

エル・フィンの気持ち

じぇいど♪さんのブログでいま「緑たんの脱皮」シリーズが更新されてます。

実はちょっとだけ部下特権できーておるのですが、それ以外にもいろいろあって、昨日から考えていたことがあります。

そもそもエル・フィンって何だろう??

そして

エル・フィンと緑さんってどんな関係なんだろう??

ということ。

今ん所直接かかわりが無いくせに、間に入っている人がどうもガッツリとお互い深くかかわっているんですよ。
それでなんかすごく気持ち悪い感触があって。

で、なんだこれ??と言うのが昨日までの気持ち。

今日「緑たんの脱皮 その6」を読んだら、なんかおかしなことになりました。

気持ち悪い。
胸がむかむかする。
なんか身体が震える。

思わず椅子から転げ落ちてしばらくダウン。
そしたらなんか涙まで出てきて。

この間のツインロスト程じゃないけれど、近い症状。
でも理由や記憶が全然まだ出てこない。

そして分かったこと。

エル・フィンはずーっと緑さんに対して怒っていた。

はぁ??

ですよね。

何をって言ったらそらもー「緑たん」と言われる幼い行動一連すべてに対して、です。
うん、ずっとずっとやるたびに静かに怒っていて。
もしかしたら見かける度に睨んでいたかも orz

たぶん緑さんもそれに気づいていたんでしょうね。
あの避けっぷり。

ただ単に苦手の域をめちゃめちゃ越えてましたもの。

一体これって何なんだ??

嵐の真っ最中なのに、さらに変な謎が出て来たのでした。
ったくこれを一体私にどーしろと??

あ、関係者一同様、いきなりこんなとこに書いてすみません。
なんか吐き出さなきゃ、気が済まなかったので。

まとまらないまま、一旦終わる。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
