

追いかけられる?

何にって、曲に 笑

なんか先週J-POPが掛かっているお店でやたら聞かされた曲があるんですね。
でも私もの覚えが悪いので、後で調べようと思うと忘れちゃうんですね~。

で、業を煮やしたのか、とうとう車を運転中のFMで聞かされたんですわ。
その時はアーティストの名前が「メイズ」としか分からずに後でyoutubeで調べたら、これでした。

MAY’SのONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~


歌詞はこちら

って、どんだけツイン好きなんですか、貴方はっ!!
確かにちょうど上は痴話げんかの真っ最中(?)でしたけど。
で、これをツインの本体さんに贈らされた私 笑

ま~、それでらぶ×2に戻ったなら良いですよ、ええ、好きなだけ使ってくださいっ!←本体の自棄な本音

その後ふとStranger in Paradiseの原曲「ダッタン人の踊り」をちゃんと聞いたことが無いな~って思って調べた時、気になって聞いたのが藤澤ノリマサさんのヴァージョン。



歌詞はこちら

…………………はい、これも贈りました 笑
もう、本当に、どーしましょうねぇ。
どれだけ悩殺すれば気が済むんですか、エル・フィン!!!
まったくもう。

でもこの藤澤ノリマサさんは本当にお勧めです!!
去年デビューしたばかりだそうで、それもびっくり。
ちなみにオフィシャルサイトはこちら
ただしいきなり歌声がワンフレーズ流れるので、職場では注意してくださいねww



Leave a comment

Private :

Comments

…エル・フィン

…熱いぜ…


なんで上の人たちってこんなに愛情表現が激しいのでしょうね…。
イタリア人のべったりにもびっくりしましたけど。

ところで、どのような痴話喧嘩を…?(興味津々)
Posted at 2009.12.13 (15:32) by なが (URL) | [編集]
> …エル・フィン
>
> …熱いぜ…

あ゛?
これくらい全然フツーですよ、上じゃあ。

> なんで上の人たちってこんなに愛情表現が激しいのでしょうね…。
> イタリア人のべったりにもびっくりしましたけど。

イタリアに行ったことはないので、分かりませんが、上はすごい感情表現がストレートですね。
特にらぶi-175に関しては本当に恥ずかしげもなく。
そして周りもそれが当然として受け入れられている節はあります。

> ところで、どのような痴話喧嘩を…?(興味津々)

そこは突っ込まなくていーからi-202
Posted at 2009.12.13 (19:20) by たか1717 (URL) | [編集]
ご馳走様ですv-8<この絵文字がとっても気になったw

音楽でやられると・・・DLよりも、ある意味照れますよねぇ。


それにしても、ツイン絡みのエル・フィンさんは本当に・・・・。
ぷぷぷぷ。
Posted at 2009.12.13 (22:05) by wakka○ (URL) | [編集]
> ご馳走様ですv-8<この絵文字がとっても気になったw
>
> 音楽でやられると・・・DLよりも、ある意味照れますよねぇ。

私の場合は逆にDLの方が恥ずかしいです。
勘弁してほしいです。
音楽の方が余程マシです、ええ。

> それにしても、ツイン絡みのエル・フィンさんは本当に・・・・。
> ぷぷぷぷ。

本当にねぇ、一体全体どーしたものでしょうかねぇ。
でも、そちらほどでもないと思いますけどねぇ。
Posted at 2009.12.13 (22:24) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
