

ついうっかり……

夕飯の準備の前にちょっとだけ時間がありました~。
あ、土日は私が夕飯当番をしています。

なのでつい「鋼の錬金術師」をほんの10分くらい見たんです。
ちょうど北方のブリッグス軍の話でした。
そこでその軍は結束が固くて一枚岩とか、みんな仲間意識が高いとかそういうのをやってました。

で、その時
「ふーん、デオンのところみたいだな」
ってフツーに思っちゃったんです。
ええ、ついうっかり orz

なんだそれ??
え?
何時のデオン隊の話??
今なのか、昔なのか。

それより何よりフツーにそう思ってしまった私って orz

うん、思いっきりエル・フィンになってましたね、その時。
時折そう言う変な感覚はあるのですが、今回ほど何気なく思ったことはなかったんで。
何かスゲー脱力しました。

まあ、ティーラさん絡みじゃないだけ良かったかなぁと自分を慰めてみたりして。
………ちなみにティーラさんに関する脱力話は書けないけど色々あります。
でもそれらもメッチャ可愛いとか思っている辺り、か~な~り~危ない奴かもしれません。

うん、上の人がいてツインがいる人だけ分かってください。

Leave a comment

Private :

Comments

わかりますわかりますw
もうどうしようもないですよね、アレは・・・ 笑
Posted at 2009.12.06 (20:14) by さつきのひかり (URL) | [編集]
ご馳走様です~~~e-266

>うん、上の人がいてツインがいる人だけ分かってください。

ふふふふ。お察ししますi-236


>………ちなみにティーラさんに関する脱力話は書けないけど色々あります。

じゃあさ~、この間の私みたいに、
『全ては妄想なのだ~~~っ』とか時々思って・・・逃避しましょう(大笑)
ただ・・・結局ツイン絡みは、悶絶する反面、ちょっと“うふふふ”って感じもしちゃうんだよねぇ。
こういうときの自分の顔は、すごい怪しいと思うw
Posted at 2009.12.06 (21:00) by wakka○ (URL) | [編集]
>………ちなみにティーラさんに関する脱力話は書けないけど色々あります。
>でもそれらもメッチャ可愛いとか思っている辺り、か~な~り~危ない奴かもしれません。

wakka○さんの

>こういうときの自分の顔は、すごい怪しいと思うw

↑これら全部を1人でやっちゃってた私はどうなるんですか・・・orz
独り暮らしだからいっか、とかやってると、きっといつまで経ってもお嫁に行けない・・・(泣

ツインに関する脱力話なら腐るほどネタありますしね・・・(遠い目
Posted at 2009.12.06 (21:33) by よしひな (URL) | [編集]
> わかりますわかりますw
> もうどうしようもないですよね、アレは・・・ 笑

分かってくださいますよねぇ。
そうか~、どうしようもないのか~。
Posted at 2009.12.06 (21:41) by たか1717 (URL) | [編集]
> ご馳走様です~~~e-266

そちらもね、mixiでは御馳走さまw

> >うん、上の人がいてツインがいる人だけ分かってください。
>
> ふふふふ。お察ししますi-236

うん、察して下さいませ。

> >………ちなみにティーラさんに関する脱力話は書けないけど色々あります。
>
> じゃあさ~、この間の私みたいに、
> 『全ては妄想なのだ~~~っ』とか時々思って・・・逃避しましょう(大笑)

うん、逃避したい&妄想って思ってツインに確認すると、これがまた妄想じゃない時が多いんだなぁ……。
何か二人して叫んでます。

> ただ・・・結局ツイン絡みは、悶絶する反面、ちょっと“うふふふ”って感じもしちゃうんだよねぇ。
> こういうときの自分の顔は、すごい怪しいと思うw

うん、まあ、分かるけどねぇ 笑
Posted at 2009.12.06 (21:44) by たか1717 (URL) | [編集]
> >………ちなみにティーラさんに関する脱力話は書けないけど色々あります。
> >でもそれらもメッチャ可愛いとか思っている辺り、か~な~り~危ない奴かもしれません。
>
> wakka○さんの
>
> >こういうときの自分の顔は、すごい怪しいと思うw
>
> ↑これら全部を1人でやっちゃってた私はどうなるんですか・・・orz
> 独り暮らしだからいっか、とかやってると、きっといつまで経ってもお嫁に行けない・・・(泣

それ以前にどこぞのツインがいるために余計に取捨選択が難しくなったりしてww

> ツインに関する脱力話なら腐るほどネタありますしね・・・(遠い目

でもさ、思ったんだけどよしひなさんとwakka○さんはツインが上の人だから
「も、妄想、妄想」
って思いこめるから良いかもしれないねぇ。
こっちは念のため確認して追い討ち掛けられているからねぇ。(遠い目
Posted at 2009.12.06 (21:47) by たか1717 (URL) | [編集]
あ・・・、私も偶然?同じところだけ見てました^^;
車の中で。
たまたまその「一枚岩が・・・」うんぬんのところのセリフを聞いたので、
そこだけ覚えてます。
ふ~ん・・・?とだけ思いましたが、あのセリフにはそんな裏が(?)あったんですね・・・笑
Posted at 2009.12.07 (22:03) by aquaflower (URL) | [編集]
> あ・・・、私も偶然?同じところだけ見てました^^;
> 車の中で。
> たまたまその「一枚岩が・・・」うんぬんのところのセリフを聞いたので、
> そこだけ覚えてます。
> ふ~ん・・・?とだけ思いましたが、あのセリフにはそんな裏が(?)あったんですね・・・笑

おお~、ナイスシンクロですww
裏と言うかなんと言うか 笑
無意識って怖いですねぇってお話です 笑
Posted at 2009.12.08 (12:44) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
