

イメージ5

 本当に行くのかい?

気になってそうい聞いてみる。

 もちろんです。

笑顔でそう答える。
まっすぐなキラキラした瞳で。

 かなり辛いことになると思うよ?大丈夫かい?

心配して重ねて聞いてみる。

 大丈夫です。
 辛くなんてないわ、だってずっと見守れるんですもの。

 辛いのは何処に居るかも分からず、
 いつ会えるかもわからないこと。

 あなたにだってわかるでしょ?


逆にきかれて思わず苦笑する。

 その通りだ。
 それが一番つらくてキツイ。
 大事な人が何処に居るか分からず、
 いつ会えるか分からないことが何よりも。


その子はにっこり笑って先に進む。

 じゃあ、行ってきます。
 また、何時かお会いできますね?


振り返ってそう聞く。

 ああ、もちろん。
 皆とまた一緒に会う時が来るよ。


そう答えるとその子はにっこりと笑って飛び立った。
いつの間にか綺麗に強くなったものだと思う。

さて、私も行くとしよう。
あの人がいるあの星へ。

~・~・~・~・~

何故か他の方のブログを読んだら出て来たもの。

気になる方はひなたさんのブログ“Angel Smile”の「最愛」を読んでください。
おかしーなぁ、wakka○さんのところで曲聞いた時は全然平気だったのに~。


Leave a comment

Private :

Comments

あれれれれ(笑)
私、さっぱり意味もわからず出てきた言葉なんですが^^;

未だにさっぱりわかっていませんが・・・
どこのいつの誰の話なのか・・・(汗)

「最愛」 侮れませんね。
Posted at 2009.11.24 (20:59) by *ひなた* (URL) | [編集]
> あれれれれ(笑)
> 私、さっぱり意味もわからず出てきた言葉なんですが^^;

おやおや、そうなんですか。^^;

> 未だにさっぱりわかっていませんが・・・
> どこのいつの誰の話なのか・・・(汗)

ご自分の物語じゃないんですか~?
ちなみに私も何時の話かは分かりません。
出て来たものを書きとめただけですからww

> 「最愛」 侮れませんね。

侮れないのは*ひなた*さんの文章だと……。
Posted at 2009.11.24 (22:29) by たか1717 (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.24 (23:08) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
