

昨晩・・・

昨晩色々あって、結局自分がなにも出来ない無力感に襲われて哀しかったので、上の私とちょっと話をした後、そのままパパを呼び出しておりました。
いや、自分から押しかけたのかな?

で、彼が来た途端、思わずが~~~~~~~~~~~~~~~~~っと愚痴や泣き言を一方的に言いまくり 苦笑
八つ当りみたいなことをしてしまいました。
既に内容は忘却の彼方…… orz

けどね、パパ、全然そんなこと意に介さず、何も言わず優しく微笑んで聞いてくれました。

落ち着いて
「なんかいつも勝手に一方的なことばかりして、なのにこんな時だけ呼び出して泣き言言ってごめんなさい」
といったら
「別に構わないよ。また言いたくなった来なさい」
と言って頭を軽く、ぽんぽんと叩きました。

わ~ん、大好きだ~~~~~、パパ~~。

としみじみと感じました。

うん、大好きです。
普段は鬱陶しかったり、放って置けとか思うけど、でもそこにはやっぱり根底に「好き」という気持ちがあるんだよね。

だから派生する素直じゃない気持ちとか、恥ずかしさとかその他諸々で、上の私はあんな態度をとるんだと~~~~。

そういうことです、ザドキエル様。
ありがとう。

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですか?
そうなんですね、昨晩大変だったんですね…。
やはりザドキエルさまはどんな時だってたかさんに寄り添って包みこんで下さるんですねo(^-^)o
しみじみと感じられる大好きな気持ち、きっとエル・フィンさんも同じなんですね(*^▽^*)
Posted at 2009.09.19 (13:59) by マッチャ (URL) | [編集]
少し前は
>わ~ん、大好きだ~~~~~、パパ~~。
って、こうやって書くのすらアウトって感じだったのが、
オープンになりましたねi-236
エル・フィンさんももう少し砕けると、パパが喜ぶかも~(笑)
Posted at 2009.09.19 (20:14) by wakka○ (URL) | [編集]
> 大丈夫ですか?
> そうなんですね、昨晩大変だったんですね…。

昨晩はちょっとさすがにキましたね。
詳しくはそのウチ 苦笑

> やはりザドキエルさまはどんな時だってたかさんに寄り添って包みこんで下さるんですねo(^-^)o
> しみじみと感じられる大好きな気持ち、きっとエル・フィンさんも同じなんですね(*^▽^*)

結局そういうことなんですよね。
有難かったです。
上の私も根本では同じ気持ちですね~~。
Posted at 2009.09.19 (20:47) by たか1717 (URL) | [編集]
> 少し前は
> >わ~ん、大好きだ~~~~~、パパ~~。
> って、こうやって書くのすらアウトって感じだったのが、
> オープンになりましたねi-236
> エル・フィンさんももう少し砕けると、パパが喜ぶかも~(笑)

苦笑
確かに恥ずかしかったし、なんだよ~~~~i-180って気持ちでしたね。
最近ほんとうに色々と臆面がなくなって大丈夫か、私?
って思うけど……。

エル・フィン?
どーだろうねぇ、砕けるといいねぇ。
Posted at 2009.09.19 (20:49) by たか1717 (URL) | [編集]
>最近ほんとうに色々と臆面がなくなって大丈夫か、私?
>って思うけど……。

全然大丈夫~♪
私なんて、私なんて・・・おもいっきり葛藤ありましたから~。
ええ、某Dさんの件で。
認めてしまったら、思いっきり否定していたのすら忘れてましたよ(苦笑)

昨晩の話も、落ち着いたらシェアしてくださいね。


・・・なんか、この数週間、少し傍観者の気分だったんですが、
結局、3期生の皆さんの言葉が、微妙な起爆剤になっていることに、
やっと気付きました(苦笑)
やっぱり、“ご縁”は侮れませんから(^-^;
Posted at 2009.09.19 (22:22) by wakka○ (URL) | [編集]
> 全然大丈夫~♪
> 私なんて、私なんて・・・おもいっきり葛藤ありましたから~。
> ええ、某Dさんの件で。
> 認めてしまったら、思いっきり否定していたのすら忘れてましたよ(苦笑)

Dさんね 苦笑
本当にあんな人だとは思いませんでしたよ、こちら。

> 昨晩の話も、落ち着いたらシェアしてくださいね。

落ち着いたら必ずシェアしますわ。

> ・・・なんか、この数週間、少し傍観者の気分だったんですが、
> 結局、3期生の皆さんの言葉が、微妙な起爆剤になっていることに、
> やっと気付きました(苦笑)
> やっぱり、“ご縁”は侮れませんから(^-^;

何を今更……。
爆弾を投げ合う仲でしょ、うちら^^;
Posted at 2009.09.20 (13:09) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
