スポンサーサイト


ついでに宣言

某所で宣言が出されているので私も書きますw

先日、息子が独り立ちしましたw
あ、現実の息子じゃありません。(独身だ、私は!)
上の。

つまりレオン君。

そもそもレオン君とは魂的にはティーラさんとエル・フィンの子供なんですね~。
しかも魂として育てている最中にティーラさんが「エル・フィンラブ洗脳」したっていう……。
しないでくださいませ、そんなこと orz
おかげでややこしくなりました(-_-;)

まあ、ぶっちゃけこちらは11月頭辺りから全然レオン君に関心がなくなってまして、実際その辺りから箱庭(地下都市連)の仕事やらなんやらを更に引き受け、半ばには正座隊も引き受けたりして忙しくなってました。

11月頭の某イベントもレオン君が、というよりはツインが、と言う関係で一緒に参加してましたが。
うん、なんだろう、この辺りからすでにレオン君といちゃいけないって知ってましたね。

もっともこちらはツインもいるし、どっかのバカたちとのきずなも復活するしでその間実はレオン君放りっぱなし 笑
でも何だろうねぇ、大丈夫だってのは分かっておりましたw

んで、先日降りて来たのが
臨時コードの切断済み
と言うキーワード。

うん、これね、初期のころのレオン君がエネルギーも不足気味で、すごい不安定だったからそれを安定させるために繋いだんですよ。

でもレオン君が成長するに従ってだんだん不要になってきたんですよね。

本体的には10月頭から「切るっ!!」って自分の中で宣言してはいました。
あの頃ちょうどツインが見つかって、それに関するガタガタがあって、これはもうこのまま繋いでいたら駄目だろうってのがありましたので。

で、そう思ったら本当に徐々に細くなっていったらしく先日、私の感覚だと12月1日になると同時に完全に切りました。
その臨時コード。

でも本体さんがそれが分かってないみたいで、色々ありました。
ぶっちゃけ正座刑を境に本体さんに「会いたくない」モード突入してました(のよ、ごめんね)。
でもレオン君も本体さんに色々伝えようと努力はしているよーだけど肝心なことが伝わらないみたい。
……すまん、そこはきっとパパ譲りだ 爆

それで困ったレオン君、エル・フィンに相談に来ましたw
そしてダウンロードされたのがその時の状況。

DLされた時困惑しましたね。
一方的な断交状態だったので。
でもまだmixiをみるとどーもやっぱりせかされていたので、思いっきりメッセ。
そしたらどうやら吹っ切れた&色々と腑に落ちたみたいです。

で、今日しっかりとツインを教えていただきましたw
ありがとう&おめでとう!

や~、これで一安心だっ!!

つー訳でレオン君のツインさんの方にも宣言が出されていたので書いちゃいました。
それはこちら あけるさんブログ“Cosmic Energy”「双子の魂2」です。

……ってことで、あれ、こっちに載せて良いですかね?かほりさん。
ここで聞くな、私
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おおぉ~それはおめでとうございます~
レオンくんってエル・フィンさんとティーラさんのお子さんだったのですか~
ティーラさん素晴らしいご教育をなされましたね(笑)
どの世界でもツインが見つかるなんてすごい幸運ですよね~羨ましいです
レオンくん、お幸せに~
Posted at 2009.12.16 (14:26) by ネコ長 (URL) | [編集]
ぶっちゃけ何か、知ってた気がするよ~、私www

いや、レオン君のツインがどうの、じゃなくて、

レオン君が
「エル・フィンさんとティーラさんの子どもじゃないか」
ってこと。

ずいぶん前に、かほりさんがもの凄く落ち込んでた時、
確かそんなこと言って慰めましたi-229
あれですよ、うちのツインコードの件が片付いて・・・
「ツインという2人だけの繋がりだけじゃなく、子どもも入れて3人とか4人の繋がりがあっていい」
て・・・日記に書いた辺り???

てか、すいませんねi-229
箱庭の仕事やら、どっかのバカとの繋がり出てきちゃってwww
Posted at 2009.12.16 (14:39) by よしひな (URL) | [編集]
正座隊の時に、ルークも叔父─甥という、歳の差、上下関係を解除したなぁ・・・。
キッチンでハグし合って、これからは対等だよって。
そっか・・・私にはわかってなかったけれど、
こんな伏線があったからだったのかw

じゃ、レオンくん&レオンくんのツインさんに乾杯~i-52
Posted at 2009.12.16 (16:38) by wakka○ (URL) | [編集]
わぁ~、あの魂はレオン君だったんですね~。

すっかり大きくなって、癒されて独立なんですね。
おめでとうございます。

親友の息子さんとして生まれてくるって、数奇というか
そういうのは上ではどういう経緯でなされるんでしょう?


Posted at 2009.12.16 (16:38) by るばろば (URL) | [編集]
色々お世話になりました。上でも下でも本当にありがとうございました。

>……ってことで、あれ、こっちに載せて良いですかね?かほりさん。

あれってどれだろ,,,,,,,,,,,(相変わらずニブい)
わからんけどなんでもどうぞよしなに~♪パパ!
Posted at 2009.12.16 (17:00) by かほり (URL) | [編集]
連投すみません。
12月1日ですか。ぞっとするくらい一致してますよ。
レオンが大人の階段登っちゃってるのが見えた日です。怒涛のらぶモード突入の幕開けでしたなー(ぼーー)。そう、10代の男の子って.....ゲホゴホ。
Posted at 2009.12.16 (17:04) by かほり (URL) | [編集]
> おおぉ~それはおめでとうございます~
> レオンくんってエル・フィンさんとティーラさんのお子さんだったのですか~

うん、実は 笑
魂的にってことでティーラさんとエル・フィンの魂の欠片から生まれてますw

> ティーラさん素晴らしいご教育をなされましたね(笑)

…… orz

> どの世界でもツインが見つかるなんてすごい幸運ですよね~羨ましいです
> レオンくん、お幸せに~

何かね~、私の周りツイン発見ラッシュですわ。
まあ、幸せな繋がりが増えるのは良いことですよねw
Posted at 2009.12.16 (17:38) by たか1717 (URL) | [編集]
> ぶっちゃけ何か、知ってた気がするよ~、私www
>
> いや、レオン君のツインがどうの、じゃなくて、
>
> レオン君が
> 「エル・フィンさんとティーラさんの子どもじゃないか」
> ってこと。

たぶん上では話していたんじゃないですかね?
それかレオン君を創った時に居たか。
そんな感じがしますわ。

> ずいぶん前に、かほりさんがもの凄く落ち込んでた時、
> 確かそんなこと言って慰めましたi-229
> あれですよ、うちのツインコードの件が片付いて・・・
> 「ツインという2人だけの繋がりだけじゃなく、子どもも入れて3人とか4人の繋がりがあっていい」
> て・・・日記に書いた辺り???

あの辺りは多分徐々にコードを細くしていたころじゃないかな~?
私、つーかエル・フィンがティーラさんがまだ目覚めずに、かかりっきりになっていたころですね。

> てか、すいませんねi-229
> 箱庭の仕事やら、どっかのバカとの繋がり出てきちゃってwww

いや、逆にそれで子離れの寂しさがまぎれて良かったんじゃないですか→エル・フィン
ひょっとしてそれ見こしてのバカ発言だったのかもね、レイ。
Posted at 2009.12.16 (17:42) by たか1717 (URL) | [編集]
> 正座隊の時に、ルークも叔父─甥という、歳の差、上下関係を解除したなぁ・・・。
> キッチンでハグし合って、これからは対等だよって。
> そっか・・・私にはわかってなかったけれど、
> こんな伏線があったからだったのかw

あったみたいです。
当時は本体も良く分からずに経過観察中だったので、ハッキリとは言えず。
正座刑の時は本当に「放りっぱなし」でしたね。
わざと離そうとすごいしてた感じですわ。

> じゃ、レオンくん&レオンくんのツインさんに乾杯~i-52

レオン君に直接言ってくださいませ、それは。
Posted at 2009.12.16 (17:44) by たか1717 (URL) | [編集]
> わぁ~、あの魂はレオン君だったんですね~。
>
> すっかり大きくなって、癒されて独立なんですね。
> おめでとうございます。

そうで~す。
ありがとうございますw

> 親友の息子さんとして生まれてくるって、数奇というか
> そういうのは上ではどういう経緯でなされるんでしょう?

二人の子供として生まれてくる機会がなかっただけでしょうw
なので一番エル・フィンが知っている幼い姿で現れただけですね~。
その辺りは明日にでも。
Posted at 2009.12.16 (17:45) by たか1717 (URL) | [編集]
> 色々お世話になりました。上でも下でも本当にありがとうございました。
>
> >……ってことで、あれ、こっちに載せて良いですかね?かほりさん。
>
> あれってどれだろ,,,,,,,,,,,(相変わらずニブい)
> わからんけどなんでもどうぞよしなに~♪パパ!

えーとコード切断のお話。
貴方に送ったやつ。ツインにも先に知らせているが。
ま、載せるわね。

> 連投すみません。
> 12月1日ですか。ぞっとするくらい一致してますよ。
> レオンが大人の階段登っちゃってるのが見えた日です。怒涛のらぶモード突入の幕開けでしたなー(ぼーー)。そう、10代の男の子って.....ゲホゴホ。

わははははは。
ラブモード突入はすごいよく分かるっ!!
こっちも頭抱えてますからっ!!
だいじょうぶ、そのうち慣れ…… orz
Posted at 2009.12.16 (17:48) by たか1717 (URL) | [編集]
レオン君、大きくなって…(感涙)
しかもツインが見つかって…(親戚のおばちゃん状態)
本当によかったですねぇ。
子離れ、親離れ、お互いの愛情と信頼のもとに、
みんな進んでいくんですね。
おめでとうございます。
Posted at 2009.12.16 (23:08) by フランチェスカ (URL) | [編集]
間接的に貢献した正座隊の一員としては

“感無量”です(笑)。

でも、純真ブリッコはそろそろ卒業ですよ>レオンくん
Posted at 2009.12.17 (01:32) by なが (URL) | [編集]
> レオン君、大きくなって…(感涙)
> しかもツインが見つかって…(親戚のおばちゃん状態)
> 本当によかったですねぇ。

苦笑
本当に親戚の伯母さん状態ですよww

> 子離れ、親離れ、お互いの愛情と信頼のもとに、
> みんな進んでいくんですね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます。
進んでいくって言ってもそれぞれの進化ですからねw
大事な人が増えてらぶな関係が広がって行くだけですw
Posted at 2009.12.17 (12:04) by たか1717 (URL) | [編集]
> 間接的に貢献した正座隊の一員としては
>
> “感無量”です(笑)。

本当ですねw
ここまで大きくなりました。
上じゃ立派なな生意気なハイティーンです。

> でも、純真ブリッコはそろそろ卒業ですよ>レオンくん

それは私でなく本体に直接言ってやってくださいませ。
よろしく~♪
Posted at 2009.12.17 (12:05) by たか1717 (URL) | [編集]
本当にめでたいわぁv-10
おめでとうよね・・・・公に宣言させてしまう君・・・すごすぎ

昨日は、ありがとう。
ずーっと付いていてくれたよね。(^^)
消えませんから、大丈夫ですよ。心配症ね。
Posted at 2009.12.17 (17:15) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
> 本当にめでたいわぁv-10
> おめでとうよね・・・・公に宣言させてしまう君・・・すごすぎ

そうかな?→すごすぎ
まあ、おめでたいのはみんなでお祝いしないとねw

> 昨日は、ありがとう。
> ずーっと付いていてくれたよね。(^^)
> 消えませんから、大丈夫ですよ。心配症ね。

どういたしましてw
無理です。
奴の心配症はこれからが本番ですから。
消える心配じゃなくて、今度は何をやらかすかの心配……。
Posted at 2009.12.17 (20:37) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
