

水晶薔薇庭園綺譚 こぼれ話2

本来なら日食式典の続きのはずなのですが、どーも上手く解凍が進まないので近況。

えーと、たぶんですが、

遊撃隊員、一人増員しましたw

通常なら
「わ~、良かったぁ~」
なのですが、この方をどうもうまく感知出来ない。

そもそも増員を感知したのがトールさんが戻ってきた前後なので、基本トールさんの直属の部下の気持ちのエル・フィンが書類提出を待っていたんだろうな~、とは思うのですが。

それに気づいたのがエル・フィンとルシオラさんの相方になっているマゼンダピンクさんとの手合わせ(剣の試合)を先見した時。
ちなみにマゼンダピンクさん=ユージンさんなのですが、今どう見てもユージンさんのエネルギーじゃないので、マゼンダピンクさんととりあえず呼んでます。

手合わせが終わって雑談中に、
「こっちも一人増員したから、そちらはそちらの仕事を頑張ってくれ」
とか、その人に話していたのをみて、
(ありゃ??いつぐらいから??)
とおもったのが最初。

んんん~~~~~?と思って感知しようとして降りて来たのが、元々は別のステーションで働いていたがそちらを辞め、このステーションに移ってきたこと。
ザイオンさんの知り合いだということ。

が、その後の経緯を見た時に思わず
「も…、妄想、妄想。絶対嘘だ」
と唱えてしまいました orz

でもそれ以上の話は今のところ降りてこず、これ、受け入れざる得ないのか???
と本体としてはぐったり、なのですが。

あ?
優秀ですよ、マジで。
何でも出来ます、その人、で、助かってます。

更に感知したのが間違ってなければすんごい昔からの幼馴染&同類、ってことになるんですけどね~。

…………思わず間違いなのを希望する本体でした。

Leave a comment

Private :

Comments

どんな妄想?
知りた~い 笑
Posted at 2009.11.04 (21:45) by aquaflower (URL) | [編集]
> どんな妄想?
> 知りた~い 笑

ごめんなさ~い、まだ秘密 苦笑
う、受け入れざる得ないのか?やっぱり。
Posted at 2009.11.05 (12:36) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
