

怖い?

えーと、上の私のことなんですが。

あの人無愛想で無表情なことが多い為か、なんかやたらいろんな人に怖がられてます。

ちゅまさんからはしっかり避けられてますし。

某技術主任からもビミョーに避けられました。←過去形
理由を聞いた本体は頭抱えましたが……。

あ、現在この方はそんなことないですよ、たぶん。

で、某3兄弟の妹姫様からも先ほど怖いと言われまして。

本体頭抱えております。

えーと、ちゅまさんを除くお二方とも戦闘能力は絶対的に上ですよ?
どー考えても敵いっこないですよ。
なのに怖いっていわれる、あいつの無愛想・無表情さって何??

いや、自分なんですけどね?

これが某所でツインとラブラブ生活を送っている奴かと思うと、なんとも言い難いモノを感じます。

……もう一発ぐらい殴っておくか??

Leave a comment

Private :

Comments

笑っていい?笑っていい??
わははははは~~(爆笑)

そっか~、怖いんだ~、怖いんだ~(笑)
大丈夫、私がいるから!(大笑)
エル・フィンさん、怖くないよ~。
悪乗りして叱られても、その顔が好きだよ~。

第一・・・ツインさんと一緒の時の
ちょっと緩んだ顔とかも想像できるし♪
意外とかわいい人なのになぁ。

・・・同じ無口でも、うちは天然で救われているのかな?
それも個性ってことで!(^_-)---☆
Posted at 2009.10.30 (08:31) by wakka○ (URL) | [編集]
> 笑っていい?笑っていい??
> わははははは~~(爆笑)

いいっすよ~、もうがんがん笑ったってください。

> そっか~、怖いんだ~、怖いんだ~(笑)
> 大丈夫、私がいるから!(大笑)
> エル・フィンさん、怖くないよ~。
> 悪乗りして叱られても、その顔が好きだよ~。

苦笑
つーかそれは怒られ慣れているからでは?
さんざんルーシェさんには怒鳴りましたから。

> 第一・・・ツインさんと一緒の時の
> ちょっと緩んだ顔とかも想像できるし♪
> 意外とかわいい人なのになぁ。
>
> ・・・同じ無口でも、うちは天然で救われているのかな?
> それも個性ってことで!(^_-)---☆

まあ、もつものは友人ということで 笑

ルークさんは無口でも無意識に睨んだりしないでしょ~?
ぽわっとしてますからね~、そこが良いんだけど。
どーやらエル・フィンは睨んでいる、と思われたり実際睨んでいることがあるよーです。
まいった。
Posted at 2009.10.30 (12:38) by たか1717 (URL) | [編集]
いまはもう全然怖くないけど、
ちっさい頃はレオンもよく泣いてました。。。。爆
Posted at 2009.10.30 (13:40) by かほり (URL) | [編集]
エル・フィンさんが怖いという感覚が自分の中に全くないかも(^_^;)
なんでなのか上に聞いたら、色々話がとまらなくなりそうだけど、聞きたくないですよね?(笑)
長くなりそうなので、私も遠慮したいですw
とりあえずラブラブな姿は矛盾しないようですのでご安心をww(*^▽^*)☆
Posted at 2009.10.30 (18:48) by マッチャ (URL) | [編集]
あははははははは・・・・(笑)

笑っておこうっと^^;

でもね、実は奥深い優しさも感じています♪
だって、あの最期は、先生だから光を感じる事が出来たんだもの^^

不器用なだけですよね☆
Posted at 2009.10.30 (20:42) by *ひなた* (URL) | [編集]
> いまはもう全然怖くないけど、
> ちっさい頃はレオンもよく泣いてました。。。。爆

爆 泣かせてたんだww
でもレオン君にはハグしてなかったけ??
Posted at 2009.10.30 (21:28) by たか1717 (URL) | [編集]
> エル・フィンさんが怖いという感覚が自分の中に全くないかも(^_^;)
> なんでなのか上に聞いたら、色々話がとまらなくなりそうだけど、聞きたくないですよね?(笑)
> 長くなりそうなので、私も遠慮したいですw
> とりあえずラブラブな姿は矛盾しないようですのでご安心をww(*^▽^*)☆

それはもー幼馴染をやっていたり、色々だから免疫があるのでしょう。
上に聞かなくても分かりますってww
ラブラブな姿が矛盾しないのって安心していーのかどーなのかなぁ?
この場合。
Posted at 2009.10.30 (21:30) by たか1717 (URL) | [編集]
> あははははははは・・・・(笑)
>
> 笑っておこうっと^^;

はい、もう、笑ったってください。

> でもね、実は奥深い優しさも感じています♪
> だって、あの最期は、先生だから光を感じる事が出来たんだもの^^
>
> 不器用なだけですよね☆

そう言っていただけて安心ですww
今の周囲に理解者がたくさんいるのが有難いですね、彼は。
……未だに誤解も撒き散らしているけどさ。
Posted at 2009.10.30 (21:33) by たか1717 (URL) | [編集]
>苦笑
>つーかそれは怒られ慣れているからでは?
>さんざんルーシェさんには怒鳴りましたから。

多分・・・ルース以前にも・・・
怒られていたような気が・・・(汗
本当に免疫がありそうです(^-^;
Posted at 2009.10.31 (18:09) by wakka○ (URL) | [編集]
> >つーかそれは怒られ慣れているからでは?
> >さんざんルーシェさんには怒鳴りましたから。
>
> 多分・・・ルース以前にも・・・
> 怒られていたような気が・・・(汗
> 本当に免疫がありそうです(^-^;

うん、私もそれより前にも怒っているような気がしますわ ^^;
そのぽわぽわぶりに。
……ってことはD氏とも腐れ縁??
T師だけだと思っていたのに orz
Posted at 2009.10.31 (22:37) by たか1717 (URL) | [編集]
>そのぽわぽわぶりに。

すいません
ツボですた…・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
Posted at 2009.11.01 (12:58) by かほり (URL) | [編集]
> >そのぽわぽわぶりに。
>
> すいません
> ツボですた…・
> 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・

だってぽわぽわでしょ??
仕事のこと以外は。
Posted at 2009.11.01 (21:10) by たか1717 (URL) | [編集]
>> >そのぽわぽわぶりに。
>>
>> すいません
>> ツボですた…・
>
> 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
>
>
>だってぽわぽわでしょ??
>仕事のこと以外は。

∑(゚□゚;)
ちょっと、二人で・・・。
「ぽわぽわじゃないもん~~~」
・・・って言い切れない自分がぁ(T^T)

・・・いいもん~、仕事さえちゃんとしてれば、
後はフォローがあるから・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・

私、エルフィンさんの件で爆笑している場合じゃなかったのね。
Posted at 2009.11.01 (23:02) by wakka○ (URL) | [編集]
> >だってぽわぽわでしょ??
> >仕事のこと以外は。
>
> ∑(゚□゚;)
> ちょっと、二人で・・・。
> 「ぽわぽわじゃないもん~~~」
> ・・・って言い切れない自分がぁ(T^T)

大爆
自覚があるんだwww

> ・・・いいもん~、仕事さえちゃんとしてれば、
> 後はフォローがあるから・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・
>
> 私、エルフィンさんの件で爆笑している場合じゃなかったのね。

うぷぷぷぷ(*^-^*)
確かに過保護なフォローが入りますねぇww
いや、良いんじゃない?とりあえず笑っとけば。
こっちも笑い倒しているから。
Posted at 2009.11.02 (00:24) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
