

昨日のテーマ曲

何故か昨日の午後からずーっと、ってことはないけど何かにつけて頭の中でぐるぐるしてた曲があります。

Loving you /Minnie Riperton



ちなみに歌詞の日本語訳はこちら
一番下までスクロールすると出てきます♪

ご存知の方は御存意の曲ですね。
私も結構昔から好きでしたが、日本語訳の歌詞を見て、ちょっとびっくり~(@o@)
こんなラブラブな歌詞だったとは 笑

この曲は他にもたくさんの方がカバーされてます。
やっぱりいい曲だからでしょうね♪

youtubeにはLeona Lewisさんが歌われているバージョンもあって、そっちだと男性が歌っているパートがあります。

そういえばこの曲で高音で歌う箇所がありますよね~?
私はあの音域が出ません……。

キーを下げても出ません 笑
裏声でもかすれます。

歌える人すごいです~~~。


Leave a comment

Private :

Comments

はは、すんごいラブラブな歌詞ですね・・・。
Posted at 2009.10.01 (20:40) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
> はは、すんごいラブラブな歌詞ですね・・・。

いやはや、本当に。
上の私が歌っていたらどーしよう……。
Posted at 2009.10.01 (22:22) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
