

今朝がたの夢

今朝見た夢で、物語になっていたもの。

++++++++++

先輩?夫婦が他に行くと言うので、それに付いて恋人と駆け落ち同然にその街を車?で出た。

途中で寄った町で恋人が迷子になり、捜したら様子が変だった。
一人で歩いていたらこの町のチンピラ達に絡まれてレイプされてしまっていた。
泣く彼女を抱きしめて「大丈夫だから」と言って抱いた後、其のチンピラのところに行き、ボコボコにするだけのつもりが、結果として其の4人を殺してしまう。

途中で寄るだけの町だったので逃げるようにそのままそこを出る。

落ち着き先の場所で彼女の妊娠が発覚、中絶すると危ないということで、怖がる彼女を宥めて産ませるが、その子供はチンピラの子だった。
そのことに泣く彼女を宥めて、一緒に育てることにする。

その後他に3人の子供に恵まれる。
6人でしばらくは平安に暮らしている。
しかし一番上の子が10歳くらいになった時、自分だけ似てないのと毛色が違うことを養子なのかと問い質される。
そこでその男の子にすべてを話して尋ねる。

「お前はどうしたい?お前の血につながる親と同様に拗ねてチンピラになるのか?それとも私の子供としてまっすぐに生きるのか?」


++++++++++

なんかこんなような夢、なのか過去なのか分からない話。
過去だとしても一体何時なのか全然分かりません。

自分が男で金髪碧眼、相手も金髪碧眼でした。
一番上の子は茶髪に琥珀の瞳だから多分色々と苦労したと思う。

ってただの夢にしてはリアル感が…… orz
特に恋人を抱いているのがすごい……・。
私女性なんですけど。

なのでこっちに書いてみましたw

Leave a comment

Private :

Comments

あのリアル感は本当になんなんでしょうね…(-_-)
男性と女性はなるほど違うものだなぁとは思いましたが、それ以外何の役に立てろと…?と私も男性視点の夢を見た時思いました(^_^;)
その時は過去世とか思い付きもしないで、何らかの願望の現れだとしたら終わったな…って遠い目になったりしてました(笑)
Posted at 2009.12.01 (15:29) by マッチャ (URL) | [編集]
> あのリアル感は本当になんなんでしょうね…(-_-)
> 男性と女性はなるほど違うものだなぁとは思いましたが、それ以外何の役に立てろと…?と私も男性視点の夢を見た時思いました(^_^;)

まあ、男性視点のお勉強にはなりますね。
人によってはうまく男を手玉に取る参考になるかもしれません。

> その時は過去世とか思い付きもしないで、何らかの願望の現れだとしたら終わったな…って遠い目になったりしてました(笑)

確かにこれが何かの願望の現れだったら困りますね~。
はぁ。
Posted at 2009.12.01 (20:01) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
