スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボーエンジェルセラピーの裏話

そうしてまたやっぱり裏話があったりするわけです。
今回はちょっとだけですが。

会場に着いた時、主催者さんがちょうどバタバタ準備している最中でした。
そこのお手伝いをしている時、会場の駐車場が高いので、車を別のところに入れてくるというので主催者さんは一度出て行きました。

その間にエル・フィンは会場のエネルギー調整を行っていたんですねぇ。
いーのか、人の主催の会場を勝手に調整して??
とは思ったけど、どーやら必要だったようで……。
まあ、良いんですけどね、悪い方に行かなければ。

それと表に書いた「上の仕事の一環」つーのはね、今回つながったレインボーエンジェルのバックの方々である虹の光の同胞団さんとコンタクトというか、つながりが欲しかったよーです。

もちろんそれは人為グリッド計画の一端として。

虹の光の同胞団さんたちというは、いわゆるアセンテッドマスタークラスの方々で、でも上に居らず、地上に光を広めることを意図して活動されている方々です。
一応4次元から6次元に存在?しているとか何とか。
↑せっかく説明聞いたのにすっこーんと抜けております。

ちなみに南米のマチュピチュあたりでコンタクトが取れやすいみたいです。
穴口恵子先生はそこで最初にコンタクトが来たとか。

レインボー・エンジェルさんたちはその方々の意図をくんで人と接触し、サポートする天使たちです。

なのでステーションの天使領域とはまた違う所属なのかな?
こっちはコマンドアシュタール軍の配下になるから。

意図する方向性は一緒みたいで、でも上でコンタクトがうまくとれない??ような???感じだったようです。
もしくは取れても繋がりがもともとないので、強化が必要だったのかも??

なので本体がレインボー・エンジェルとつながることでそのバックの存在たちともコミュニケーションをとるという目的があったみたい。

なので誘導瞑想の時につながったのを機に何かしていたのかも~、そして私はエネルギーの関係で眠ったのかも~です。

もちろん本体がレインボー・エンジェルセラピーを他人にすることによって、光が広まり、さらにグリッド計画が促進させたいというのもあるよーです。

だからとにかく本当にこんなピヨピヨな感じでも受けてみたい人がいたら基本無料でやってみたいという気持ちになっているのかも~。

うん、あくまで私が直感的に思ったことです。
妄想だと思っていただいても構いません。

そんなこんなで今回の主催者さん(豊田市在住)に名古屋でベーシックを開催する時、市内の会場探しとかのお手伝いをする約束になりました☆
まだ口約束ですけどね。

あ、メールしておこう。
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。