スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局誰だったのか

さて、また日にち空いちゃいましたが、クリロズに居る上の人、誰だったか、なのですが~。
ちなみに前回のお話しから約3週間近くたってから分かりました~。

なんと、エルシフォン(エルス)でした。

ええ、あのDarkAgeの。

違うと言ったらあの時と違って、表情がストレートに出るようになった、と言うことでしょうね。
なので彼を核とした、別の人物みたいな感じもします。

で、ちなみに部屋は278号室みたいで orz
何で別に貰ってんだよ、お前

フィンと違って壁一面ぎっしり本棚で、本が詰まっていて、と言う感じの部屋。
そこに書斎机とベッド、ソファーがあるけど、後は床には本が積んであるっつー……。
部屋はそんなに広くないな。
フィンの部屋の半分くらいかな?
285号室が広いんだけどね、いつの間にか(遠い目

いつまで居るか知らないし、基本人間嫌いなままみたいなので、他の人と交流など殆どしないような気もするが。
のくせに資料室に出入りしているっぽいが、確認しきれん orz

髪はエル・フィンより後ろがやや長めって感じです。
んで、目が緑がかっている。
眼鏡はしていたりしてなかったり。

まあ、そんな感じで出現しておりますが。
ちょうどこれがウエサク祭りの時でした。

んでもって、エルスの仕事の没頭ぶりを見たツインさんが、心配して?分身してきたのですが~~~~。
これがまた一問題だったりします、私にとって。
ええ。

続きます。

※注:えーと、トールさんの事はこのエルスの事も含めないと話が出来ないので、先にこっちの話を進めます。
 
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。