

「なに見え遠足」って?

「なに見え遠足」ってそもそも何なのか。
を知らない人に簡単な説明。

私たちは通常「現実」という名の3次元の世界に肉体を持って暮らしています。

次元と呼んでいますが、波動とかエネルギーレベルとかという方が本当は正しいのかもしれません。

3次元の肉体に宿っている限り、基本的に3次元しか感知することは不可能です。
というよりそう言う設定を作って私たちは来ています。

まあ、いわゆる霊能者とかスピリチュアリストいう人たちは3・5~4次元レベルを肉体をもったまま見たり感知するようにチャンネルを合わせているのだと思っていただければよろしいかと思います。
(私の仮説です)

現時点地球上にその3・5~4次元以上の存在が居ないわけでなく、実際に居ても私たちは彼らとコンタクトするためのチャンネルを合わせていないため認知していないのです。

認知してないとはいえ、いる訳で、しかもその人たちは地球上のあなたの隣に居るだけでなく、衛星軌道上に4次元以上の存在として「ステーション」と呼ばれている仕事場&居住区(?)を存在させています。

まあ、この「ステーション」はSFなどに出てくる宇宙ステーションと考えていただいて構いません。

ちなみにこの「ステーション」は私たち一般の人間も行っていて、お仕事をしていたりただ単に遊びに行ったりしてます。

夢で同じような場所に何度も訪れたりやたらリアルなお仕事をしている夢を見ていたり、学校でハリーポッターのような勉強をしてる人は寝ている間にアストラルトラベル(幽体離脱、のようなもの)で、そこにいっている可能性があるのです。

普段は三次元の生活にその記憶があると支障が出るので、いろいろ夢フィルターがかかって防御しています。

まあ、「なに見え遠足」って言うのは自分の3次元の意志でその「上」に行き、その記憶をお持ち帰りしようというワークショップのようなものです。

ただし、そのワークショップに参加できる人って言うのもやっぱりある程度限られ来ます。

まずそういうアストラルトラベルが出来る状態でない人は行けません。
こういう人は無理すると、そのまま中身が返ってこれなくなったりします。

次に「上」に行く必要のない人やこの三次元にとどまることを選択した人。
人によってはヒーラーさんでもいけない方がいるのはこういう理由だという話です。

また行く「ステーション」で行く範囲がドラゴン波動が高いのと、サポートにつく存在がドラゴンさんの為、それ以外の波動が強いと系統違いと言って参加出来ないことがあります。
妖精系・天使系が強い人とかね。

最も妖精系・天使系でも今までにドラゴンにかかわったことがある人・耐性のある人は大丈夫みたいです。

詳しく条件などを知りたい人は「他次元への旅ガイドブック」を参照してください。
(クリックすると別ウィンドウが開きます)

何でドラゴン波動が高いとこなのかと言ったら、これを企画したじぇいど♪さんと娘のちゅまちゃんがドラゴン関係者さんだから、という単純な理由です。
(詳しくはブログ「なにが見えてる?」まで)


簡単な説明を……とか言った割に説明できているのだろうか?
と今見返して疑問に思ってみたりして(笑)

まあ、そんな物の募集が2月頭にあったんですよw

ちなみに次は現時点で未定です。
気になる人はじぇいど♪さんのブログをチェックしてください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
