スポンサーサイト


熱田神宮のこと

表に書いた熱田神宮の裏話。
昨日の興正寺はあまり感知出来なかったので略(笑)

表に書いたとーり、熱田神宮の境内はキラキラでした。
もちろん大雨の翌日とか、時期的な日の傾きとかその他諸々あると思うんですが、それでもやっぱり空気が綺麗でした。

そして人が多いのに全然濁らずに綺麗なキラキラが増幅している感じという今までの熱田神宮ではちょっと見ない雰囲気でした。

これはトールさんの仕事がうまく行っているんだな~と私は思いました。

本宮では何も感じなかったけど(鈍い?)、龍神社では龍神が待ち構えておりました(苦笑)
お社を見たとたんに「居る」と感じたのですが、目を閉じた途端に本当に東洋龍そのままの感じで構えてました。

で、いきなりブレスを吐かれてしまいました。
一回のみならず2回も。
でも炎と感じたんですが、全然熱くも寒くもない感じでした。
ただ途端に咳がゴホゴホとでたり、だ~~っと涙が溢れて来たりしました。

曰く、昨日のお寺さんで変なのも付いてきたので、払ったとのこと。
部屋とかにはさすがに入れないけど、家の周りに居て、出てくるとまた少し離れた場所から付いて回るらしい。
おまえんとこの竜は何やっとんじゃと言われてしまいました。
(どーするよ、シェーン。立場ないよ)

ちなみにここの龍神様は以前も話しかけてきてくれたりして、結構気さくな感じ(私にとって)です。
ただしいらっしゃる時と居ない時とあります。
何処に出かけているんでしょ~?

その後の御田神社や清水社では何も感じませんでしたが~。

八剣宮ではざざざ~っと何かエネルギーを感じました。
本当に何か来た、ということで全身が震える感じがしました。
自己浄化ヒーリングをしているときにも、浄化作用でエネルギーが浄化されるのを感じるのですが、そんな感じに近いものでした。

その時に気付いたのですが、今エル・フィンは剣を二つ佩いて居るということ。
一つが愛用の剣で、もう一つがここの神様から預かった剣。
で、今日は預かった方に改めてエネルギーを入れてもらった感じでした。
いや、愛用のにもかな?

よーわかりませんが。

とりあえずここにきて分かったのはぐるりと名古屋一周終わったら、また熱田神宮に来ないといけないということでした。

あ、後は大須と東本願寺名古屋別院も行った方がいいみたい??

これが一体何をやっているかというと……、何やっているんでしょーね?
グリッド計画の一環だとは思うんですけど、全然感知出来ておりません orz

ま、あくまで私が感じたことなので「妄想でしょ?」と思った方はスルーしてくださいね♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

龍神様すごいですねー☆たかさんとエル・フィンさんを護ってるかんじですねー。
エル・フィンさんの2本目の剣はこちらの神様から授けられたものなのですね~。

今日は12時過ぎに出先でクラクラ~でしたが、関係なさそうですね。
13時半頃からまたフワフワしてきて起き上がれず、14時半まで意識無し状態でした。しばらく軽くフワフワしていて、16時頃には治ってました。

吐かれたブレスはその後どうですか~?
キラキラした熱田神宮、拝見したいものです~。
Posted at 2009.09.13 (21:58) by かほり (URL) | [編集]
やはり神社仏閣巡りは思いっきりグリッド計画の一環なんでしょうねぇ。
龍神さまとお話しいいなぁ~o(^-^)o
すごく護られてる感じですね!
私はまだ神社やお寺でそこにいらっしゃる存在とコミュニケーション取ったことがないんですが、あちらから話かけてこられる感じなんですか?
たかさんの体験談読んでたら私もお話ししたいなぁと思いました(*^▽^*)
Posted at 2009.09.13 (23:09) by マッチャ (URL) | [編集]
龍神様とお話いいですね~。
私も話して見たいです。
(聞いてないだけだったりして?w)

名古屋を一周するんですね、大変だ~。
私はたま~に名古屋に出かけるだけで疲れていました・・・
って、田舎者が栄の地下とか行くからですね(笑)
Posted at 2009.09.14 (06:52) by *ひなた* (URL) | [編集]
熱田神宮、先日行ったばかりなので、キラキラしてるって伺うと嬉しくなっちゃいます♪
私が行ったからどーってこともないと思いますが、なんとなく親近感が(笑)
でも本宮が工事中で残念だったので、またいつかちゃんとお参りしたいなあと思います。

名古屋一周お疲れ様ですーw
上で今度お酒でもおごらせてくださいませwww
Posted at 2009.09.14 (08:49) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> 龍神様すごいですねー☆たかさんとエル・フィンさんを護ってるかんじですねー。
> エル・フィンさんの2本目の剣はこちらの神様から授けられたものなのですね~。

どうやら熱田の神様から~という情報はいただいておりました。
上司筋から。
本当にあるとは自覚なかったけど。

> 今日は12時過ぎに出先でクラクラ~でしたが、関係なさそうですね。
> 13時半頃からまたフワフワしてきて起き上がれず、14時半まで意識無し状態でした。しばらく軽くフワフワしていて、16時頃には治ってました。

出かけたのが2時頃で、向こうに着いたのが2時半過ぎだから、関係ないかと思いたいですねぇ。
来てないと思うけど…。

> 吐かれたブレスはその後どうですか~?
> キラキラした熱田神宮、拝見したいものです~。

ぜひぜひ改修工事が終わったら熱田神宮へ来てください。

Posted at 2009.09.14 (12:42) by たか1717 (URL) | [編集]
> やはり神社仏閣巡りは思いっきりグリッド計画の一環なんでしょうねぇ。

ぽいねぇ。
あまり自覚ないんですけど。

> 龍神さまとお話しいいなぁ~o(^-^)o
> すごく護られてる感じですね!
> 私はまだ神社やお寺でそこにいらっしゃる存在とコミュニケーション取ったことがないんですが、あちらから話かけてこられる感じなんですか?
> たかさんの体験談読んでたら私もお話ししたいなぁと思いました(*^▽^*)

ここの龍神様は向こうから話しかけられる感じですね~。
神社でのご挨拶最中に聞こえることが多いです。

他はこちらから問いかけると答えてくれる感じです。
ぜひぜひ一度話しかけてみていくださいね。
Posted at 2009.09.14 (12:44) by たか1717 (URL) | [編集]
> 龍神様とお話いいですね~。
> 私も話して見たいです。
> (聞いてないだけだったりして?w)

聞いてないだけかもよ~w
後相性もあるような気がします。

> 名古屋を一周するんですね、大変だ~。
> 私はたま~に名古屋に出かけるだけで疲れていました・・・
> って、田舎者が栄の地下とか行くからですね(笑)

栄の地下街とかは疲れますね~、最近特に。
人が多い割に空気が流れないためだと思うんだけど。

でもそれを言ったら渋谷・新宿・東京駅はどーするの??
Posted at 2009.09.14 (12:46) by たか1717 (URL) | [編集]
> 熱田神宮、先日行ったばかりなので、キラキラしてるって伺うと嬉しくなっちゃいます♪
> 私が行ったからどーってこともないと思いますが、なんとなく親近感が(笑)
> でも本宮が工事中で残念だったので、またいつかちゃんとお参りしたいなあと思います。

はい、大丈夫でしたよ~、キラキラでした。
本宮工事が終わったらぜひお参りに来てください。

> 名古屋一周お疲れ様ですーw
> 上で今度お酒でもおごらせてくださいませwww

ありがとうございます。
上で奴を好きな時の捕獲してくださいませ(笑9
Posted at 2009.09.14 (12:48) by たか1717 (URL) | [編集]
結婚するまで初詣は必ず熱田さんでした

先日ふと「きよめ餅が食べた~い」と思いまして...
まだ熱田さんで買えるのでしょうか?
久しぶりに行ってみようかしらん

名古屋駅に行く時にいつも電車の中から見てるだけでした
今度ご挨拶に行かなくちゃ

緑区大高に熱田神宮の元宮だったかな?がありますよ(違ったらすみません
氷上姉子神社といいます
一回だけ行きましたがひっそりしていて不思議なところでした
名古屋一周、がんばってくださいね
Posted at 2009.09.16 (18:03) by 青いリボンの猫 (URL) | [編集]
> 結婚するまで初詣は必ず熱田さんでした
>
> 先日ふと「きよめ餅が食べた~い」と思いまして...
> まだ熱田さんで買えるのでしょうか?
> 久しぶりに行ってみようかしらん

まだ買えますよ~♪
大丈夫。
どうせなら工事が終わってからの方がいいかと思いますが 笑

> 名古屋駅に行く時にいつも電車の中から見てるだけでした
> 今度ご挨拶に行かなくちゃ

是非行ってくださいね♪
でも途中下車って意外とめんどい……。

> 緑区大高に熱田神宮の元宮だったかな?がありますよ(違ったらすみません
> 氷上姉子神社といいます
> 一回だけ行きましたがひっそりしていて不思議なところでした
> 名古屋一周、がんばってくださいね

私も行ったことありますよ~。
元々あそこに剣が安置されていたのですが、確か草薙の剣の意向で今の熱田の森に行ったんじゃなかったっけ?
小高い山の上の元宮の方が空気がきらきらしてます、あそこは。
途中の山道が本当に人を選別してますね。

名古屋一周はとりあえず完了です。
Posted at 2009.09.17 (12:36) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
