スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでに宣言

某所で宣言が出されているので私も書きますw

先日、息子が独り立ちしましたw
あ、現実の息子じゃありません。(独身だ、私は!)
上の。

つまりレオン君。

そもそもレオン君とは魂的にはティーラさんとエル・フィンの子供なんですね~。
しかも魂として育てている最中にティーラさんが「エル・フィンラブ洗脳」したっていう……。
しないでくださいませ、そんなこと orz
おかげでややこしくなりました(-_-;)

まあ、ぶっちゃけこちらは11月頭辺りから全然レオン君に関心がなくなってまして、実際その辺りから箱庭(地下都市連)の仕事やらなんやらを更に引き受け、半ばには正座隊も引き受けたりして忙しくなってました。

11月頭の某イベントもレオン君が、というよりはツインが、と言う関係で一緒に参加してましたが。
うん、なんだろう、この辺りからすでにレオン君といちゃいけないって知ってましたね。

もっともこちらはツインもいるし、どっかのバカたちとのきずなも復活するしでその間実はレオン君放りっぱなし 笑
でも何だろうねぇ、大丈夫だってのは分かっておりましたw

んで、先日降りて来たのが
臨時コードの切断済み
と言うキーワード。

うん、これね、初期のころのレオン君がエネルギーも不足気味で、すごい不安定だったからそれを安定させるために繋いだんですよ。

でもレオン君が成長するに従ってだんだん不要になってきたんですよね。

本体的には10月頭から「切るっ!!」って自分の中で宣言してはいました。
あの頃ちょうどツインが見つかって、それに関するガタガタがあって、これはもうこのまま繋いでいたら駄目だろうってのがありましたので。

で、そう思ったら本当に徐々に細くなっていったらしく先日、私の感覚だと12月1日になると同時に完全に切りました。
その臨時コード。

でも本体さんがそれが分かってないみたいで、色々ありました。
ぶっちゃけ正座刑を境に本体さんに「会いたくない」モード突入してました(のよ、ごめんね)。
でもレオン君も本体さんに色々伝えようと努力はしているよーだけど肝心なことが伝わらないみたい。
……すまん、そこはきっとパパ譲りだ 爆

それで困ったレオン君、エル・フィンに相談に来ましたw
そしてダウンロードされたのがその時の状況。

DLされた時困惑しましたね。
一方的な断交状態だったので。
でもまだmixiをみるとどーもやっぱりせかされていたので、思いっきりメッセ。
そしたらどうやら吹っ切れた&色々と腑に落ちたみたいです。

で、今日しっかりとツインを教えていただきましたw
ありがとう&おめでとう!

や~、これで一安心だっ!!

つー訳でレオン君のツインさんの方にも宣言が出されていたので書いちゃいました。
それはこちら あけるさんブログ“Cosmic Energy”「双子の魂2」です。

……ってことで、あれ、こっちに載せて良いですかね?かほりさん。
ここで聞くな、私
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。