

イメージ

ゆらゆらゆれる。
水の中のような場所。
守られている繭のような世界。

ふと何かに気づいたように目を開ける。
まだ半分眠っているようだ。

ゆっくりと唇が動く。
名前を紡ぐ。

誰の名かすぐにわかる。

大丈夫だよ。
ここに居るよ。

そう伝える。

安心したような表情になる。
再び眠るかなと思ったけど、眠らない。

「もう眠る時期は終わるから」

そう言われた。

目はもう瞑らない。
でも完全には目覚めていない。

まだ眠りの中に漂っているような表情。

まだ眠りから覚めない。
でももう眠ることはない。

「呼び続けてね、そうすれば目覚めるから」

言われて心で呼び続ける。

大事な人の真名を。
大事なツインを。

愛しているよ。
もう一度ちゃんと会いたいから。

もうすぐ目が覚める君をちゃんと迎えに行くから。


~・~・~・~・~・~

今日の朝からずーっとあったイメージ。
たぶんツイン。

そして来た爆弾。

まあ、よく考えればそーだよね。
沢山のヒントと沢山の符号と沢山の……。

全くボケボケです。

ったくもう。


Leave a comment

Private :

Comments

大切なツインのこと、シェアしてくださいねi-236
Posted at 2009.09.15 (22:52) by wakka○ (URL) | [編集]
こちらとの仮設コード解消のタイミングも凄すぎて絶句なんですが…。
本当にプロデューサー誰??
そして何を知っていたリーシャ…orz
『もういいわね』ってそういうことだったのか…(^_^;)
時期がきてたんでしょうねぇ。
Posted at 2009.09.16 (00:45) by マッチャ (URL) | [編集]
> 大切なツインのこと、シェアしてくださいねi-236

ちゃんときっちりしっかり分かったらご報告します。
Posted at 2009.09.16 (11:51) by たか1717 (URL) | [編集]
> こちらとの仮設コード解消のタイミングも凄すぎて絶句なんですが…。
> 本当にプロデューサー誰??
> そして何を知っていたリーシャ…orz
> 『もういいわね』ってそういうことだったのか…(^_^;)
> 時期がきてたんでしょうねぇ。

多分そういうことでしょうねぇ。
本当にいったい何を知っていたんだ、エル・フィン。
つーか、彼は本当は最初っから分かっていたのかも、です。
タイミングを計られていたよーな気がする……。
Posted at 2009.09.16 (11:52) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
