スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足見送り妄想暴走隊公開正座刑inクリロズ

クリロズにて公開正座刑を行ってきました~。
監督はもちろんエル・フィン。

 これはあくまで私が見たと感じたものです 
 人によって見え方は異なりますので、同じものでなくてはいけないということではありません。
 その点ご注意ください

早めに横になり、上と繋ぐと河原で既に準備開始。
軽食を置く机もあったり、椅子もあったり準備万態。
見学者も正座組もちらほら集まりかかっている感じ。

既にムシロもひいてあった模様。
真田光さん、しっとり:)さん、ありがとう♪

デセル主任が水源切り替えが終わったと言いに来た。
天候はちょっと暖かめの感じ。

この辺りでそろそろティーラさんが来るからと、分身を解いてBYの方に融合。

時間間近になってBYのエル・フィンとティーラさんがアルディアス様に行ってきますの挨拶。
シェーン(守護竜)に乗ってクリロズへ。
そのまま河原近くに降り立つ。

手助けしてティーラさんを下ろし、そのままお姫様抱っこ。
そしてみんなのところへ。
抗議するティーラさんに「心配だから」の一言で黙らせる。
トールさんの近くで下ろして、ご挨拶。

「無事に来れて良かった」

といわれたかも。
ルシオラさんが興味しんしんで見ていたので紹介。
面白そうに見比べられたかも。

それからその周囲に居たデセル主任、兎月さん(?)ルークさん、デオンさん、他皆さんに紹介したとおもう。
結構な人だかり。

それから正座組の方へ。
ティーラさんには食事などが用意してあるほうで待っているように伝える。
後ろにしっかりとシェーンが護衛として付く。

正座組を出席番号(?)順に並べさせ、出欠をとる。
何人か到着出来てない。
全部で25・6人??くらいだと思う

とりあえず正座開始。
エウリーチェ(日月)さんの要望で何人か移動 ←たぶん事前に行っていたメンツ

ながさんの前にトールさんが立って一緒に見ている。
レオン君が居ないので、ディジーちゃんを捕まえてくるように伝える。
そしてセテラ☆さんの前に来てもらった。

何となくティーラさんが気になって何度かそちらをチラ見。
トールさんに
「やっぱり気になるのかい?」ときかれ
「当然です。まだ万全じゃありません」
と返す。

誰か途中でトイレに行きたいと言われ、許可する。

おたんぽばあちゃんがお茶のセットを持参?
正座のままお茶を入れて飲んでいた。
この方の周りだけ陽だまりのような雰囲気。

シュリカンさんは座りなれないのかごそごそ。

途中でアゲさんが正座椅子を使っても足が居たいと訴えるので、そこで中止。
椅子を持ってきてもらって、とりあえずそこに座らせる。

無理しないように行って離脱させる。
アゲさん
「ちゃんと最後まで居たかったのに」
と半泣き?
「ちゃんと来て正座したからもういいんだよ」
とか言う。

誰かにヒーリングしてもらったかも?
seryuさんにお願いして見学メンバーの方に移動させて、なめこ汁であったまってもらう。

この時遅刻してきた人が一人。
KEN吉さんかも?
かなり仕事で遅くなったとか言う話。
一番端に座ってもらう。

アリスさんが学校の授業を終えてやってくる。
わざわざエル・フィンのところに来て挨拶して言ったかも。
「向こうにティーラが居るから」
というと喜んでそちらに行く。
ティーラさんと会ってハグ&大はしゃぎ。

正座組がそろそろ辛そう。

「もういいんじゃない?」
というトールさんの声に、下で時間確認。
「下で15分くらいですね」
「ならもう十分だろう」
という話で正座刑終了。

ただし遅れて来たKEN吉さんだけ5分延長。
おたんぽばあちゃんが付き会ってくれる。

正座終了するも全員立ち上がれず。
その場で足を崩して倒れ込む人多数。

ながさんに
「フィルター修正できた?」
と聞く(トールさん??)

「出来ました~~~」
とながさん&Marchang隊長&かとかと隊員。

そら目の前に居たら修正されるわね。

感覚としてMarchangさんとながさんは元からの知り合いっぽい感じがする。

ながさんとおしゃべり。
「どうせ下にお持ち帰り出来ないから」
という理由で話す。

この辺りで遅刻組が5人ほど来る?
そこからまた下時間で10分としてデオンさんとルークさんに任せる。

「貸しだぞ」
というデオンさんに
「ルークの剣の授業料だ」
といって引き受けさせる。
もちろんルークさんも一緒。

こっからは簡単なパーティの様子。
ティーラさんのもとに戻ってハグ&キス。
それから体調が大丈夫かどうか確認。
簡単なエネ交(キス)
……いや、知っていたけどこの人本当に大事な人が前に居ると周りどうでもいいね。

アイシャさんが居る。
ライト君は来れなかったとか言う話。
代わりにレイさんが居てエル・フィンの過保護ぶりがおかしいのかしゃがみこんで笑っている。
背中を向けていたので、ムカついてその背中を蹴飛ばす。
倒れるのを見ずにティーラさんのもとへ。

隣に座って、周ってくる食べ物を食べていたと思う。
ただし右手はティーラさんの手を握っている。
左利きだから特に問題なし。

レオン君もいたかな~。
何人かに挨拶される。
すいません、判別付きませんでした。

遅刻組も正座終了して、合流。

しばらくティーラさんと一緒に散歩?
そろそろ体調が心配なのでBYに帰ることに。
リンゴを貰ったかも。

シェーンに乗ってBYに帰宅。

そしてまた分身して一人はクリロズに残る。

BYについた途端、ティーラさんが体調不良で倒れる。
アルディアス様に治療してもらったかも。
お土産の林檎を渡す。
家に帰ってまたエネルギーを流す。

クリロズの方はしばらくして正座組がクリロズのお風呂に移動。
そうしてこちらもパーティはお開きになる感じ。
ルシオラさんは仕事に戻ると言って帰る。

後片付けして終了。
正座組のお風呂に居るのを確認。

・・・・・と言ったところでしょうか?
あくまで私の視点です。

判断付かなかった人、ごめんなさい。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリロズ公開正座イベントの巻

あれ? 正座イベントじゃなくって正座刑でしょ、反省会でしょ・・・なんですけど。いや事前のノリからしてすでに、やけに楽しげなパーティ風味が 笑でも楽しいほうがいいからいいよね♪(爆でも今回、私はあんまり見れませんでした~。残念。20時すぎにちびを寝かしつ...

Leave a comment

Private :

Comments

昨夜はお世話様でしたw
>そこからまた下時間で10分としてデオンさんとルークさんに任せる。
だからか~。
パーティーの記憶が余りないのよねぇ・・・。
エル・フィンさんの不在に、デオンが正座したままの方に話しかけて、笑わせていた・・・のを思い出しました。
「正座しているからって、笑っちゃいけないわけじゃないし。
 そうすりゃ、時間が早く感じるだろ」って。
多分、このときだと思われます(^-^;

それにしても・・・
>……いや、知っていたけどこの人本当に大事な人が前に居ると周りどうでもいいね。

・・・実感。
貴重なものを拝見させていただいた・・・気がしますwww
本当にご馳走様~っ。
ティーラさんが美人だったぁ~。<すっかり美人フィルター装着済み
Posted at 2009.11.18 (06:26) by wakka○ (URL) | [編集]
監督お疲れさまでした~♪

そうそう。笑
レイ爆笑してましたよね。。。笑

やっぱり、ライト行ってませんでしたか~。
最中もちっともライトを見かけなくて、どっかで遊んでるのかと思ってたんですけど。。。
じゃあ家に置いて来たんだな~;;;

うんうん、私とレイも最初川原でいろんな人に挨拶し終わったらずっとサロンの中に居て、
正座が終わったのかぞろぞろと皆が中に入ってきた時に、
エル・フィンさん&ティーラさんのツーショットを見た???気がします。笑
Posted at 2009.11.18 (09:55) by よしひな (URL) | [編集]
昨夜はお世話になりました。
また体調も心配してくださりありがとうございました。
初心者の私が無謀にもクリロズ初挑戦!でしたが、行けたかどうかわかりません。
頑張って集中したのですが、近所で消防車のサイレンが聞こえたりで・・・。
妄想かもしれませんが、ドラゴンの鱗がドアップで見えたような気がします。
そしてカレーの香りがしたような?ココアちゃんのカレー屋さんでしょうか?

クリロズ挑戦の機会を与えてくださり、ありがとうございました。
美麗のエル・フィン様のお顔を目にした記憶がないのが心残りです。
Posted at 2009.11.18 (10:19) by ぬー (URL) | [編集]
公開正座の件では、お世話になりました。

クリロズへも行けていたのかどうか、定かではありませんが
お話しする機会のない上の皆々さまのコメントを
クリロズ正座トピや、遠足の雑談トピで、毎日のように
目に出来たことなど・・日々、ワクワク、どきどき
とても楽しかったので・・それでよしとします!

Marchang隊長に、なーんか似ている・・・とずっと思っていました!
ながさんが言ってた様に、上で何やらあるのかもしれませんね?
ではこれからもこっそり、ブログ読ませてくださーい♪
ありがとうございました!
Posted at 2009.11.18 (11:58) by 麻琴 (URL) | [編集]
たかさん&エル・フィンさん本当にお疲れさまでした~o(^-^)o
アリス確かに遅れて行きましたが、そっか仕事帰りに寄ったからか~。
そうそうエル・フィンさんに「お疲れ~」と声をかけてた気がしてました。
ティーラさんと会って涙ぐみながらハグしてましたよ☆
なるほどはしゃいでましたか^_^;嬉しいのはすごく伝わってきてました。
そしてお二人の様子を見て「相変わらずねぇ^^」とか言ってほのぼのと飲み食いしてたと思うw
それにしてもいつの間にか100人近く参加の一大イベントになっていたのですね~。本当にお疲れさまでした☆
ゆっくりお休みになって疲れを癒して下さいねo(^-^)o
Posted at 2009.11.18 (14:22) by マッチャ (URL) | [編集]
> 昨夜はお世話様でしたw

お疲れさまでした~。

> >そこからまた下時間で10分としてデオンさんとルークさんに任せる。
> だからか~。
> パーティーの記憶が余りないのよねぇ・・・。
> エル・フィンさんの不在に、デオンが正座したままの方に話しかけて、笑わせていた・・・のを思い出しました。
> 「正座しているからって、笑っちゃいけないわけじゃないし。
>  そうすりゃ、時間が早く感じるだろ」って。
> 多分、このときだと思われます(^-^;

わはははは、ありがとうございます。
そーか、そんなことしていたのか。
こっちはティーラさんのそばにいたくて仕方なかったので(ヲイ)、丸投げしたので見てなくて分かりませんでした。

> それにしても・・・
> >……いや、知っていたけどこの人本当に大事な人が前に居ると周りどうでもいいね。
>
> ・・・実感。
> 貴重なものを拝見させていただいた・・・気がしますwww
> 本当にご馳走様~っ。
> ティーラさんが美人だったぁ~。<すっかり美人フィルター装着済み

はい、美人ですよ~~~~~v-238 ←ノロケ…
で、本当に、彼があんな奴だったことに半分脱力気味です…… orz
Posted at 2009.11.18 (17:25) by たか1717 (URL) | [編集]
> そうそう。笑
> レイ爆笑してましたよね。。。笑

してましたよね、アイツはi-191
蹴り飛ばしてやりましたが。

> やっぱり、ライト行ってませんでしたか~。
> 最中もちっともライトを見かけなくて、どっかで遊んでるのかと思ってたんですけど。。。
> じゃあ家に置いて来たんだな~;;;

……置いてこないでくださいな。

> うんうん、私とレイも最初川原でいろんな人に挨拶し終わったらずっとサロンの中に居て、
> 正座が終わったのかぞろぞろと皆が中に入ってきた時に、
> エル・フィンさん&ティーラさんのツーショットを見た???気がします。笑

あれ?ぱーちぃtってサロンだった?
河原でやった後にまた何かお茶でもしたのかな??
ツーショットでアイシャさんには会いましたよ~。
Posted at 2009.11.18 (17:27) by たか1717 (URL) | [編集]
> 昨夜はお世話になりました。
> また体調も心配してくださりありがとうございました。
> 初心者の私が無謀にもクリロズ初挑戦!でしたが、行けたかどうかわかりません。
> 頑張って集中したのですが、近所で消防車のサイレンが聞こえたりで・・・。
> 妄想かもしれませんが、ドラゴンの鱗がドアップで見えたような気がします。
> そしてカレーの香りがしたような?ココアちゃんのカレー屋さんでしょうか?

妄想じゃないかもしれませんよ~。
ドラゴンさん達もいましたから。
カレー……、私は香りのほうは全然分からないのでどーだったんだろう??

> クリロズ挑戦の機会を与えてくださり、ありがとうございました。
> 美麗のエル・フィン様のお顔を目にした記憶がないのが心残りです。

では次回もチャレンジして是非是非今度は会って帰ってくださいね。
Posted at 2009.11.18 (17:28) by たか1717 (URL) | [編集]
> 公開正座の件では、お世話になりました。

お疲れさまでした~。

> クリロズへも行けていたのかどうか、定かではありませんが
> お話しする機会のない上の皆々さまのコメントを
> クリロズ正座トピや、遠足の雑談トピで、毎日のように
> 目に出来たことなど・・日々、ワクワク、どきどき
> とても楽しかったので・・それでよしとします!

行ける!と思ってチャンレンジすることが一番大事だと思いますよ~。
でもワクワク出来て良かったです。

> Marchang隊長に、なーんか似ている・・・とずっと思っていました!
> ながさんが言ってた様に、上で何やらあるのかもしれませんね?
> ではこれからもこっそり、ブログ読ませてくださーい♪
> ありがとうございました!

どーやら上で何かありそうな気配なんですよ~~~~~。
それはまたこれからの物語です。
ブログ、こっそりでなく、堂々と読みに来て、カキコして行ってくださいね。
Posted at 2009.11.18 (17:31) by たか1717 (URL) | [編集]
> たかさん&エル・フィンさん本当にお疲れさまでした~o(^-^)o
> アリス確かに遅れて行きましたが、そっか仕事帰りに寄ったからか~。

なんかそう思いましたよ~。
言われたのかな??

> そうそうエル・フィンさんに「お疲れ~」と声をかけてた気がしてました。
> ティーラさんと会って涙ぐみながらハグしてましたよ☆
> なるほどはしゃいでましたか^_^;嬉しいのはすごく伝わってきてました。

うん、二人ですごいテンション高くなってました。
それ見て連れてきて良かったな~って思ってました 笑

> そしてお二人の様子を見て「相変わらずねぇ^^」とか言ってほのぼのと飲み食いしてたと思うw
> それにしてもいつの間にか100人近く参加の一大イベントになっていたのですね~。本当にお疲れさまでした☆
> ゆっくりお休みになって疲れを癒して下さいねo(^-^)o

ぷぷぷ、すごいアリスさんらしいすごし方だなぁって思いました。
本当何でこんなに大所帯になってしまったのか 爆
そちらこそお疲れさまでした。
Posted at 2009.11.18 (17:33) by たか1717 (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.18 (18:44) by () | [編集]
思った以上の大人数イベントで、お疲れさまでしたm(__)m。
途中、書き込みを読んでも、すでに誰が参加するのか判別不能(笑)。

クリロズに行かれるだろうことは何となく知っていたのですが、ここまで記憶がないとは…(汗)。
しかも、まだ上にいる気配です。
(戻ってくるのか?)

今回、エル・フィンさんとはなんとしても話をする!
と思っていたので、話させてもらって良かったです。
しかし、記憶を持ち帰らない気だったのか…(苦笑)。

トールさん目の前にいらしたんですね~~(汗)
たまたまなのか、下でもずっと目の前に人が立ってました。
カウンター席で飲んでたので。
しかし、ほとんど酔えなかったです。ああ、だからか(笑)。

Marchangさんとは以前に雑談コーナーでも、
「知り合いかな?」と確認しあっていたので
(多分リアルの知り合いでは無さそう)
上での知り合いかも知れません。

また、エル・フィンさんと、おたんぽおばあちゃんに会いに行きます。
Posted at 2009.11.18 (21:13) by なが (URL) | [編集]
> 思った以上の大人数イベントで、お疲れさまでしたm(__)m。
> 途中、書き込みを読んでも、すでに誰が参加するのか判別不能(笑)。

お疲れ様です~。
はい、途中で誰が参加か分からなくなって、正座組だけチェックしてました 爆

> クリロズに行かれるだろうことは何となく知っていたのですが、ここまで記憶がないとは…(汗)。
> しかも、まだ上にいる気配です。
> (戻ってくるのか?)

あらら、ながさんも上の人出現??
戻ってくるようにお願いしてみます?

> 今回、エル・フィンさんとはなんとしても話をする!
> と思っていたので、話させてもらって良かったです。
> しかし、記憶を持ち帰らない気だったのか…(苦笑)。

持ち帰らない、というより
「どうせ持ち帰れない」
といった雰囲気でしたよ~ 笑

> トールさん目の前にいらしたんですね~~(汗)
> たまたまなのか、下でもずっと目の前に人が立ってました。
> カウンター席で飲んでたので。
> しかし、ほとんど酔えなかったです。ああ、だからか(笑)。

トールさん、目の前にいらっさいました 爆
そーなると緊張して下でも酔えないんですねww
初めて知りました。

> Marchangさんとは以前に雑談コーナーでも、
> 「知り合いかな?」と確認しあっていたので
> (多分リアルの知り合いでは無さそう)
> 上での知り合いかも知れません。

うん、上で知り合いみたいな感じでしたよ~。
すっごいエル・フィンとも知り合いだったみたいな感じ。

> また、エル・フィンさんと、おたんぽおばあちゃんに会いに行きます。

はい、ぜひ会いに来てください。
って部屋番号分かります??
Posted at 2009.11.18 (22:01) by たか1717 (URL) | [編集]
即時にUPしていただいたのに、コメントが遅くなってゴメンなさい!!
今回、たかさんにこういう機会を作っていただいてなければ、クリロズも挑戦してなかっただろうし(自己責任が怖くて遠足から!と思っていた所落選)、ましてや沢山の方の目撃情報も頂けなかっただろうと思うと、本当にどれだけお礼を言っても足りない気がします。
私も全く記憶のお持ち帰りは出来なかったけど、皆さんのお話で行けたのだと実感し、帰ってきても特に好転反応に苦しむ事もなかったので、これからちょくちょく自主練してもっと上との繋がりを強くしたいと思います。
そして・・・意味深な・・・たかさん、エル・フィンさん、ながさんとの関係を思い出したい~!!と切に願うであります!!
Posted at 2009.11.19 (02:24) by Marchang (URL) | [編集]
17日は本当にありがとうございました。
直メッセでのやりとりもして頂いて、何もかもお騒がせしてしましました。

ちゃんと、正座できていたようで一安心です。

ラブラブなところ、見たかったです~♪
次回クリロズで会えるように私もチャレンジ頑張りますね。

本当にありがとうございました。
Posted at 2009.11.19 (14:09) by かとかと (URL) | [編集]
> 即時にUPしていただいたのに、コメントが遅くなってゴメンなさい!!

いえいえ、大丈夫ですよ~♪

> 今回、たかさんにこういう機会を作っていただいてなければ、クリロズも挑戦してなかっただろうし(自己責任が怖くて遠足から!と思っていた所落選)、ましてや沢山の方の目撃情報も頂けなかっただろうと思うと、本当にどれだけお礼を言っても足りない気がします。

きっかけを作ったのはご自分でしょ 笑
行ける資格はあったみたいですよ~。

> 私も全く記憶のお持ち帰りは出来なかったけど、皆さんのお話で行けたのだと実感し、帰ってきても特に好転反応に苦しむ事もなかったので、これからちょくちょく自主練してもっと上との繋がりを強くしたいと思います。

はい、ちょくちょく自主練して、お部屋貰って、是非就職してくださいねぇ 笑

> そして・・・意味深な・・・たかさん、エル・フィンさん、ながさんとの関係を思い出したい~!!と切に願うであります!!

うん、思い出したいねぇ。
何かきっかけがあれば引きずり出されそうな気がしますw
Posted at 2009.11.19 (21:15) by たか1717 (URL) | [編集]
> 17日は本当にありがとうございました。
> 直メッセでのやりとりもして頂いて、何もかもお騒がせしてしましました。

そんなことないですよ~。
楽しかったです。

> ちゃんと、正座できていたようで一安心です。

はい、ご安心ください。

> ラブラブなところ、見たかったです~♪
> 次回クリロズで会えるように私もチャレンジ頑張りますね。
>
> 本当にありがとうございました。

ラブボケなところ……、たぶん次はクリスマスかな。
是非チャレンジしてくださいね。
Posted at 2009.11.19 (21:17) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。