スポンサーサイト


ちょっとだけ裏話

表に書いたアンディ・レイキー絵画展のちょっとだけ裏話。

いくつか気になった絵の中に「ウリエル」というものがありました。
でもね、ウリエル様、既に家にあるのです。

「ウリエル」様を書いた絵もいくつかある中で一つだけ気になったので、何でかな~~~?と思って眺めていたら分かりました。

背景の色がね、緑がかった水色なわけですよ。
その色合いが最近のルークさんの髪の色によく似ていた訳でwww
もしかしたらオーラもそんな色なのかもです。
私はあまり良く分かってないんですが。

更にGold Angelが気にかかったのが、全体の雰囲気が上の私に似ていた訳で ^^;
つーか、こんなにキラキラなのか??
いや、絶対に嘘だ 苦笑
でもなんかエル・フィンって感じなんですよねぇ……。

Angel Heartは紫の色合いがね~、翼の色に似ているっていうのもあるんですが、第一印象が、
「あ、ザドキエル様……」
でした。

いや、そうは書いてないんですが、感覚的に。
それで向こうは何かしたいのか話しかけたいのかで、足を止めさせられたという……、そんな感じでした。

ちなみにここの展示会場で
「今、---------だから、力を貸して?」
と聞いたら、そのエネルギーが、が~~~~~~~~~っと私に来て、私からどっかに抜けた感じがしました。

いや、一瞬だけどすごかった。
そうして私は浄化かなんかで眠くなり~、あくびが出て~、一人で眠気と戦ってました。

いつもと違うギャラリーでの開催だから、来場者用のいすとかなくて、立ってないといけないのがちょっときつかった。
すわってぼ~~~~~っと出来ればよかったんだけど。

で~、頭が痛いのも出て~、はよ帰れと言われているよーなので帰って寝たんですけどね。
一瞬深く寝たらしく、間違い電話で起こされた時は、周りが明るくてちょっとパニック(苦笑)
せっかく久しぶりに上とがっつり?繋がっていたのに~、綺麗さっぱり忘れました。

あああ~~~~。


そうそう、富士さんの件、昨日ちょっとだけ
「ああ、この時間出発なら、富士山でご来光は見れないよね~。そっから仕事しなくていいんだ~~~」
な~~~んて思っちゃたのがいけなかったんですかねぇ。

それに気付いた上が調整したらしく……・、午前0時出発になりました。
ご来光を富士で見る為に……。
しかも
「行きは絶対寝ちゃダメだからねっ!帰りならいくら寝てもいいから!!」
と運転手に言われる始末……。

*ここから独り言(という名の上への苦言)*

徹夜したら脳細胞の死滅が早まりますので勘弁してください。

あなたね、さすがに人使い粗すぎると思うよ……・。
それで上のことを負担をかけたくないといっても、逆にこまるっつーの。
さくさく繋げなて教えなさい。

以上。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
