

過去のDL

最近「水晶薔薇庭園館綺譚」が全然進んでおりませんが、何もない訳じゃありません。
色々あり過ぎて、どう書けばいいか考えているだけです。
本当に物事が激流で流れると人間どうしようもないもんですねぇ。

しかも一段落ついた~と思った矢先とんでもねーもんがDLされました。
ええ、エル・フィンとルークさんとレイ(よしひなさんのツイン)との表に出せねーよーな友情の話が orz

ええ、ちょっとこれ、絶対にボツだよねぇ~……って代物が。

実際に書いてすり合わせてみると、暗い&おいおいって代物ばかり。
さすがにwakka○さんも表に出してないんですよね、それ。
よしひなさんも関係者以外表に出せないって代物。

更に怖いことに惑星ヴェール時代も同時進行でがんがんDLされてまして。
えーと、このネタ今4つ?位たまってます。
まだあります 笑

書くの追い付かないです。

更に上の仕事も色々見せられて。
これ教育の一環ですね~。
きっと。

一体全体どーなっておるのやら。
今のうちに、って考えているよーです。

……何が起きるんだ?次。


Leave a comment

Private :

Comments

>色々あり過ぎて、どう書けばいいか考えているだけです。

よくわかるよ・・・。
時系列に沿って・・・なんて思ってたら、今回のなんてキーワードが一緒の飛び飛びだし。
同時進行で現在も含めて4つは・・・i-195
おかげでネタもたまる一方ですi-237

>実際に書いてすり合わせてみると、暗い&おいおいって代物ばかり。
>さすがにwakka○さんも表に出してないんですよね、それ。
>よしひなさんも関係者以外表に出せないって代物。

本当に!(笑)
さすがの私でも出せませんって。
同じならば、出せるのがDLしたい・・・。
(昨晩のお誕生会も歯切れが悪いからなおさらi-229)
Posted at 2009.11.30 (06:40) by wakka○ (URL) | [編集]
私もレイのあの過去から芋づる式に
アリシアとツインになった頃のが一連のストーリーで降りてきてw、
上は上で現在進行系で仕事してる…
という、訳の分からない状態に。。。orz


私だって、あのボツネタ表に出してるのはまだ曖昧なやつだけですし。。。爆笑

何かもったいないですよね、3人とも「物語」風にしっかり書いてるのに。笑

いつか匿名&仮名で1本のストーリーにして本出しましょうか
Posted at 2009.11.30 (10:30) by よしひな (URL) | [編集]
> よくわかるよ・・・。
> 時系列に沿って・・・なんて思ってたら、今回のなんてキーワードが一緒の飛び飛びだし。
> 同時進行で現在も含めて4つは・・・i-195
> おかげでネタもたまる一方ですi-237

ですよね~~~~。
ネタはたまって出すタイミングが困るんですよね。

> 本当に!(笑)
> さすがの私でも出せませんって。
> 同じならば、出せるのがDLしたい・・・。
> (昨晩のお誕生会も歯切れが悪いからなおさらi-229)

うん、あれ本当にどうしようねぇ。
別に出しても良いんだけどさぁ、何かアレだよねぇ。

で、昨晩何があったの??
Posted at 2009.11.30 (12:39) by たか1717 (URL) | [編集]
> 私もレイのあの過去から芋づる式に
> アリシアとツインになった頃のが一連のストーリーで降りてきてw、
> 上は上で現在進行系で仕事してる…
> という、訳の分からない状態に。。。orz

あの過去から芋づるで出て来たって……、結局あれを思い出すのは必然なんだ?
こっちはなぜ思い出させられているかイマイチよく分かってないんですがw

> 私だって、あのボツネタ表に出してるのはまだ曖昧なやつだけですし。。。爆笑

確かにね、曖昧な奴だけですね~。
私も表にはそれしか出てないし。

> 何かもったいないですよね、3人とも「物語」風にしっかり書いてるのに。笑
> いつか匿名&仮名で1本のストーリーにして本出しましょうか

匿名&仮名って、一体どこで 苦笑
つーか、あの暗さ&恋愛度0のドライさでウケるのか???
いや、無理だろう 爆
Posted at 2009.11.30 (12:46) by たか1717 (URL) | [編集]
>うん、あれ本当にどうしようねぇ。
>別に出しても良いんだけどさぁ、何かアレだよねぇ。

そう、アレなのよ・・・。
さすがにねぇ・・・(遠い目)
すっごい自棄のとき以外は出せない気がするi-232

よしひなさんへのコメントにも横レス~

>匿名&仮名って、一体どこで 苦笑
>つーか、あの暗さ&恋愛度0のドライさでウケるのか???
>いや、無理だろう 爆

いや・・・もうウケは狙わないけど。
引き潮に引き潮になるのは・・・目に見えてるよね?

でも、せっかくだしなぁ・・・・・・・。う~~んi-230
Posted at 2009.11.30 (16:19) by wakka○ (URL) | [編集]
> そう、アレなのよ・・・。
> さすがにねぇ・・・(遠い目)
> すっごい自棄のとき以外は出せない気がするi-232

すっごい自棄になったら出す気でいるんだ 爆
それもまたすごいなぁ。

> よしひなさんへのコメントにも横レス~
>
> >匿名&仮名って、一体どこで 苦笑
> >つーか、あの暗さ&恋愛度0のドライさでウケるのか???
> >いや、無理だろう 爆
>
> いや・・・もうウケは狙わないけど。
> 引き潮に引き潮になるのは・・・目に見えてるよね?
>
> でも、せっかくだしなぁ・・・・・・・。う~~んi-230

ウケなきゃ本には出来ませんww
確かに引潮になると思うけど……、以外に食いつかれたらどーするのさ??
せっかくだけどやっぱりお蔵入りにしよ?
Posted at 2009.12.01 (12:30) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
