

昨日は

昨日は思い立って「テイルズオブヴェスペリア 映画版」を見てきました。

理由は特にあるよーな、ないよーな 苦笑

まあぶっちゃけ昨日の「ただの物語 断片28」のすり合わせをした時に
「ユージナルさんってヴェスペリアのユーリに似ていますよね」という話をしたんです。

そうしましたら、あちらはあちらで
「フィンさん(彼女は私の上の人のことをフィンさんと呼びます)はあれのフレンに似てますよ~」
と言われたんですよ。

なのでビミョーにチェックしていたら、映画をやっているのに気付きまして、まあ、見てみるかなぁと。

ストーリー自体は在り来たりだったので、まあ面白いとか何とかいうよりは、ファンは見るかな~~って感じでした。

まあ、個人的な感想を言うと、ぶっちゃけビミョーに気持ち悪かったです。

見た目似ているのに性格違うから(当たり前)違和感とかその他もろもろで 苦笑
でも騎士になって並んで整列しているのとか、いろいろ見ると何か似たようなことあったよね~とか思ったり。

一種の記憶刺激策ですね ^^;
上手くひっぱりだせないから。

なのになかなかあの時代は強固な封印があるみたいで難しーです。


ちなみにそのまた前日にうっかり見てしまった「マクロスF」の予告編のおかげで頭の中のBGMがずーっと「射手座☆午後9時Don't be late」です。

何でいきなりリピートしているんだろ~ orz

Leave a comment

Private :

Comments

>ビミョーに気持ち悪かったです

あはは(笑)
いや、笑っちゃ悪いんですけど・・・その感じわかるかも☆
ディテールまでそっくりだったら怖いですよwww
Posted at 2009.10.09 (20:59) by aquaflower (URL) | [編集]
それのゲーム版買おうかな~?とか一時思ってました(笑)
テイルズシリーズやった事はないですけどね。
Posted at 2009.10.09 (21:18) by *ひなた* (URL) | [編集]
「なにかいいところを見せようと張り切るまではいいが、意気込みの割に、もうひとつぱっとしないのが悩みの種」
みんなレオン君のことだと思ったでしょ、ううん、カロル・カペル君・・・
Posted at 2009.10.09 (22:18) by かほり (URL) | [編集]
> >ビミョーに気持ち悪かったです
>
> あはは(笑)
> いや、笑っちゃ悪いんですけど・・・その感じわかるかも☆
> ディテールまでそっくりだったら怖いですよwww

分かっていただけますよね~(苦笑)
ディテールは違うと思いたいんですけどね、きちんと思い出せないから何ともです。
Posted at 2009.10.10 (12:50) by たか1717 (URL) | [編集]
> それのゲーム版買おうかな~?とか一時思ってました(笑)
> テイルズシリーズやった事はないですけどね。

おお~そうなんですねぇ。
ということはXBOXを持ってらっしゃる?それともPS3??

テイルズシリーズどころかゲームはまるっきりしない人なのに、このシリーズは気になって仕方がないあたり何かあるかもです、私。
Posted at 2009.10.10 (12:53) by たか1717 (URL) | [編集]
> 「なにかいいところを見せようと張り切るまではいいが、意気込みの割に、もうひとつぱっとしないのが悩みの種」
> みんなレオン君のことだと思ったでしょ、ううん、カロル・カペル君・・・


言われてみればそーかもっ!!
って何でそう墓穴を掘りたがるかなぁ?
こちらがスルーしたので言わなきゃ皆気付かなかったよ、きっと。
Posted at 2009.10.10 (12:58) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
