとしている。

「ポータル設置の続きやるぞ」
「ん~、了解」

++++++++++++

「ここって結局今だれが使っているの?」
「前はレオンも来ていたが、今はもう俺だけだな。多分もう来ないだろう」
「ふ~ん…」

ピラフを作って机に座る。
目の前にはテーセウス、通称テス。
同じ親から同じ時に生まれた兄弟。

「じゃあ、寂しいんじゃないの?俺と一緒に住まない?」
「悪いけど、近いうちに移る予定だから却下」
「何で?」
「ティーラがブルーヤロウから出れるようになる。そうしたらそれ用の家を探さないと。ここだとちょっと殺風景過ぎるし狭いからな」

そう言うとテスは不満そうな顔をした。

「テス、そう言うお前のツインはどうした?」
「どうもこうも、まず下が俺に気付かなきゃダメでしょ。そっから進展しないのは知っているでしょ?」
「まあな」

++++++++++++

眠るティーラを見ている。
愛おしくて仕方がない。
もう大丈夫。
ふと彼女が眼を開ける。

「もう少し寝てなさい。マスターもそう言っていた」
「もう大丈夫なのに」

少し不満そうな顔。

「だめ」

一言で却下する。

「一緒に寝るから」

そう言って隣に滑り込む

+++++++++++++

天使エリア→クリロズ→ステーションの家→BYですね、たぶん。
なんかね、いきなり書きたくなった。

うん、ただの妄想です。
さらっと流して下さいね♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いろんな意味でご馳走様でした。
満腹、満腹~e-266
Posted at 2009.12.17 (22:29) by wakka○ (URL) | [編集]
何か…日常がいいですねo(^-^)o
エル・フィン良かった本当に…。
ふとそう、しみじみ暖かい気持ちになったので、アリスの中の誰かさんが微笑んでるのかもしれません(^-^)
幸せに幸せにねってフワッと心から…(*^▽^*)
そしてエル・フィンさん兄弟がいらっしゃったのですね!
いつかの時代でご一緒してるのかなぁ(*^▽^*)
何となくなんですが、そんな風に本当の兄弟というか元々双子のツインというのもありなのかな?
その場合は恋愛ではなく家族愛みたいな感じになるのかな。
もしかしたら色々なパターンのツインがいるのかもと考えたりしていますo(^-^)o
Posted at 2009.12.17 (22:52) by マッチャ (URL) | [編集]
日常の一こまですね
ほのぼのとして幸せそーで‥
でも娘連れておいでって、ティーラさんの事?でなきゃ他にお子さんいるの?
ツインの話聞く度にむすっとしてるご兄弟さん、笑えます
でもツインって上下揃ってないと探せないものなんですか初耳~
誰なんでしょうね?正座隊あたりに居たりして(笑)
Posted at 2009.12.18 (09:19) by ネコ長 (URL) | [編集]
眠りに入る前のまどろみの穏やかさと曖昧さ、
て感じがしますね。

場面がすぐに切り替わるのが良い。笑

個人的にそういう不思議な雰囲気が好きです
でも怖い感じじゃなくて穏やかなのが、なお良し
Posted at 2009.12.18 (11:02) by よしひな (URL) | [編集]
>「子供扱いしないでくれる?」
>「分かった」  (←「分かってるよ」って聞こえたが。)

ここ、覚えてますよ~。
1212号室でリュシーと3人で居てから、2人になろうと思って連れて帰ってきたとこだよ。

ブルーヤローから出るんだね。
ティーラに会いたいな☆


Posted at 2009.12.18 (12:16) by かほり (URL) | [編集]
> いろんな意味でご馳走様でした。
> 満腹、満腹~e-266

何処がですか~?
つーかただの妄想だってi-201
真に受けるな。
Posted at 2009.12.18 (12:23) by たか1717 (URL) | [編集]
> 何か…日常がいいですねo(^-^)o
> エル・フィン良かった本当に…。
> ふとそう、しみじみ暖かい気持ちになったので、アリスの中の誰かさんが微笑んでるのかもしれません(^-^)
> 幸せに幸せにねってフワッと心から…(*^▽^*)

ありがとうございます~。
でも妄想だってば。

> そしてエル・フィンさん兄弟がいらっしゃったのですね!
> いつかの時代でご一緒してるのかなぁ(*^▽^*)

それがあの花園から。
ティーラさん睨まれていたそうですi-201i-201
ごめん、テスがあんなんで。

> 何となくなんですが、そんな風に本当の兄弟というか元々双子のツインというのもありなのかな?
> その場合は恋愛ではなく家族愛みたいな感じになるのかな。
> もしかしたら色々なパターンのツインがいるのかもと考えたりしていますo(^-^)o

どうなんでしょうねぇ。
近い相手なのでもしツインになっていたら、家族愛みたいだったのかもですね。
どっちにしてもヤツがツインになるのは「あり得ない」感じでしたが。
Posted at 2009.12.18 (12:27) by たか1717 (URL) | [編集]
> 日常の一こまですね
> ほのぼのとして幸せそーで‥

うん、これっくらいの断片はさらっと見えたりしますね。
今は幸せだな~~~~。
2カ月前は泣きそうだったが。

> でも娘連れておいでって、ティーラさんの事?でなきゃ他にお子さんいるの?

居てもおかしくないんですけど、その通りですw

> ツインの話聞く度にむすっとしてるご兄弟さん、笑えます
> でもツインって上下揃ってないと探せないものなんですか初耳~
> 誰なんでしょうね?正座隊あたりに居たりして(笑)

笑ったってください。
兄弟離れが出来ない奴なんで。

ツインは下(本体)がいる場合は少なくても下に自覚がないとダメみたいですね。
上しかいない場合だとあっさり探せるみたいです。
Posted at 2009.12.18 (12:31) by たか1717 (URL) | [編集]
> 眠りに入る前のまどろみの穏やかさと曖昧さ、
> て感じがしますね。
>
> 場面がすぐに切り替わるのが良い。笑

うん、ちょうどその時にさ~っと流れて行きましたね。
意識しなくて切り替わって行きました。

> 個人的にそういう不思議な雰囲気が好きです
> でも怖い感じじゃなくて穏やかなのが、なお良し

穏やかでしたね~。
いやはや本当に、穏やかな日々って良いですねぇ。
Posted at 2009.12.18 (12:33) by たか1717 (URL) | [編集]
> >「子供扱いしないでくれる?」
> >「分かった」  (←「分かってるよ」って聞こえたが。)

だからそこは突っ込まないように。

> ここ、覚えてますよ~。
> 1212号室でリュシーと3人で居てから、2人になろうと思って連れて帰ってきたとこだよ。

そーなんだ orz
ただの妄想だと思っていたのにねぇ。

> ブルーヤローから出るんだね。
> ティーラに会いたいな☆

多分そのうち出ることになるんじゃないかな~?
聞いてみないとね。
Posted at 2009.12.18 (12:34) by たか1717 (URL) | [編集]
あ~、これって

息子が彼女を連れてきて、
お部屋でよからぬことをこれからするぞ!
って時に、パパに見つかって
お互いに気恥ずかしいやら、うしろめたいやら・・・
複雑な気持ち?

と妄想したら、笑いが止まりません・・・。

どうも変なフィルターかかっているみたいです。
これも、レイさんのお陰ですね♪
Posted at 2009.12.19 (14:22) by *ひなた* (URL) | [編集]
> あ~、これって
>
> 息子が彼女を連れてきて、
> お部屋でよからぬことをこれからするぞ!
> って時に、パパに見つかって
> お互いに気恥ずかしいやら、うしろめたいやら・・・
> 複雑な気持ち?
>
> と妄想したら、笑いが止まりません・・・。

いや、実際にそーだったようですよ~ 苦笑 ←良からぬこと
どちらにしても本当に箱庭に仕事に行かなくてはいけなかったのですがw

> どうも変なフィルターかかっているみたいです。
> これも、レイさんのお陰ですね♪

…………orz
それは違うと思う。
他の人の「腐」な教育のせいだと思う。
Posted at 2009.12.19 (21:37) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
