スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…………快気祝い??

そもそもの始まりはクリスマスの時に、銀巫女マリア様がデセル主任と別行動で、ステーションのとあるぱーちぃ会場に行ったということを聞いたことからでした。

上のぱーちぃも正式なものほど男女ペアでの参加が義務となります。
それで忙しくて都合のつかなかったデセル主任の代わりに、何とグラディウスさんがタキシード姿で一緒に参加したそうです。

思わず本体的に
「それとグラディウスさんのタキシードは見てみたいかも」
と言っちゃったんですよ。

だって白のタキシードに臙脂色のドレスシャツですよ。
見てみたいですよね??

ちなみにエル・フィン的には見たくなかったらしく背筋が寒くなったのでしたw
もちろんそれはお伝え。

何故かそこからデュークさんも一緒に連れて来てくれるとか言う話に!!

「グラディウスさんとデュークさんの着崩したタキシード姿ww

 わははは、本体的にはみてみたいっ!!
 そらも―見ものだっ!
 ついでに写真撮ってクリロズに張り出したいっ!!!

 でもエル・フィン的には絶対的に嫌だな。
 そんな末恐ろしいものは見たくないに違いないww

 ↑この落差どーにかなりませんかね? 」


というのがこれを聞いた時の私の返事。
いや、本音。
まあ、でも、これはこれでおしまいだと思ってました。

ま、ここで通常は終わると思いますよね。
終わらなかったんですぅ(TへT)

結果

「じゃ~
 エル・フィンさんの快気祝いには、グラディウスとデュークが
 飲み会にお誘いします


 お早い回復を祈念しておきます。。。ニヤ」


って伝言が…… orz

いや、見てみたいのは本体であって、決してエル・フィンじゃありませんからっ!!

エル・フィン的には嫌だったのでフツーにトールさんとデセル主任で来てくださいとお願いするも

「ご遠慮なさらず。
 捕って食べたりしないですからwww」

「や それじゃいつもと同じてツマラナイでしょw?
 ええじゃないですかww 」


というお返事が。
こうなると何を言ってもトールさん&デセル主任のダックに敵う訳もなく orz

ううううう、ごめん、エル・フィン。
本体の軽はずみな言葉で貴方を飛んでもねー飲み会に放り込んでしまったよ orz

その飲み会一体どうなったのか本体は感知しておりません。
昨晩の予定だったらしいけど、こっちぶっ倒れていたしねぇ。

未だだったらレイとルークさんを巻き込んでやるぅ!
と思っているエル・フィン&本体でした。

ちなみにグラディウスさん、デュークさんって誰?と言っている貴方は「銀月物語」の【グラディウス】1~3と【外伝 導く者】を読んでくださいませ。
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。