スポンサーサイト


上の近況。

先週、マゼンダピンクさんと手合わせをしたのはちょっと書きましたが、その時上司は忙しかったらしくそれに混ざることはありませんでした。

そーか、忙しい最中、マゼンダピンクさん借りてごめんなさい、ルシオラさん。
とその時思ったのですが。

で、今週は一転暇?になった上司の呼びかけてで、一昨日、某所で上司と右腕さんと手合わせしました~♪
これは現在ダウンロード中なので、そのうち公開するとして。

同じ日に更にトールさんへの総がかり戦にも参加したらしいです、彼。

未確認ですが心話で
「どうせならおいで」
とトールさんに言われたクリロズに居るエル・フィン。

「先ほどBYでさんざんやったじゃないですか」
「でもあれはアルディアスで私じゃないからね」
「遠慮します、あれだけ散々試合をやっていますから」
「それは天使エリアとBYの君だろう?クリロズに居るエル・フィンもついでだから体を動かしたらどうだい?希望者の総がかり戦をするから」

とか言われて結局参加したよーです。

ちなみに天使エリアでもそれはもちろん感知していて、仕事の合間の会話に文句だか愚痴だかを混ぜていたようです。

ついでにそっちは手のあいた部下にまで声かけて、付き合わせたという。

あなたねぇ……。
人の体力奪わないで頂戴っ!!
私夕方何故か寝たくなって寝てましたっ!そーゆー理由かいっ。

それから翌日に下で打ち合わせする間もなく、ルークさんと試合というか指導する羽目になり、その後某浮島に出かけて仕事というか昔のよしみで調整(?)をして来たっつーことをしております。

………・これ、全部クリロズに居るエル・フィンね。
天使エリアの方はもちろんそっちの仕事をず~~~~~っとやってます。
BYはそっちに行ったきりです。

い、忙しいのか???

※ BYとはトールさん(?)所有の浮島ですww
 一般公開はされてないのでご注意願います。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

大変お世話になりました~。
本当に、お忙しかったんですね、エル・フィンさん♪
・・・って、なぜか、うちも忙し・・・いや、慌しかったけどw

オーラソーマタロットの結果と合わせて、Yさん話、
シェア待ってます~。
Yさん、覚悟を決めて(^_-)---☆w
Posted at 2009.11.09 (21:13) by wakka○ (URL) | [編集]
> 大変お世話になりました~。
> 本当に、お忙しかったんですね、エル・フィンさん♪
> ・・・って、なぜか、うちも忙し・・・いや、慌しかったけどw

こちらこそお世話になりました~。
ってなんでお互いこんなに慌ただしいんでしょうねえ。

> オーラソーマタロットの結果と合わせて、Yさん話、
> シェア待ってます~。
> Yさん、覚悟を決めて(^_-)---☆w

そのうちシェア出来るようになったらシェアすると思います~。
覚悟はねぇ、そう簡単に決めれないのよ……。
分かるでしょ??
Posted at 2009.11.10 (12:07) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
