スポンサーサイト


ただの物語 断片45 もう一人の…

そして本日2個目の更新。
何か出さなきゃいけない気がするんですよね。

 これはただの物語です。
  さらっと流して下さいね? 

******

 ずーっと小さい頃はみんなと一緒に居た。
 綺麗な花畑。
 ユニコーン。
 優しいほほ笑みをくれる人。

 時々「親」達が会いに来る。
 「親」達はみんなをハグしてくれる。
 でもみんなそれぞれ大好きな「親」が居て、「親」もその子たちが特に大好きだった。
 それが普通。
 当たり前のこと。
 
 僕の「親」も来てくれた時は####と一緒に一番に走って行った。
 
「私の大切な愛しい子供たち」

 そう僕と####を抱き上げてくれた。
 この大好きな人と一緒に居るのが好きだった。

 ####と僕は似ていたけど似てなかった。
 翼は僕は薄い紫で、####は濃い紫。
 瞳も僕は明るい青で、####は暗い青。
 僕は金髪で、####は暗い銀髪だった。

 みんながバラバラのところに行ったとき、####とも離れた。
 でもみんなと会うときはまた会えた。

 僕がツインを選んだ時、####は怒った。
 そして口をきいてくれなくなった。
 何度会って。
 何時まで経っても。

 でも僕にとって####はそう言う相手じゃないってわかっていた。

 似ているけど、違うけど、でもやっぱりそうじゃない。
 その話を「親」にしたら

「うん、そうだね。####もそのうち分かってくれるといいよね」

 と頭をなでながら言ってくれた。

 いつか。
 いつか####がわかってくれるといいな。
 
 一番近い人だから、余計にそう思った。

******

つー訳で「親」って言うのはもちろんザドキエル様ですね~。
で、実はもう一人「ザドキエルの子」は当時いました。
いわゆる兄とか弟とか、そんな感じの人ですね。

大人になってからは言葉を交わすことも再開しましたが、相変わらずツインに関しては不満でしたね、奴は。

更に私の感知が間違っていなかったら、今、遊撃隊に居ます、彼。
この間入ってきた人。
更に本体さんがいるはず。

…………心当たりある人いますか~~~?


*これの目次などにつきましては「ただの物語について」をご参照ください 。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

或るイベント(己の[本質]を探る…モノだったか)時、イメージに出て来たのが、
『影の様に広がった翼、暗く青い眼に、暗い銀髪』みたいな感じのヒトでしたρ
(其の直後、楡居さんの處で、似た感じのヴィジュアルのヒトが、描かれてた為、
思わず、ウチの[住人(DOLL)]のひとりを、其のイメージと近くして仕舞った…位、
強烈な印象だったのですが…其の後は、特に、感じ採れて居るワケでは無くι)
…後、物凄く《エル・フィン》さんが、
近頃、大好きなミュージシャンを想う際、浮かんで来るイメージと重なり捲って、
最新曲なんかは、モロに『Dark Age』の頃と、心情が被って観えて仕方が無い為、
非常に…頭の中が、グルグルして居ますξ後、密かに…自分の[本質]にアクセスする為のツールの『御使いの翼玉』の下に、
楡居さんに貰った“インカローズの勾玉”と一緒に就けてる『自作トンボ玉』が、
オーラソーマの“ザドキエル”の色合いだったり…とかι
矢当たらに、気になって仕様が無いコトだけは、確かです (亞x亞゜。)
Posted at 2009.12.15 (17:23) by ‡You_Dear_Light‡ (URL) | [編集]
> 或るイベント(己の[本質]を探る…モノだったか)時、イメージに出て来たのが、
> 『影の様に広がった翼、暗く青い眼に、暗い銀髪』みたいな感じのヒトでしたρ
> (其の直後、楡居さんの處で、似た感じのヴィジュアルのヒトが、描かれてた為、
> 思わず、ウチの[住人(DOLL)]のひとりを、其のイメージと近くして仕舞った…位、
> 強烈な印象だったのですが…其の後は、特に、感じ採れて居るワケでは無くι)

まあ、結構あるイメージだとは思いますけどね。
暗い銀髪、て書いたけど暗い金髪だった可能性もあり、ビミョーです。

> …後、物凄く《エル・フィン》さんが、
> 近頃、大好きなミュージシャンを想う際、浮かんで来るイメージと重なり捲って、
> 最新曲なんかは、モロに『Dark Age』の頃と、心情が被って観えて仕方が無い為、
> 非常に…頭の中が、グルグルして居ますξ後、密かに…自分の[本質]にアクセスする為のツールの『御使いの翼玉』の下に、
> 楡居さんに貰った“インカローズの勾玉”と一緒に就けてる『自作トンボ玉』が、
> オーラソーマの“ザドキエル”の色合いだったり…とかι
> 矢当たらに、気になって仕様が無いコトだけは、確かです (亞x亞゜。)

そうなんですね~。
まあ、色々なことが符合することはあるでしょうねぇ。
Posted at 2009.12.15 (21:18) by たか1717 (URL) | [編集]
それはこの間訪ねてた方ですか~?
エル・フィンさんにご兄弟いたんですねぇ‥
てか、ザドキエルさんって、お子さん二人だけ?でも、小さいエル・フィンさんって見てみたい可愛かったろうな~
Posted at 2009.12.15 (22:57) by ネコ長 (URL) | [編集]
気になってたんですが、
上の人で「本体がいる人」ってどうやって感知するんですか??
下が寝落ちたり、なんかの都合で急にいなくなるとか?

余談ですが、ボーイソプラノの映像をyoutubeで探していたら、
エル・フィンさんの少年時代ってこんなんだったかも、
みたいな金髪の美少年が白くて長い衣装を着て
フォーレの歌を歌っていました。
もう彼は成長して、今は後進の指導をしているそうです。

エル・フィンさんたちも小さい時、
みんなでならんで歌を歌ってたりしてたのかな~。
Posted at 2009.12.16 (05:19) by フランチェスカ (URL) | [編集]
> それはこの間訪ねてた方ですか~?
> エル・フィンさんにご兄弟いたんですねぇ‥
> てか、ザドキエルさんって、お子さん二人だけ?でも、小さいエル・フィンさんって見てみたい可愛かったろうな~

はい、多分この間お訪ねした人ですw
ちなみにパパの子供は二人だけとは限りません。
私もさすがに思い出せません。苦笑
小さいエル・フィンは見なくていーです。
ハズい。
Posted at 2009.12.16 (12:42) by たか1717 (URL) | [編集]
> 気になってたんですが、
> 上の人で「本体がいる人」ってどうやって感知するんですか??
> 下が寝落ちたり、なんかの都合で急にいなくなるとか?

なんかね~、何となくそう言う感じがする、ってのが分かるんですよ。
多分なんかの都合とかもあるみたいです。

> 余談ですが、ボーイソプラノの映像をyoutubeで探していたら、
> エル・フィンさんの少年時代ってこんなんだったかも、
> みたいな金髪の美少年が白くて長い衣装を着て
> フォーレの歌を歌っていました。
> もう彼は成長して、今は後進の指導をしているそうです。
>
> エル・フィンさんたちも小さい時、
> みんなでならんで歌を歌ってたりしてたのかな~。

天使時代は歌っていたかも。
それこそ↑の画像みたいな感じでw
エル・フィン時代はあまり歌って無かったですね~。
傍迷惑な能力があったから、封印されてましたw
Posted at 2009.12.16 (12:44) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
