スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえね~失敗 爆

表ブログにも書きましたが、今、上の方々のイラストを描いてます。
興味があるよ~という方はmixiのフォトアルバム「水晶薔薇庭園」を見ていただければ、写メでピンボケですが、見れますww
認証キーが必要なので、どーして持って方はmixiにメッセくださいww ←鬼?


で、今日とある方のイラストを描いて、ペン入れをしてました。

どーも昔のくせ&ペンタブがない為未だに鉛筆で書いて丸ペンでペン入れして色を塗るって作業をしているんですよね~。

で、ここをきちんとペン入れすればとりあえず色塗りに移行~、という時に
ポツッ
っていう音を聞いたと思いました。

でもまあ、気のせいかと思って綺麗にペン入れは終わりました、ら。

何とインクを付け過ぎ?ていたためかボタ落ちがっ!!
というか、そんな失敗今までやったことなかったくらいの大失敗!!
なのにすぐに気付かなかった、つー……ボケぶり。

しかも顔のど真ん中!!!

普通はぎゃ~~~~~~~~~っ!!って大騒ぎになる失敗です。

がっ思わず

わははははははははっ!!!

と大笑いしてしまいましたww
いや、マジで笑った笑った。

や~~~~、こんなとこにも仕返しをするとはさすがエル・フィン!!

はい、分かりましたでしょうか?
誰を描いていたか。

遠足同期のYさんのツインのレイティアスさん(通称レイ、またはバカ)を描いていたんですね~
現在は本体存在せず、上にしかおりません。

実はこの人、ツインを失った次くらいの転生で、一応友人でしたw

一応、というのはそれだけでおさまらないアレコレがあったからで 思い出してしまった私は思わず頭を抱え込みました。

ちなみにただの物語の断片37と38の時代ですね~。
あれは真面目な暗いお話ですが、内面はあんなんです。

更に何故かこのバカはやたらエル・フィンにちょっかいを掛けまくり、何故かエル・フィンも通常は冷ややかな目をしてスルーするはずが、この人だけには過剰反応(?)して手が出るっていう 笑

その速度は何か言ったら、睨む間もなく条件反射で先に殴ります 爆

それが発覚して以降ずーっと私の中で「レイ=バカ」が定着し、Yさんとの会話ではそう呼んでいるんですがw。

まあ、詳しく知りたい方はYさんのブログ"ひなた科 ひなちょ目 ひらた"「旧友と再会???」またはmixiの「mixiボイス乗っ取り大騒ぎの詳細とお詫びw 」を読んでいただければ、大体分かるかと~。

自分のブログでは言い難ひ……。

そんな訳でこれは絶対にエル・フィンの嫌がらせの一環に違いないっ!!と大笑いした訳です。

しかもそのボタ落ち下の余分なインクを吸い取ろうとティッシュを置いたら、更に拡大した 笑
いや、どーしよね?このイラスト。

スキャンして取り込めば幾らでも消せるけど、ペンタブ&お絵かきソフトが入ってないPCでは色塗りし難いんですよね~。

というわけで今は放棄しております。
消しゴムもかけてないね 笑

そんなイラストでも見たい人いますか?

それとそんなバカの性格をさらに知りたい人はwakka○さんの"魔女の家頁"「絶対零度にさせる男(-_-;」を読んでいただければさらに面白かと 笑

ちなみにこっちもその翌日くらいに鳩尾と左頬を殴っております。
……どんだけMなんだ 笑
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はーーーい☆ボタ落ちイラスト見たいぁ!
かわいそうだから、奇麗な?イラストも描いてあげたら?
甘いかな?
Posted at 2009.11.23 (20:56) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
>そんなイラストでも見たい人いますか?

見たいさっ。

「・・・それにしても、フィン。
 君もさぁ・・・・・・」(遠い目)
 (○○喧嘩の域になりつつと言いたいらしい)
Posted at 2009.11.24 (06:23) by wakka○ (URL) | [編集]
はいっ、エル・フィン先生の大人げなさの結果を(笑)是非とも見たいです( ´艸`)

っても、パスワード申し込みしないと駄目か…

後でお伺いします~
Posted at 2009.11.24 (15:11) by ネコ長 (URL) | [編集]
> はーーーい☆ボタ落ちイラスト見たいぁ!
> かわいそうだから、奇麗な?イラストも描いてあげたら?
> 甘いかな?

……見たいんだ orz
一応最初は綺麗なイラスト描くつもりだったんですけどねぇ、本体は。
何でこうあのバカ関わるとあんなに大人げなくなるんでしょうねぇ (遠い目
Posted at 2009.11.24 (17:56) by たか1717 (URL) | [編集]
> >そんなイラストでも見たい人いますか?
>
> 見たいさっ。

ではでは確認よろしく~♪ ←UP済み

> 「・・・それにしても、フィン。
>  君もさぁ・・・・・・」(遠い目)
>  (○○喧嘩の域になりつつと言いたいらしい)

うん、あのね、ルークさん、本体もそれはものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く分かってます。
ハッキリ言って辞めていただきたいです。
でも条件反射で出ちゃうんです~~~~~i-182
……バカ。
Posted at 2009.11.24 (17:59) by たか1717 (URL) | [編集]
> はいっ、エル・フィン先生の大人げなさの結果を(笑)是非とも見たいです( ´艸`)

うん、私も大人げないと思います。
でも先生って何?
先生って…… orz
魔法学校の生徒さんですかぁ???

> っても、パスワード申し込みしないと駄目か…
>
> 後でお伺いします~

はーい、お待ちしております♪
Posted at 2009.11.24 (18:00) by たか1717 (URL) | [編集]
こっちにも書き込み失礼します~。
みくしぃは夫と共同なので、足跡に女性っぽくない変な名前あったら私です。

ネコ長さんは生徒仲間な予感?
今「これが名前でいいいの?」というのがあって、サイン待ちです。エル・フィン先生に「本体さんのブログに書いて」って突撃してほしいけど、怖くて無理でしょうね・・・。
Posted at 2009.11.24 (20:12) by るばろば (URL) | [編集]
> こっちにも書き込み失礼します~。
> みくしぃは夫と共同なので、足跡に女性っぽくない変な名前あったら私です。

そうなんですね~。
あまり足跡見てないんで(面倒)良く分かりませんが。

> ネコ長さんは生徒仲間な予感?
> 今「これが名前でいいいの?」というのがあって、サイン待ちです。エル・フィン先生に「本体さんのブログに書いて」って突撃してほしいけど、怖くて無理でしょうね・・・。

生徒仲間~~~~~ orz
やっぱりそーなのかなぁ?
最近学校の生徒さん関係の情報が行き来しております。
メッセいただければ教えますよ~w認証キー
Posted at 2009.11.24 (22:27) by たか1717 (URL) | [編集]
…生徒さん?σ(^^;)

う、むー?
ステーションの学校に行く夢は見るんですけど…

明らかに年少さんではないです…。

…で、私もメッセします。認証キー
Posted at 2009.11.25 (02:42) by なが (URL) | [編集]
> …生徒さん?σ(^^;)

かもかも?
エル・フィンを先生と呼ぶ人は過去関係か、上の学校関係の人なのでw

> う、むー?
> ステーションの学校に行く夢は見るんですけど…
>
> 明らかに年少さんではないです…。
>
> …で、私もメッセします。認証キー

年少さんじゃないってことは、トールさんのクラスとっていたりするのかな~?
基本彼は初級クラスを受け持っているので、そうでないと学校では会わないかも。
メッセお待ちしてます~♪
Posted at 2009.11.25 (12:23) by たか1717 (URL) | [編集]
学校のイメージとか全然ないや~(笑)
てかお持ち帰り自体がほぼないし・・・。
回りの人の記憶が解けていくのを待ってようかな(汗)

出遅れましたが、明日にでも私も認証キー伺いにあがります。
Posted at 2009.11.27 (02:15) by Marchang (URL) | [編集]
すいません・・・

乗り遅れました・・・orz

あのボタ落ちのイラストの方を公開したの~~~~;;;???
ホントはもっと男前なのにぃぃ~~~~;;;

そして、そんな仕返しするのは止めてください>エル・フィンさんwww
どんだけ大人気ないんですか~~~~www

3発も殴れば気が済むでしょ~~~!!爆
Posted at 2009.11.27 (11:24) by よしひな (URL) | [編集]
> 学校のイメージとか全然ないや~(笑)
> てかお持ち帰り自体がほぼないし・・・。
> 回りの人の記憶が解けていくのを待ってようかな(汗)

お持ち帰りは慣れです 苦笑
何度かやっているとそのうち分かるようになりますよ~。
後はエネ不足なのかも?

> 出遅れましたが、明日にでも私も認証キー伺いにあがります。

はい、お待ちしております♪
Posted at 2009.11.27 (12:52) by たか1717 (URL) | [編集]
> すいません・・・
>
> 乗り遅れました・・・orz
>
> あのボタ落ちのイラストの方を公開したの~~~~;;;???
> ホントはもっと男前なのにぃぃ~~~~;;;

うん、ごめんねぇ。
皆見たいっていうからさ 爆
でも基本かっこいいって好評だよ?

> そして、そんな仕返しするのは止めてください>エル・フィンさんwww
> どんだけ大人気ないんですか~~~~www
>
> 3発も殴れば気が済むでしょ~~~!!爆

なんかねぇ、あのバカを目の前にすると本当に大人げなくなりますねぇ。
何ででしょうねぇ 苦笑

忙しい仕事のストレス解消に加えて甘えているだけじゃないかと最近は思います、本体は。
良かったね。 ←鬼
Posted at 2009.11.27 (12:56) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。