

関係ないが

いきなりはまる曲があります。
今回はGReeeeNの「刹那」
歌詞はこちら

聞いた途端、某時代の暗ーい心境も合わせてはまりまくって、昨日youtubeでハードリプレイしてしまいました。
うん、おかげさまで暗い&恥ずかしい話のすり合わせが出来……、たのか?おい??

今のところそれはまだまだ出せないのですが、出したらテーマ曲は絶対にこれだな。
歌詞もそれなりにハマるし。

そう言えばDLされたものを「物語」にする時は音楽ってあると何故かあっさり表現できる気がします。
何故でしょねぇ。

↓PVはとても笑えるのだが……。




Leave a comment

Private :

Comments

その心境にピッタリの曲を上が探して、ハイ!これね☆って渡されてるとしか思えないハマり方をする時がありますよね。
脳内でグルグル回りはじめるのがサイン…。
歌詞を見て更にダメ押し…orz
私も今回ってる曲があります(TT)w
その内出さなきゃ永遠に回り続けそうだw
分かった、分かったから…orz←これ以前も言ったな(-_-;)
Posted at 2009.12.02 (13:27) by マッチャ (URL) | [編集]
ああ、私も刹那にどっぷりはまった時期がありました。
良いよね~、この曲e-266

・・・って、多分同じ好きでも、同じ体験じゃないから、
ツボとかは違うんだろうけれどね。
それでも、同じ曲に反応っていうのは嬉しいな。

じゃ~~~、そろそろ出す?
Posted at 2009.12.02 (16:14) by wakka○ (URL) | [編集]
今出先なので歌詞すら見れない…
帰ってから見てみよう
そんなにハマってるんですか

おかげですり合わせが…出来てるでしょうたぶん。。。
今までになく同様してしまいましたから、私が。爆

ヤツは私が脱力したのを見て「あ、やべ」て思ったらしいので


wakka〇さんにも横レス失礼します。。。

え。
出しちゃいますかあれ…?
Posted at 2009.12.02 (17:26) by よしひな (URL) | [編集]
> その心境にピッタリの曲を上が探して、ハイ!これね☆って渡されてるとしか思えないハマり方をする時がありますよね。
> 脳内でグルグル回りはじめるのがサイン…。
> 歌詞を見て更にダメ押し…orz
> 私も今回ってる曲があります(TT)w
> その内出さなきゃ永遠に回り続けそうだw
> 分かった、分かったから…orz←これ以前も言ったな(-_-;)

うん、本当にたまたまかなり久しぶりにmixiラジオ聞いて、ハマって……。
そしたら脳内グルグるでしたわ。

ちなみにマッチャさんは今何がグルグルなんですか~??
ついでにここに吐いてください♪
Posted at 2009.12.02 (19:29) by たか1717 (URL) | [編集]
> ああ、私も刹那にどっぷりはまった時期がありました。
> 良いよね~、この曲e-266

良いですよね~。
なんかツボに入りまくりです。

> ・・・って、多分同じ好きでも、同じ体験じゃないから、
> ツボとかは違うんだろうけれどね。
> それでも、同じ曲に反応っていうのは嬉しいな。

多分そうでしょうね。
同じ体験はしてないから微妙に違うんでしょうね。

> じゃ~~~、そろそろ出す?

いや、ちょっとまだ……、あの続きが出せたら一気に……。
Posted at 2009.12.02 (19:31) by たか1717 (URL) | [編集]
> 今出先なので歌詞すら見れない…
> 帰ってから見てみよう
> そんなにハマってるんですか

多分そちらのバカにもハマるところがあるのではないかと私は推測しますが。

> おかげですり合わせが…出来てるでしょうたぶん。。。
> 今までになく同様してしまいましたから、私が。爆
>
> ヤツは私が脱力したのを見て「あ、やべ」て思ったらしいので

同様……?あ、動揺ね。
ヤツはね~~~~~~、何でそちらにあんなにさらっと説明したかが良く分かりましたわ。
そら自分の立場が悪くなると分かっていたからでしょうねぇ(^-^

> wakka〇さんにも横レス失礼します。。。
>
> え。
> 出しちゃいますかあれ…?

だから、まだ出せないでしょ!!
良いけどさ~、そちらだけ出したいなら出しても。
Posted at 2009.12.02 (19:35) by たか1717 (URL) | [編集]
えっとJ-minのoneて曲なんですが…。
本体はよく分からない感情なのでw、こんなに回るってことは多分上の気持ちでしかも多分アリスだなぁと…(^_^;)←彼女には情熱的な一面が。アンジェラも入ってるからw
なんか日記とかに書くの妙に恥ずかしいなぁ。。でもまぁその内書けと指示がきそうw

あ刹那の歌詞も見てみました~☆
曲はドラマちょこっと見てたから知ってましたが、うん、とてもいい曲ですね~(*^▽^*)
あの時代のことをまた書かれることがあれば、主題歌として思い浮かべますね♪
Posted at 2009.12.02 (21:38) by マッチャ (URL) | [編集]
> えっとJ-minのoneて曲なんですが…。
> 本体はよく分からない感情なのでw、こんなに回るってことは多分上の気持ちでしかも多分アリスだなぁと…(^_^;)←彼女には情熱的な一面が。アンジェラも入ってるからw
> なんか日記とかに書くの妙に恥ずかしいなぁ。。でもまぁその内書けと指示がきそうw

今チェックしてきました~。
えーと、たぶん上の方の気持ちだと思いますよw
すごくこっちも分かりますね~。
でもぜひ書いてくださいませww

> あ刹那の歌詞も見てみました~☆
> 曲はドラマちょこっと見てたから知ってましたが、うん、とてもいい曲ですね~(*^▽^*)
> あの時代のことをまた書かれることがあれば、主題歌として思い浮かべますね♪

いい曲でしょ?
私はドラマは知らなかったです。
はい、主題歌でよろしくです~、一応…… orz
Posted at 2009.12.02 (22:28) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
