スポンサーサイト


クリロズにて3

さて、そのころ年末でクリロズでも大掃除をしてました。

私は見えてないながらも、なんか窓ふきしているイメージが来たり、いろいろでした。
実はさらにこの頃に年越しパーティが行われていました♪

題して「クリロズ・ニューイヤーパーティ&ダイヤモンド富士を見よう」っての。

もちろん参加表明をしました。


ちなみにこの頃、どうやら私がステーションに行っているらしいのを感知してました。

何せ一度寝入り端に、おでん屋というか和食屋さんに行っておでんを頼んで食べる気満々の時に、ふと
(そーいえば、じぇいど♪さんちのココアちゃんがカレー屋でバイトしているって言ってたなぁ。今回はそこに行くつもりじゃなかったっけ?あ、でも場所知らないや)
と思ったことがありました。

そこでお店のおにーさんに
「ねえねえ、ココアちゃんのカレー屋さんの場所しってます?」
と聞いたら
「おう。三軒となりだよ」
とあっさり分かりました。

ちなみにこの時びっくりのあまり一度目が覚めました(笑)

そしてまた寝てそこでおでんを食べたまでは覚えているけど、その先は見てないですが、確認したらやっぱりそんなお店があるという話だったので、ああ、これは確実だなぁと…。


で、持ち寄りパーティーだからそこのおでんを持っていくと宣言。


しかしどうやら前日の31日から時々フラッシュバックで頭の中に映像が(笑)

その時の集会感想トピからの転載(笑)↓


ちなみにクリロズでカウントダウンパーティやっていませんでしたか?

31日の午後にはもう準備が始まっていて、ステーションのおでん屋から5段くらいのお重で3個運んだ気がします。
ついでに誰か助っ人がいて、
「大人なんだから助っ人要らないじゃない」
と言われた覚えがあります。
「ステーションでは大人でも、クリロズ着くと子供になっちゃうから仕方ないじゃない!」
と反論してました。

「こんなに買って大丈夫なのか?」と心配され、
「う…、これから頑張って働かないとね~」とごまかした気が。(ツケ?)
それからテレポーテーションする場所が分からず、助っ人に連れて行かれた気が。

大晦日にすでに結構な人数がいました。
誰が誰かわかりませんでしたが。


今思い返すとこの助っ人さん、守護竜のシェーンだったような気がします。
この頃はまだまだ認識が足らなくて、誰が誰なのかよく分かってないトコがありました。

とにかくそんなこんなでパーティに参加出来ちゃったんですね。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
