スポンサーサイト


ルーク@wakka○さんの「暴走企画投票)あなたのフィルターは?」

いや、何事かと思いますよね?

私もこの記事を読んだ時は一体何事かと思いました。
えーと、wakka○さんのブログ「魔女の家頁」でとんでもない投票が始まっちったんです。

そもそもはエル・フィンとルークさんとレイとのとんでもねー過去の話のすり合わせをしていた時の話なのですが、思わず、ついうっかり?

「内面ドライだけど見た目は色っぽいと思いますが?? 」

と言っちゃったんですね~ 爆

いや、私フィルターで最近ルークさんってとっても中性的なんですよ~。
本当に男性なのか女性なのか一見分からないくらい。
最初はちゃんと男性だったのに ←ヲイ

そしたらジタバタとwakka○さんが色っぽいに反論しまして、色々フィルター修正を求めてくるんです。
いや、そんなことされても直らないし?
実際にエル・フィンの目を通して見ているから、修正もなにもないし?

そしたらいきなり

「真剣に・・・アンケートでもとろうかしら(爆笑)
そしたら、エル・フィンさんの項目も作ってやる~。
Q.エル・フィンさんは男にモテる 美丈夫だと思いますか?
って。
よし、やったろ~~~(暴走)」


とか言いだして、彼女のブログで「暴走企画投票)あなたのフィルターは?」とかでいきなりアンケート投票が始まっちゃいました。
(詳しい経緯もそっちに説明あります)

……って作るなよっ!!

ちなみにアンケート項目は3つ

1、あなたのルークのフィルターは?
2、エル・フィンさんは男にモテる 美丈夫だと思いますか?
3、エル・フィンさんとルーク、男性にモテるのはどちらだと思いますか?

…………(- -;A

あのさ、3番目一体何なのですか??
そりゃ~、こっち、思い出す魂の記憶でやったらめったら変な奴に言い寄られておりますが、純粋に好意を寄せられているのはルークさんの方が多いでしょう。

まったくもう。

ま、暇でしたら参加してみてください。
本体的には皆さんにどう思われているか純粋に知りたいです。

結果によっては現在繋がりが悪い上に更にブロックされる可能性はありますが。

28日追記
アンケートの締め切りは11月30日だそうですww
是非是非参加してみてくださいねw



でもぶっちゃけ「ツイン以外にモテても嬉しくないっ!」ってのが本音です。
うん、結果はマジどーでもいいな、ツインに嫌われなきゃ。

……と最近いろいろとドライな気分なエル・フィンでした。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

もてるって…
どーいうもて方になるかにもよるとは思うんですが…お二人とも異性にはもてなかったんですか?
まー、今までのお話と絵を見る限りティーラさん以外どーでもいいのは丸解りですね(笑)

ちなみに構いたくなるのはルークさん。
つついてみたくなるのはエル・フィンさん
では、アンケートまでいってきます。
Posted at 2009.11.28 (01:06) by ネコ長 (URL) | [編集]
>……って作るなよっ!!

たかさんとよしひなさんが、火に油を注ぐんだもんi-237

>でもぶっちゃけ「ツイン以外にモテても嬉しくないっ!」ってのが本音です。
>うん、結果はマジどーでもいいな、ツインに嫌われなきゃ。

わはははは。思いっきり本音だね。
でもさ~、このくらいで嫌うような、ティーラさんじゃないでしょう。
ある意味、ノロケですね、ご馳走様~e-266

参加条件を変え、締めを11/30に変更しました。

横レス失礼して。

>ネコ長さん
>なんて不毛な…

実は・・・ブログ記事を書いている段階で、
『・・・・何やってんだろう・・・(遠い目)』ってなってたんですけど。
つ、つい反骨精神(?)で、やっちゃいました。
参加条件を変更したので、よかったら投票してくださいね♪
Posted at 2009.11.28 (12:37) by wakka○ (URL) | [編集]
> もてるって…
> どーいうもて方になるかにもよるとは思うんですが…お二人とも異性にはもてなかったんですか?
> まー、今までのお話と絵を見る限りティーラさん以外どーでもいいのは丸解りですね(笑)

……確かに不毛ですけどね orz
いや、異性にもモテていたらしいですよ、エル・フィンは。
ルークさんは知りません☆
ただ本当にツイン以外はどーでも良かったので、全然相手をしなかった&全然つれない雰囲気で女性は声をかけにくかったらしいです。

> ちなみに構いたくなるのはルークさん。
> つついてみたくなるのはエル・フィンさん
> では、アンケートまでいってきます。

これってどう取って良いんだろ~。
アンケートよろしくです。
Posted at 2009.11.28 (12:40) by たか1717 (URL) | [編集]
> たかさんとよしひなさんが、火に油を注ぐんだもんi-237

私のせいですか 笑

> >でもぶっちゃけ「ツイン以外にモテても嬉しくないっ!」ってのが本音です。
> >うん、結果はマジどーでもいいな、ツインに嫌われなきゃ。
>
> わはははは。思いっきり本音だね。
> でもさ~、このくらいで嫌うような、ティーラさんじゃないでしょう。
> ある意味、ノロケですね、ご馳走様~e-266

うん、そのとーりですね ←ティーラさん
そっちだってノロケているでしょ?

> 参加条件を変え、締めを11/30に変更しました。

了解です~。
変更します。

> 横レス失礼して。
>
> >ネコ長さん
> >なんて不毛な…
>
> 実は・・・ブログ記事を書いている段階で、
> 『・・・・何やってんだろう・・・(遠い目)』ってなってたんですけど。
> つ、つい反骨精神(?)で、やっちゃいました。
> 参加条件を変更したので、よかったら投票してくださいね♪

あのさ、あの時代思い出してから私たちのやっている事って本当に不毛だよねぇ。
バカみたいだよねぇ。
それは分かっているのにどーしてこうなるんだろうねぇ。 しみじみ
Posted at 2009.11.28 (12:42) by たか1717 (URL) | [編集]
いやいや、いいじゃないですか
バカみたいでも、何か高校の文化祭みたいなノリでも。爆笑

…て、あれですか?
私とレイのせいですか?

あんなツッコミ所満載な過去を思い出すこともそーそーないので、
ある意味貴重な体験じゃないですかぁ~


うんうん、確かにエル・フィンさんは女子からは遠巻きに眺められてそう。。。
何か「好意」っていうより「憧れ」?
近付きがたい感じですよね

で、ルークさんの色気は~、ホントに「男から」モテると思う
柔らかい雰囲気だから女子からもモテたと思いますけどご本人が気付かなかったんじゃ?笑
Posted at 2009.11.28 (15:21) by よしひな (URL) | [編集]
> いやいや、いいじゃないですか
> バカみたいでも、何か高校の文化祭みたいなノリでも。爆笑

まあ、どうせならのお祭りですけどねぇ。

> …て、あれですか?
> 私とレイのせいですか?

他に誰のせいだと?i-191
話題を振ったのは誰だ?

> あんなツッコミ所満載な過去を思い出すこともそーそーないので、
> ある意味貴重な体験じゃないですかぁ~

ある意味貴重…………orz
エル・フィン的にはあまり思い出したくなかったかもです。

> うんうん、確かにエル・フィンさんは女子からは遠巻きに眺められてそう。。。
> 何か「好意」っていうより「憧れ」?
> 近付きがたい感じですよね

実際そうだったそうです。
上司筋の話によりますと。

> で、ルークさんの色気は~、ホントに「男から」モテると思う
> 柔らかい雰囲気だから女子からもモテたと思いますけどご本人が気付かなかったんじゃ?笑


確かに本人が気付かなかった可能性はありますww
ルーシェはそれなりにモテたからねぇ。
ってやっぱりそれはDさんがずーっと側に居たからじゃ??
Posted at 2009.11.28 (19:50) by たか1717 (URL) | [編集]
書き忘れた!と思っていたら、やっぱり話題になってる~。

>どーいうもて方になるかにもよるとは思うんですが…お二人とも異性にはもてなかったんですか?

実は・・・ちゃんとモテてました。
今で言う、肉食系女子がほとんど~。
見た感じ、クールなんだけど変なところでほーっとしてて、ほっとけないイメージがツボだったらしい。
(自分で書くなよって感じですが・・・i-195)
結局、押しが強い方が多くて・・・アウトでしたね~。
ひっそりと想ってくれる人には・・・確かに気付かなかったかもwww

☆たかさん

>あのさ、あの時代思い出してから私たちのやっている事って本当に不毛だよねぇ。
>バカみたいだよねぇ。
>それは分かっているのにどーしてこうなるんだろうねぇ。 しみじみ


そりゃ、やっぱりレイさんに触発されてのことだと・・・i-195
よしひなさん、レイさんの手綱、しっかり引き締めてね♪

>ってやっぱりそれはDさんがずーっと側に居たからじゃ??

なんて発言を・・・。
いえっ、決してず~~っと側にはいませんでしたからね~e-330

☆よしひなさん

>で、ルークさんの色気は~、ホントに「男から」モテると思う
まだ・・・言いますか~i-6
あのイラストネタ、たかさんのイラストとあわせて、ネタにしようかなぁ・・・(自虐気分)
Posted at 2009.11.28 (23:46) by wakka○ (URL) | [編集]
> >どーいうもて方になるかにもよるとは思うんですが…お二人とも異性にはもてなかったんですか?
>
> 実は・・・ちゃんとモテてました。
> 今で言う、肉食系女子がほとんど~。
> 見た感じ、クールなんだけど変なところでほーっとしてて、ほっとけないイメージがツボだったらしい。
> (自分で書くなよって感じですが・・・i-195)
> 結局、押しが強い方が多くて・・・アウトでしたね~。
> ひっそりと想ってくれる人には・・・確かに気付かなかったかもwww

……そう言えばそう言う話がどっかにありましたね~。
忘れていた。

> そりゃ、やっぱりレイさんに触発されてのことだと・・・i-195
> よしひなさん、レイさんの手綱、しっかり引き締めてね♪

うん、やっぱりよしひなさんだよね、今回の騒動の原因は。

> >ってやっぱりそれはDさんがずーっと側に居たからじゃ??
>
> なんて発言を・・・。
> いえっ、決してず~~っと側にはいませんでしたからね~e-330

あれ?
………・そっか~、ずっとはいなかったか~、でも結構側に居ましたよねww

> ☆よしひなさん
>
> >で、ルークさんの色気は~、ホントに「男から」モテると思う
> まだ・・・言いますか~i-6
> あのイラストネタ、たかさんのイラストとあわせて、ネタにしようかなぁ・・・(自虐気分)

…………wakka○さん、いい加減諦めようよi-202
Posted at 2009.11.29 (14:05) by たか1717 (URL) | [編集]
わー
それぞれの主張がー
反応の早さ正座隊並みー
で公平さを期する為に、レイさんはどうだったんですかー?(笑)
Posted at 2009.11.29 (22:15) by ネコ長 (URL) | [編集]
> わー
> それぞれの主張がー
> 反応の早さ正座隊並みー
> で公平さを期する為に、レイさんはどうだったんですかー?(笑)

……、よしひなさ~~~ん。
どうなんでしょう?
回答お願いします~~~~~。

私が知っている限り、それなりにモテていたような気はしますね。
Posted at 2009.11.30 (12:36) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
