

奇襲お見舞い

先週上のフィンへの奇襲お見舞いが来ました~。
ちょっとだけ解凍してみたが、何かうまく物語になりそーにないので、サクッと 笑

何か外が騒がしいな、と思っていたらいきなりドアが開いて入ってきたのがアリシアさん&アリスさん。
こっちはびっくりして、でもうれしくて思わず全開の笑顔でお出迎え~。

そしたら二人して、テンションが高い高い
アリシアさんの本体曰く
「奇襲と言うイベントと、フィンの可愛さに燃え(萌え)」
たそうです。
どんなんですか?

フィンの右にアリスさん、左にアリシアさんがガッツリ固め 苦笑
手を握っていたそーですが、私の感覚では腕を捕まえられていたよ―な?

その様子を次に入ってきた、レイが苦笑して見てました。
それに笑い返すフィン。

その次に入ってきたのが静さんとレオン君。
静さんはなにみえ遠足4期生の方の上の人で、遠足後半に出てきた模様。
なので、静さんとはお初?のハズで、もちろんフィンは最初不思議そーに見ていたのですが、何かに気づいて、にっこりと笑顔になり、

「久しぶりだね~

と挨拶。
その様子がどーも遠足正座刑のころでは無く、もうちょっと前から知っている人っぽい感じで。

ちなみに本体の私&静さんの本体さんはこれを知ってから
『一体何時頃の知り合いだっ!?』
と疑問符だらけになりました。

そしてレオン君ですが、本体がしっかり認識したのは12月が最期だった為、更に雰囲気が変っていて、一瞬
「あんた、誰??」
状態でした。

良く見るとどーもレオン君みたいで、でも既にアレは「レオン」じゃないわね~~~。
かなり落ち着いて、大人しい反応でした。

その後ろにアルディアス様がいらっしゃったような。

そうそう、お見舞いもいただいたよ―なのですが、一体いつ頂いたかは全然覚えが無く orz
多分この入って来たくらいだと思います。
違うかな?

その後お茶の支度をしていたティーラさんに呼ばれて、居間?に移動。
ただその時に左右をガッツリ固められている様子に、苦笑してました。

ちなみに席順はフィンの右側にアリスさん、ティーラさん、レオン君、静さん、レイ、リフィアさん、アルディアス様、アリシアさんとなっていたそーです。

リフィアさんの用意したケーキでお茶をして、一緒に歓談して。

レイがリフィアさんにからかわれたそうですが、その辺りは私は覚えが無く。
多分ハイテンションな女性陣3人の会話をニコニコと聞いていたんだと思うのですが。

そして楽しいひと時を過ごして、お別れしたようです。

ふふふ、ありがとうございましたw

ちなみに本体はそのリアルタイムはお風呂でぼーっとしていて、

「ん?アリスさんとアリシアさんが来たかも??その次レイ?あと二人いて、一番後ろにアルディアス様が居るかも?
 これって言っていた奇襲お見舞いかな??でも妄想かも~?」

位の認識でした。

翌日アリシアさん本体のmixiブログにて「奇襲お見舞いした」と見つけた時は、そらも―脱力しました。
本当に来てたんかいっ!!
って 苦笑

そーいえば、アリシアさんもアリスさんも、「エル・フィン」よりは「フィン」を良く知っている友人とカテゴライズされているらしいです。
なので今まであまり親しみを感じにくかったとか 笑

面白いですよね~、この認識の差。
さてこれからどーなるんでしょうねぇ、フィンの周りの人たちの認識は。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
