スポンサーサイト


クリロズにて5

そしてクリロズ新年パーティーの続き。

繋ぐ前に感想トピをみてZiziさんに会いたいなぁと思って接続しました。

ら、(以下書き込み転載)

いきなり赤毛の三つ編みの瞳も同じ赤の16歳前後の女の子のドアップ。
「呼んだでしょ♪」
とたぶんZiziさん。

「さあ、行こう」
とZiziさんに手をひかれて会場を横断。

行った先には黒じぇいど♪さんと風使いのろっくさん、青い月さん他何人か古参の方(すみません、認識できませんでした)が集合して歓談中。

青い月さんと風使いのろっくさんに
「はじめまして~」とごあいさつ。

いったんここで、三次元の私が浄化のための咳が苦しくなっていったん離脱。

再びつなぐとなぜか飲みかけのワインの瓶を持っていて、黒じぇいど♪さんへ
「お土産です」と渡しました。

それから誰かが羊羹とかのお菓子を持ってきて渡してくれたので、食べながらおしゃべり。

青い月さんと風使いのろっくさんに、
「私こんなグループにいていいんでしょうか?」と質問。
「本来は関係者なんだからいいのよ」と青い月さん。

それからしばらくお話した気がします。
ご迷惑お掛けしていないとよいのですが…。


***

当時、青い月さんの言葉は自分で作ったに違いないと、ちょっと疑ってました。

良く憧れるあまり妄想を作り上げて本当だと思いこんじゃうことがあるというの聞いたことがあったので、クリロズのスタッフさん&古参の方々に憧れたあまり、そういう風にフィルターを掛けたんだと。

今思うと全然そんなことなくて、事実だったんですが。

Ziziさんの本体さんからのレスで実際に一緒にじぇいど♪さんのところに言ったのは確認取れました。

うん、結構このあたりはちゃんとお持ち帰りが出来ていたなぁ。
ちなみにこの時は胡坐かいて瞑想するスタイルで見てました。
せいぜい時間にして10~15分くらいです。


とりあえずパーティの話はこれまでです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
